唐田えりかっかわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 22:25:34

    女優としたらブスじゃない?
    若くて肌は白くてきれいだと思うけど。だから透明感なんて言うのかな?私は感じないけど。
    団子っ鼻だし、目は小さくて離れて魚類顔。あごしゃくれてるし。杏の方がずっと綺麗。この程度ならもっと綺麗な子、一般人にもゴマンといる。
    マザー牧場で牛の世話をしてるのが似合う。

    • 6
    • 20/01/30 21:51:51

    あざといから嫌い

    • 5
    • 20/01/30 21:51:28

    韓国整形顔

    • 3
    • 20/01/30 21:47:59

    全く同感!
    からた?誰‼
    残念ながら別に顔可愛くない。

    • 5
    • 20/01/30 14:08:42

    彼氏を紹介したくないタイプの人。正直勝てない可愛さがある。

    • 11
    • 20/01/29 18:10:33

    韓国美人顔

    • 7
    • 20/01/29 18:09:55

    >>179
    田中麗奈じゃん。

    • 0
    • 20/01/29 17:53:30

    やったことはダメだけど、顔は可愛くないってことはない。
    テレビや雑誌で見てここまで可愛いなら、実物は相当可愛いでしょ。
    肌きれいで触れてみたいと思わせる透明感がある。

    • 9
    • 20/01/29 00:50:14

    その辺に居そうだからこそ不倫とか浮気しそうな顔してるよね
    大体周りにいる幸薄そうな地味顔女が不倫とかよーしとるよ

    • 10
    • 20/01/29 00:48:54

    >>184
    アブラムシwwwwwwwww

    • 2
    • 20/01/27 15:04:31

    2度とテレビに出ないでほしい。
    ほとぼりがさめても メディアから消えてほしい。それくらい気分がわるい。
    若くても、奥さんいるのは分かることだし。

    • 10
    • 20/01/26 17:38:53

    可愛い
    普通に居たら目立つ

    • 16
    • 20/01/26 17:35:09

    フジの久代アナに似てる

    • 1
    • 20/01/26 17:31:30

    男ウケのいい清楚ブスだわ!
    こういう女は美人じゃないし大人しそうに見えるから男も誘いやすいし、不倫の誘いにほいほいついてくんだろうな!
    気をつけなきゃー!どっかの地方アナの不倫女もこんな感じの雰囲気だったし、、

    • 8
    • 20/01/26 08:24:14

    平愛梨の妹の平祐奈に似てる

    • 1
    • 20/01/26 08:19:08

    >>179新垣結衣に似てる
    個人的には新垣結衣より可愛いと思う

    • 6
    • 20/01/26 08:17:13

    >>85これなら可愛いね!

    • 1
    • 20/01/26 08:11:44

    初々しい自然のままの美しさね
    造った顔ではない(整形したり、派手な化粧ではない)美しさがあるね

    • 16
    • 20/01/26 07:45:44

    back numberのハッピーエンド見てみなよ
    ママ友でback numberファンがため息ついてた
    曲を汚すな!災難だわ(涙)って。

    その辺にいそうだからこそ、器用されやすく
    色んなところにチラホラ出演していて被害を
    広めてるね。アブラムシみたい。

    • 10
    • 20/01/26 07:40:32

    普通だけど 全身透き通る様な色白らしい。

    • 8
    • 20/01/26 07:39:46

    ちょうどいいブス

    • 11
    • 20/01/26 07:39:02

    >>179
    田舎くさくて普通だと思うけどなぁ

    あと、然り気無くアホっぽいよね!

    • 7
    • 20/01/26 07:38:33

    CMでも、凪のおいとまでも可愛いと思ったことない。
    性格悪そうだなーとは思った。

    • 12
    • 20/01/26 07:33:03

    これは可愛い

    • 9
    • 20/01/26 07:32:44

    小動物に見える

    • 2
    • 20/01/26 07:31:31

    さんま御殿でさんまが狙ってるんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/26 07:30:35

    かわいいはかわいい

    • 7
    • 20/01/26 07:29:10

    ソニー損保のCMで、この子かわいいって思った。杏より可愛いし男ウケするタイプと思う。

    • 14
    • 20/01/26 07:28:17

    男受けは確かに良さそうだけど、可愛くはない

    • 7
    • 20/01/26 07:24:18

    不倫報道見てネットで検索してみたけど可愛い!って思った。そりゃ杏負けるわって思った。男受けしかいいかもね。

    • 9
    • 20/01/26 05:36:36

    AVにいそうな顔。
    土屋太鳳とかの育ちの良さが顔に出た女優見ると相手にもならないゴミ。

    • 12
    • 20/01/26 04:43:03

    私もあんまり好みじゃない。
    あえて言うなら地味可愛いかな?

    • 3
    • 20/01/26 04:35:48

    凪のお暇で初めて見たけど、原作ではめちゃくちゃ可愛い女の子っていうキャラの役がこいつだったから「誰だよこのブス!原作のイメージと違いすぎるんだが!!ふざけ!!」ってテレビに向かって叫んだなー。

    • 9
    • 20/01/26 03:39:47

    似てないのにハダカデバネズミに見える。
    鼻が上向いて見える時があるからかな。

    • 8
    • 20/01/26 03:28:12

    川栄李奈っぽい

    • 1
    • 20/01/26 02:56:12

    唐田えりかの顔は地味で可愛いとは思わない…。
    それと、男は浮気してなんぼって言ってる人正気??された側は、浮気相手から慰謝料とれるんだよ??
    相手の家庭をめちゃくちゃにして、傷つけておいて、たかが1回の浮気が何よって。。
    まともな恋愛ができないなんて可哀想。
    ちゃんと一人の人に愛されたことないんでしょ。
    所詮浮気相手止まりの女の発言だよ。

    • 5
    • 20/01/25 14:27:04

    オレ、さいきん目が悪くなってきてたせいなのかと思ってたけど、唐田えりか てやっぱブスだよな!www

    • 14
    • 20/01/25 05:10:28

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 3
    • 20/01/25 00:05:53

    絶世の美女って感じの顔立ちではないけど、雰囲気あるよね。
    男にモテそうな感じ。

    • 15
    • 20/01/24 23:31:50

    私は好きじゃない顔だから何とも思わない。
    この顔ならもっと、例えば高岡早紀みたいに巨乳と分かりやすいくらいのエロさが欲しかった。

    • 5
    • 20/01/24 23:28:02

    一目見て大してかわいくないけど男ウケはよさそう。
    女ウケは✖。女友達の彼氏とか好きな人も取ってそう。女友達もあまりいなそうだし、したたかであざとくて男にウケればいいって思ってそう。
    やっぱ顔に現れるよね

    • 11
    • 20/01/24 23:19:39

    凪のお暇では普通にかわいい感じだったけど、演技が上手い役者だらけの中で唐田さんは浮いてたな

    • 5
    • 20/01/24 14:33:47

    >>100
    本当にそう思うよ、私。不倫なんか気にしてたら何にも出来ないよね。
    私の会社にいる男性は妻の居る家に帰りたくないって私の家によく泊まる。
    話を聞けば奥さんが根深くて気持ち悪い。
    たった1度きりの浮気で車の中にコンドームと口紅のついたタバコがあることを16年経った今でも言うってあり得なくない?
    しかも、服装の事をちょっと話したら〇〇さんは可愛くて何でも服装似合う人だったもんねとかイチイチ突っ掛かってくると言ってて可哀想だなと私は思う。
    奥さんも旦那様が取っ替え引っ替え違う女と連絡しても気にしなければ良いのにね

    • 2
    • 20/01/24 10:55:00

    ソニー損保?瀧本さん綺麗だったのに
    ジャニーズくらいで悪いことしてないのにな。
    この人こそ永久追放で干されるべきだわ~
    腹黒すぎて吐きそう

    • 13
    • 20/01/24 10:23:46

    今思い出したけどリポビタンD?か何かで高校生の役してた人?
    あと車の保険とか。
    車の保険のCMの時に、うちの母が平凡すぎて特徴がないってよく言ってた。

    • 7
    • 20/01/24 10:20:36

    名前も顔も初めてみたよ

    • 18
    • 20/01/24 10:19:44

    寝ても覚めてもで初めて唐田見たけど、何この子素人?パッとしないし大根すぎるって思った。凪のお暇でも可愛い子の役だったけどやっぱ華がないよね~この子の顔がこけしにしか見えないんだよな~

    • 19
    • 20/01/24 10:18:59

    >>150めちゃ好きな顔
    女に嫌われる可愛さもまたあざとくて良い

    • 5
    • 20/01/24 10:18:47

    >>152
    坂口杏里とコラボするべきだね。

    • 5
    • 20/01/24 10:18:12

    女優で不倫する割にはブス過ぎてびっくり

    • 20
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ