小柳ルミ子【東出昌大の不倫報道にキレる】杏にはエール

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/23 18:01:36

1/23(木) 17:22

タレントの小柳ルミ子(67)が23日、自身のブログを更新。俳優の東出昌大(31)と妻で女優の杏(33)の別居問題について見解を示した。

東出と杏の別居は22日の「週刊文春デジタル」が報道。東出の所属事務所は同日「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。東出との不倫が報じられた女優・唐田えりか(22)の所属事務所も「本人は軽率な行動を深く反省しております」などとコメントを発表した。

自身も2000年にタレントの大澄賢也(54)と離婚を経験した小柳は「驚きましたねぇー」とおしどり夫婦として知られていた二人の別居に驚いた様子。

今後について「東出さんの不倫が発覚し別居しているとの事 夫婦間の修復を図る為の冷却期間だと言う事だそうですが…」とした上で、「女性問題で亀裂が入った夫婦が元の鞘に収まる事は至難の技だと私は思う 亀裂は修復どころかどんどん大きくなって行く…と私は思う」と私見をつづった。

夫婦関係の修復のためには「杏ちゃんがどれだけ我慢出来るか何処迄過去の不倫を忘れられるかに掛かって来ると思う」とし「可哀想に小さなお子さんを3人も抱えて」と杏のことを思いやった。

東出には「まっ!! 私が言う事ではないのですが 人としてどうあるべきかしっかり考えて欲しいと!!」と父として夫として自覚するべきだとした。

最後に「しかし…男ってしょうがないねぇ~~~」と嘆き「杏ちゃん頑張って下さい!!!!!!」とエールを送った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 16:12:20

    >>5
    何気に、けっこうキレイなだよね(笑)。
    でもこの人、結婚した時に熟女婚とか言われてたけど、まだ当時36歳だったんだよね。
    何だかんだで、ずっと芸能界に残ってまだ70近くでも仕事してるって、凄い!

    • 1
    • 20/01/24 00:25:09

    唐田えりかの自撮り写真

    • 4
    • 20/01/23 20:31:25

    わろた

    • 0
    • 20/01/23 20:02:51

    顔がこわい。

    • 0
    • 20/01/23 20:02:44

    >>2
    その表現で和田アキ子が浮かんだ(笑)

    • 1
    • 20/01/23 20:01:26

    案に自分の別れた旦那も叩いてるね。あれはルミ子にだいぶ原因があったはずだけどね。一緒にするとは…

    • 2
    • 20/01/23 18:40:54

    ルミ子さん年取らなくて怖い
    森光子みたい
    アンドロイド婆さんになるのかな

    • 0
    • 20/01/23 18:39:02

    経験者は語る。だな

    • 9
    • 20/01/23 18:38:06

    ルミ子、息臭そうなんだよな…

    • 2
    • 20/01/23 18:37:09

    ババァが何でも口挟ま無くて良いから。

    • 6
    • 20/01/23 18:10:39

    修復不可。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ