欅坂46【平手友梨奈が電撃脱退発表】織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止 事実上、解散か

  • ニュース全般
    • 282
    • 寛正
      20/01/24 08:19:18

    紅白での一件が忘れられない、それぐらい強烈だったし、あの一件でこの子を見るのが受け付けなくなった。
    ファンの方には悪いんだけど、いくら思春期だとしても、裏表ない子だとしても、業界にいるからには世間一般常識も念頭に仕事しないといけないと思う。給料だって出ているわけだから。
    翌年も同じ曲でパフォーマンスさせる方の気も知れないけど、いつまでも思春期特有の中二病が罷り通るわけないから、バックグラウンドなしの世界でどれだけやっていけるか勝負ね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ