唐田えりかっかわいい?

  • なんでも
    • 115
    • 白雉
      20/01/24 09:28:20

    めちゃくちゃかわいいと思います
    これは落ちるわ男、と思いました
    天性の男たらしの気がする
    フェロモンだだもれですね
    男はほっとかないと思う
    色気で頑張って売ってるグラビアアイドルとか橋本マナミだとかがかわいそうにみえます

    見た目も
    鼻筋とおってるし黒目の多い涼しげな目元、口角もキュッと上がってパーツひとつはひとつは美人の要素クリアしてるのに、どこかアンバランスな顔。
    これがまた魅力なんだと思う



    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ