卒業式とお葬式の日にちが重なったら

  • なんでも
    • 98
    • 大同
      20/01/24 15:36:54


    私の母も義母ももちろんいてくれたら心強いけど子供の卒業式に出てあげてって兄や旦那(長男)に言うと思う。
    その後来てねって。

    まぁ私なら旦那だけ先に行かせて卒業式後に合流する。
    誰かが言ってるような?葬儀の日取りを返ろとかは無し。
    でも当日や前日ならいいけど、2日前とかに亡くなって次の日通夜葬儀とかなら駆けつけないわけには行かないよね。
    私なら途中で帰りますともとても言えないし難しいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ