コストコの駐車場で。買い物終えて荷物を積み込んでいたら。

  • なんでも
  • 大化
  • 20/01/23 19:16:12

スライドドア開けて、カートは後ろに置いて買ったものを積み込んでたら、隣にハザードたいた車が。あー早くしなきゃと思いながらも荷物が大量だったから急いで積んでたら、助手席からおばさんが降りてきて、「ここに停めたいんですけど。」
いや、知ってるし。でも待ってよまだ荷物あるんだよ。とイライラしながら「すみません、すぐ終わります」と言って残りの荷物を積んでいたら、ちょうど斜め前も空いたみたいでそっちに停めてた。カート返す時にその車の前通ったら、さっきのおばさんが「すみませんて言って全然どかないの」とか言ってるし。
ムカついて睨みつけてやったわ
それだけ。長文失礼。イライラして誰かに聞いてほしくて。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 20:20:18

    >>46
    ごめん!ちょっと待ってって口癖?
    不快。

    • 3
    • 20/01/23 20:20:12

    >>54
    あー、これ、なんか主が悪いような気がしてきた

    • 3
    • 20/01/23 20:19:39

    何様なん、そいつ!

    • 0
    • 20/01/23 20:18:44

    「ここに停めたいんですけど」

    「へー。」

    • 1
    • 20/01/23 20:18:18

    ムカついて睨めつけながら「まだ積む荷物があって積んでいたんだから、そんなすぐには出れませんよ。積み終わってないのにどう車を出せと?」と言って戻るわ。

    • 3
    • 20/01/23 20:17:24

    >>22
    混んでるからみんな空くの待ってるのわかるでしょ。何か言われたならわかるけど、ハザードで待ってるだけでイラっとするとか、どれだけ意地悪なんだと思う

    • 5
    • 20/01/23 20:15:55

    >>49
    カートは後ろに置いてって書いてありますよ。

    • 4
    • 20/01/23 20:15:28

    主優しい!
    私なら、まだ時間かかりますー!
    ってデカイ声で言うわ。

    • 2
    • 20/01/23 20:14:55

    >>34
    混んでるなら出てあげればいいのに。

    • 6
    • 20/01/23 20:14:15

    出待ちしてるやつ本当に嫌い。
    一度出待ちの爺さんに絡まれた。

    • 1
    • 20/01/23 20:13:50

    >>46
    コストコでは、自分のところ
    >>37もある
    どっちにしろ、急かすのはどう?と思わない?

    • 0
    • 20/01/23 20:13:22

    >>51まだ帰りませんけど。って言っちゃう。笑

    • 2
    • 20/01/23 20:12:08

    そもそも待つ人ってだいたいちょっと変わり者でしょ。

    • 8
    • 20/01/23 20:11:28

    すみません、私も…
    近所のイオンで買い物終えて駐車場で車に向かって歩いていたらボクシーに乗った若い主婦?に、帰る?どこ?って言われ…
    びっくりしました。思わず、歩きです!と答えました。

    • 7
    • 20/01/23 20:11:03

    うんうん。イライラするよねー
    私はフードコートが混んでて車の中で食べてから帰るんだけど、ハザードたいて待たれでも気にせずにいたら、どっか移動したよ。
    もし話しかけられたら、すぐに出ませんって言っちゃう

    • 0
    • 20/01/23 20:09:48

    積み込み作業する事によって隣の空いたスペースに他の車が停められなかったなら、主が配慮すべきだったと思う
    文章読む限り駐車スペース2つ使ってたようにも捉えられるんだけど…違う?

    • 3
    • 20/01/23 20:09:40

    >>45これ>>43にね。

    • 0
    • 20/01/23 20:09:26

    >>36
    主も素敵な方だと思うけど、貴方も素敵な方!!

    • 0
    • 20/01/23 20:08:55

    え、ちょっと待って
    主の車停めてた所に駐車したいから早く出てよって言われたんじゃなくて、もともと空いてた隣の所におばさんは駐車したかったの?
    それを主の荷物積み込みで邪魔してたからおばさんは停められなかったの?
    どっち??

    • 1
    • 20/01/23 20:08:21

    理由があって出ないなら構わないけど、わざと出ないとか他人様の為にわざわざ時間使ってご苦労様としか言えない。笑

    • 4
    • 20/01/23 20:07:54

    コストコは駐車場すんごいもんね…

    そんなばばあに遭遇したらシカトするわ!!

    • 1
    • 20/01/23 20:04:04

    私だったら、わざとゆっくりやって、乗せ終わっても車内でくっくりして、なかなか退かない(笑)

    • 0
    • 20/01/23 20:01:23

    早く退いて欲しいなら、積むの手伝ってもらえませんか?とか言っちゃえばよかったね。
    おばさんは自分のことしか見えてないし、自分の事しか考えてないんだよ。
    嫌なおもいしたね、お疲れ様。

    • 7
    • 20/01/23 20:00:59

    隣?主が車停めた上で更に横の空いてるスペースまで占領してたってこと?
    積み込みで隣の駐車枠まで占領してしまっていたって事なら主が悪いけど
    そうじゃないならおばさんが悪い

    • 3
    • 20/01/23 19:59:00

    年会費上げたんだから誘導員雇ってくれれば気持ち良く買い物して帰れるのにね。

    • 7
    • 20/01/23 19:56:31

    待つんじゃなくて迂回しとけばいいのに。

    • 3
    • 20/01/23 19:55:26

    >>24
    どこのお国のお方?あちらの方かしら

    • 5
    • 20/01/23 19:54:04

    ちなみにコストコじゃなくて某スーパーでは、似た状況で自分の隣に停めようとしてる人にも同じような事(クラクション軽く鳴らす)された事あるけど、それもイラッとしない?
    てゆうか隣で荷物積み込んでたら駐車しづらくない?

    • 1
    • 20/01/23 19:53:55

    図々しいねその人
    別に主がやる事もないのにだらだらとその場に駐車していた訳でもないのに
    そんな人のせいで主まで性格歪ませる必要ないよ~
    そんな人どこにいたっているから、気にしない&忘れた者勝ち!

    • 5
    • 20/01/23 19:50:49

    >>24
    ハザード待ちの何が図々しいの?

    • 10
    • 20/01/23 19:50:24

    >>24
    わざとはしないけど、ハザードたいてる車いたけど、おにぎり食べたかったから発車しなかった事ある
    気づかないふりしてムシャムシャ食べた

    • 4
    • 20/01/23 19:49:52

    コストコ客層、レベル低いの?
    行ったことないわ。

    • 2
    • 20/01/23 19:48:26

    混んでるからハザードで待機は何とも思わない。だって実際混んでで停められないんだから。
    普通に待ってるだけいいのに、なんで一言おおいんだろうね。その一言でイラッとするわ。

    • 17
    • 20/01/23 19:44:14

    ばばあの腰へしおりたいくらいむかつく。そんなこと言われたらふざけんなくそばばぁって言っちゃうわ

    • 3
    • 20/01/23 19:43:19

    わたしも今日行って来たー。いつも混んでるよね。私なら無視だ(笑)勝手に待ってろって感じ。

    • 4
    • 20/01/23 19:41:56

    >>24
    性格悪すぎ

    • 9
    • 20/01/23 19:41:20

    コストコの駐車場待ちの人たちってほんとギスギスイライラしてて恐ろしいよね。主さんお疲れ様でした。いい物買えたかしら。

    • 7
    • 20/01/23 19:41:13

    >>24
    焦るから待たれるの嫌だけど、わざと店内に行く人もどうかと思うわ

    • 17
    • 20/01/23 19:40:18

    すみません、なんて私なら言わない。
    荷物積んでんのみえないのか?
    って言う。

    • 7
    • 20/01/23 19:39:32

    おばさんがわざわざ『停めたいんですけど』って言いにきたなら『まだ時間かかるのでしばらく出られません』て言う

    • 6
    • 20/01/23 19:38:03

    いつもハザード待ちされたらわざと遅くしたり店内にまた行く。図々しい人嫌い。

    • 13
    • 20/01/23 19:33:33

    白内障で霞んでみえませんでした?
    って言いたい。

    • 6
    • 20/01/23 19:33:27

    コストコやイケアのハザード待ちは正直イラッとする

    • 14
    • 20/01/23 19:32:11

    腹立つわー!!!

    見て分からんのか
    荷物積んでんだよ
    黙って待ってろよ
    って言っちゃう

    • 9
    • 20/01/23 19:25:35

    荷物積んでるの!見てわかんない?
    ってキレ気味で言っちゃう。
    全然どかないのとか嫌み言われたもんなら
    目の前に行って言い返すわ。

    主やさしいね

    • 14
    • 20/01/23 19:25:29

    は?荷物積んでんだよ。見てわかんねーのかクソババア!って言ってやって。

    • 8
    • 20/01/23 19:24:39

    主の車の隣に停めたかったんじゃなくて、主の所に? 荷物やってるのに、早くどけと? ありえないね。

    • 15
    • 20/01/23 19:24:09

    読んだだけで腹たった!

    • 25
    • 20/01/23 19:24:06

    車に荷物積んでたからってすぐにどくとは限らないじゃん。
    ここ空きますか?って聞いてくるならまだわかるけど、そのおばさんここに停めたいんだけど!って図々しいにも程があるわ。
    停めようと待ってる人が上から目線っておかしいよね。

    • 21
    • 20/01/23 19:23:42

    そのおばさんの専用駐車場でもあるまいし、何様なの?って感じだね。
    私ならイラッとした顔で睨み返して無言だろうな。
    咄嗟にすみませんって言える主は素敵よ。

    • 14
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ