欅坂46【平手友梨奈が電撃脱退発表】織田奈那、鈴本美愉が卒業 佐藤詩織は活動休止 事実上、解散か

  • ニュース全般
    • 253
    • 至徳
      20/01/24 06:52:36

    この子、私は好きだよ
    色々バッシング多いけど、平井堅のバックダンサーやったの見たけど、まだ18歳であのダンスの表現力は本当にすごいと思うもん
    素人目だけど、他のアイドルとは異なる抜きん出た才能あると思う
    アイドルじゃなく、ダンサー、もしくはミュージカルとか演者の方が向いてる気がする
    でも腰がヤバイらしいからダンサーは無理かな

    頼むから大人の都合で潰さないで欲しい
    この子のもっとこの先を見てみたい

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ