そこまで言うなら逆に聞くけど、杏と唐田えりか、どっちが綺麗だと思う?

  • なんでも
    • 437
    • 延元
      20/01/29 08:55:11

    唐田えりかは大して美人ではない。
    むしろ野暮ったくて、よく見ると安っぽくて下品な顔立ち。
    しいて言うならば、安っぽい飲み屋のホステスにいそうな顔立ち。
    40代になった時の顔立ちを想像すればわかる事。

    杏はあかぬけているし、パーツがそれぞれきれいに整っている。

    唐田えりかはあまりにもオーラがなさすぎるから逆に男から見ると安心感があるのかな?
    清楚系ったって、腹黒い奴はごまんといる。まじめそうに見えて極悪人もいる時代。言動で見破るしかない時代。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ