【群馬】発砲か【男性死亡】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/24 21:55:03

2020年1月24日 21時27分

群馬県警によると、24日夜、桐生市の駐車場で拳銃の発砲音のような音がしたと110番があった。警察官が駆け付けると、男性が血を流して倒れており、搬送先で死亡。県警は殺人容疑で捜査を始めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 11:52:57

    早く捕まってほしい。近隣の人怖いよね。離れてるけど、いくらでも移動できるから怖い。

    • 0
    • 20/01/25 11:48:44

    やく⚪のしわざかな?

    • 0
    • 20/01/25 11:22:43

    被害者は一般の人?

    • 0
    • 20/01/25 11:19:15

    桐生で発砲か 男性死亡 県警 殺人容疑で捜査 警戒呼び掛け

    24日午後7時ごろ、桐生市天神町付近の住民から「拳銃の発砲音のような音がした。アパートの駐車場に男の人が倒れている」などと110番通報があった。現場に駆け付けた群馬県警桐生署員が同所のアパート駐車場で血を流して倒れている男性を発見。男性は同市の病院に救急搬送されたが、午後8時すぎに死亡が確認された。

    ■複数の人物 逃げた可能性
    同署は、男性が何者かに撃たれた可能性があるとみて殺人容疑事件として捜査を開始。犯人が拳銃を所持したまま逃走している恐れもあるとして警戒を呼び掛けている。

    同署や消防によると、亡くなった男性は50代とみられる。頭などに外傷があり、搬送時に意識はなかった。県警が身元の確認を急いでいる。目撃情報では、現場からは複数の人物が逃げた可能性もあるという。事件当時、発砲音が2、3回あったとの情報もある。

    同署は「上州くん安全・安心メール」を配信し、事件の発生を周知。拳銃の所持者が逃走しているとして、不要不急の外出はしないように呼び掛けた。

    現場は群馬大桐生キャンパスから北東数百メートル。閑静な住宅街で、近くに桐生川が流れている。

    • 0
    • 20/01/25 00:21:50

    旦那の地元だ。
    怖すぎる。
    うちは隣の市だけど、学校から緊急連絡でメールきたよ。
    むやみに出歩くなって。

    • 0
    • 20/01/24 22:00:30

    やくざ?

    • 0
    • 20/01/24 21:59:29

    日本の話、、?!

    • 0
    • 20/01/24 21:58:41

    まじ?こえー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ