• No.8 文保

    20/01/24 15:45:01

    こういうトピをわざわざ立てる時点で充分気にしてるからやめといた方がいいんじゃない?

    私はそんなに熱心に信じてはいないけど、どうせならそんな占いでも「いい」と言われてるものを付けてあげたいと思ってそれなりに調べて付けたよ。
    結婚したら女の子は苗字が変わると言っても、これからの時代どうなるかわからないし。結婚するにしても一般的に20数年はその名前で過ごすわけだから、人生の基盤である子供時代こそ名前は重視した。
    結婚後こそ画数なんてどうでもいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 チョコ

    20/01/24 18:29:12

    >>8
    なんとも面倒くさい奴なんですが、姓名判断を優先して好きな名前をつけられないとそれはそれで一生後悔しそうで。。。

    姓名判断を気にしないで名前をつけた人が身近に現れたらそれこそ後悔で泣いてしまいそうなんです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。