唐田えりかっかわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 07:44:39

    かわいいよ。

    • 8
    • 20/01/24 07:46:40

    テレビでさんまが可愛いってめっちゃ言ってたけど、どこが?????って思いながら見てた

    • 19
    • 20/01/24 07:47:08

    ね、特別魅力的でもないし。
    AKBとかに居たら埋もれるタイプだよね。

    • 16
    • 20/01/24 07:47:38

    全然思わない。
    けど男好きするタイプかなとは思う。倉科カナみたいな。

    • 6
    • 20/01/24 07:51:53

    >>2
    さんまって、ちょっと垢抜けない感じの子が好きじゃない?

    剛力彩芽とか一昔前の長澤まさみとか。

    • 9
    • 20/01/24 07:54:23

    普通にかわいいと思う。なんとなく肌がキレイそう

    • 5
    • 20/01/24 07:55:01

    インタビューの動画見たけど可愛い。すごく性格良さそうに見える。

    • 6
    • 20/01/24 07:55:19

    可愛くない。モロあっち顔

    • 15
    • 20/01/24 07:55:47

    >>2さんまってちょこんってした目の子が好きだよね。剛力もだし大竹しのぶも目小さいし

    • 13
    • 20/01/24 07:57:33

    すごく可愛い
    まあ、世の中には広瀬すずを可愛くないって人もいるからね笑
    可愛いにもレベルがあって、1軍が広瀬すず、橋本環奈、2軍が有村架純とかこの子な感じ
    もちろんどちらも普通にいたら群を抜いて可愛いレベル

    • 6
    • 20/01/24 07:59:05

    見た目か弱そうで、男が放っておけないタイプだとは思う。

    • 9
    • 20/01/24 08:00:12

    >>10え?二軍?有村架純と同じって有村架純に失礼じゃん

    • 24
    • 20/01/24 08:00:42

    >>11
    これ。

    でも最初名前覚えてなくて、写真見たときにすぐ「ああ、この子か」ってならなかった。何枚か見て初めて「ああ!」って分かった。写真でムラあるね。

    • 4
    • 20/01/24 08:02:25

    >>12そうかな?なんなら私はこの子のが可愛いと思う。
    有村架純は1軍にはなれないと思う

    • 4
    • 20/01/24 08:02:56

    初めてCMで見た時、可愛いと言われてたけど地味だし可愛いと思わなかった。凪のお暇の時は可愛かったな

    • 5
    • 20/01/24 08:03:24

    かわいい
    仕草や表情がかわいい
    安らげる雰囲気

    • 2
    • 20/01/24 08:03:29

    可愛いとは思う。小動物っぽい顔つきでクラスにいたらモテそう、でもクラス1の美人ではない。職場にいたらおじさん達がデレデレしそう、その程度。

    • 11
    • 20/01/24 08:04:15

    整った美人じゃなくて、身近な可愛さ。
    なんか性格も見た目も柔らかそうだから男は好きそう。

    • 14
    • 20/01/24 08:04:43

    >>12
    有村架純明らかに二軍

    • 1
    • 20/01/24 08:05:29

    普通にかわいいと思ってた。特に男が好きそうな顔だと思う。今はいかにも不倫とかしそうなあざとい顔にしか見えなくなっちゃったけど。

    • 10
    • 20/01/24 08:05:41

    可愛いし色気がある

    一回お願いしたら応じてくれそうだし押しが弱そう

    でも不倫するくらいだからテレビの清純?イメージとは真逆の性格してそう

    • 7
    • 20/01/24 08:06:06

    唐田えりかは3軍

    • 13
    • 20/01/24 08:10:00

    >>5
    わかる。星野真里とか垢抜けないにイモ臭いを追加した感じ。大竹さんは未だに垢抜けない感じがする。

    • 3
    • 20/01/24 08:10:58

    まぁ、癒される感じよね。確かに押しに弱そう。

    • 3
    • 20/01/24 08:11:15

    ナチュラル可愛い
    色白だし

    • 2
    • 20/01/24 08:11:53

    芸能人とは言えないほど存在感が無いね。

    • 11
    • 20/01/24 08:12:40

    普通だね
    清純ぽい
    でも顔忘れる
    インパクトがないな

    • 3
    • 20/01/24 08:12:51

    普通にかわいいじゃん。ちょっと垢抜けない部分も男からしたらかわいいのかもね。
    東出みたいな男に引っ掛かりそうなタイプ。

    • 4
    • 20/01/24 08:12:56

    まぁ、杏さんとは真逆の顔だね
    綺麗系の杏さん、かわいい系の不倫女

    • 4
    • 20/01/24 08:13:15

    可愛いかは分からないけど男は好きかもねー。

    • 1
    • 20/01/24 08:13:28

    可愛いかは分からないけど男は好きかもねー。

    • 6
    • 20/01/24 08:13:56

    この程度なら渋谷に沢山いるよ。
    マックとかでアルバイトしてそう。

    • 10
    • 20/01/24 08:14:05

    あれが可愛かったら私がS級になるわ。
    ブスだよあれは

    • 7
    • 20/01/24 08:14:50

    みんなブスに油断するよね。ブスはすきあらばって強かだよ。

    • 6
    • 20/01/24 08:16:40

    松岡茉優とか吉岡里帆と同じ匂いがする。
    女には嫌われるけど男には好かれるよね。

    • 12
    • 20/01/24 08:17:21

    清純で売りに出したのに不倫ではね
    小悪魔的な子ならまだしもこの子終わったよね
    大して可愛くない雰囲気美人なのに性格も悪いって
    もちろん一般レベルなら可愛いと思うよ

    • 7
    • 20/01/24 08:18:34

    女からは嫌われるが、男は好きな人多そう。こんな事なかったら見た目清純派でモテる

    • 9
    • 20/01/24 08:19:52

    おじさんには好かれるってレスあったけど、クラスにいても普通にモテるタイプな気がする。
    男子バスケのマネージャーとかで先輩と付き合ってそうな。

    • 6
    • 20/01/24 08:21:22

    >>35ブスな女に嫌われるタイプねw

    • 2
    • 20/01/24 08:22:49

    >>33じゃあ、自慢のおかお、一部でいいから見せてえ。判断してあげる笑笑笑

    • 2
    • 20/01/24 08:23:06

    凪のお暇で知った。
    可愛いとは思わないけど、男が好きなタイプだと思う。

    • 2
    • 20/01/24 08:24:42

    性根が、不倫体質というか、人のものを欲しがる愛人系だよね。
    勘違いもすごいし、若いからとかではなく、性根だよね。

    親御さんがとかいってたけど、親の顔も手見たいわ。おっそろしい女だよ。

    • 5
    • 20/01/24 08:26:23

    >>33
    笑った

    • 0
    • 20/01/24 08:28:35

    旦那もブサイクだと言ってた、私は素朴な感じで可愛らしいと思う

    • 0
    • 20/01/24 08:28:39

    旦那もブサイクだと言ってた、私は素朴な感じで可愛らしいと思う

    • 1
    • 20/01/24 08:29:33

    >>40見せたいけど、見せられないわ。
    周りだってこの子より美人な人多いけど、あなたやあなたの周りはそんなにブスなの?

    • 7
    • 20/01/24 08:29:54

    >>45旦那何様だよ笑

    • 0
    • 20/01/24 08:29:56

    うん
    かわいくない
    二重整形にしたら結構変わるかもね

    • 3
    • 20/01/24 08:30:21

    どちらかと言うと男は好きなタイプだよ
    奥さんとは正反対なタイプだから尚更
    一般的にも杏かこの子かって言ったら、こっち選ぶ男の方が多いと思うよ

    • 9
    • 20/01/24 08:30:29

    何回見ても顔が覚えられない。それくらい普通で可愛くはないんだろうね。

    • 6
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ