男を解放!三浦瑠麗氏 妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/01/23 15:00:07

三浦瑠麗氏、東出の不倫報道に「俳優さんが身を律して、妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?」
2020年1月23日 9時7分
スポーツ報知
[画像] 三浦瑠麗氏、東出の不倫報道に「俳優さんが身を律して、妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?」
 23日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことを特集した。

 「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。東出の所属事務所が報道各社に当てたコメントでは「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

 さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

 そのうえで「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」と説明。「厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を再生するために自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です。どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます」と締めくくった。

 また、不倫相手と報じられた女優・唐田えりか(22)の所属事務所が22日深夜、ファクスでコメントを発表した。

 同事務所は「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております」と説明。「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とつづった。

 「事務所と致しましては、2度とこのようなことがないよう、皆様の信用取り戻せるよう、厳しく指導して参ります」と猛省を促す方針。「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした」とした。

 今回の報道に国際政治学者の三浦瑠麗氏は東出の事務所のコメントに「最近の風潮として気持ちが悪いのは、誰に向けての言葉なんだろうかということで」とし「杏さんに向けてだったら個人で言えばいい、我々が言われたとしても関係ありませんからというのが私の見方だし」と明かした。

 さらに「それに、俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?俳優さんに限らずですね、そういうのはちょっと考えた方がいいかなと思います」と提言していた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/25 15:58:10

    双子の育児の上、身重の妻を裏切り続けてもいいというスタンダードを、あなたは置きたいということですね。

    • 3
    • 20/01/25 15:56:58

    逆はどうコメントするのだろう?
    世の不倫擁護の男たちは女が妻なのに他の男と不倫したらものすごい叩くんだけどこの人も同じ?

    • 2
    • 20/01/25 15:53:32

    >>11
    同意。
    お互いがお互いによその人と遊んできていーよ!
    って合意があったのなら、
    私たちが文句言うのも筋違いだろうけど、
    別居までしてるんだからそれは絶対ないよね。

    • 4
    • 20/01/25 15:52:18

    他の女とセクスしたいなら結婚したりしなければいい。

    • 4
    • 20/01/25 15:50:06

    >>37
    パートナーとはなんぞや?ってなるよね。妻は子ども産んでくれる家政婦じゃないんですが?って。

    • 3
    • 20/01/25 15:48:57

    いつも海外のことを引き合いに出してるけど、日本人だよね?倫理観までに多様性は求められない。

    • 3
    • 20/01/25 15:47:02

    100歩譲って1回の不貞なら許すけど
    3年でしょ?これは無いわ

    • 2
    • 20/01/25 15:44:55

    バカなの?何のための婚姻関係やねん
    結婚せんかったらええがな。前澤さんがいい例じゃん。日本で結婚するってそういう事だからね。一夫多妻制のお国にいかれてください

    • 3
    • 20/01/25 15:38:01

    なんて?
    1人で考えてて下さいな。

    • 1
    • 20/01/23 23:14:05

    あのーそんなに色んな人とセックスしたいなら結婚しなきゃいいだけの話ですよ、なにがスタンダードだよ、自分ルールは自分の中だけに抑えとけよ

    • 10
    • 20/01/23 16:17:56

    確かに不倫不倫ばっかりでうんざりするけど、それを取り上げる番組に出るのがあなたの仕事ですよねって言いたい

    • 7
    • 20/01/23 16:09:52

    単純な話、この人は誰かを本気で愛したことがあるんだろうか?旦那が同じことをしても許せるってこと?
    じゃあ自分も平気で他の男と寝るってこと?
    あれ、この人はシングルだっけ?

    • 4
    • 20/01/23 15:49:53

    マスコミの報道のあり方をいいたいのかな。
    まぁたしかにこっちに関係ないし、マスコミが作り上げる風潮は時として危険。
    ただマスコミが忘れちゃいけないことがある。
    それは倫理。不倫ってのはな、倫理に否定形だ。

    • 5
    • 20/01/23 15:46:03

    俳優がではなくて、人間として、日本人として妻以外としちゃだめな法律なんよ。
    妻以外としたいなら外国の何とか村に国籍移して生活すれば?(マサイ村だっけ?忘れた(笑))

    • 8
    • 20/01/23 15:33:45

    瑠璃ちゃん、意図はわからないけど、こういうことは言っちゃダメなんじゃないの?賢いはずなのに、なんでそういうこと言ったんだろう?

    • 8
    • 20/01/23 15:29:36

    おばさんが何と言おうとおばさん夫婦の間でやってればいいの。 杏さんが嫌ならダメなの。

    • 8
    • 20/01/23 15:28:09

    妻夫としかセックス出来ない様に鉄のパンツ履かせるぐらいしないと、長い結婚生活でやっぱり皆一度はバレなくしてると思う。 働いていたら、そういうチャンス一般人のオッサンでさえたくさんあるんだから、俳優なんてありすぎるでしょ。

    • 6
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 15:26:47

    この人、朝生とかでもゆっくり解りやすく話すし大好きだったのに…。
    がっかり。

    そりゃ他の女とセックスしても良いって人は存在するだろうけど、子供の気持ちになれないのかな?

    杏ちゃんが1人で夜とか双子と赤ちゃんを世話してる姿を想像できないのかな?

    • 16
    • 20/01/23 15:21:49

    誰に向けての言葉なんだろうかということで」とし「杏さんに向けてだったら個人で言えばいい、我々が言われたとしても関係ありませんからというのが私の見方だし」と明かした。


    ここだけ同意。
    まぁ誰に向けてって一番はスポンサーにむけてなんだろうけど。

    • 6
    • 20/01/23 15:21:24

    元々こいつ好きじゃなかったけど更に嫌いになった(゜゜)…
    何を言ってるんだあんた?ってなるよね。

    • 15
    • 20/01/23 15:19:28

    は?って感じ何が言いたいのかも分からないし、言ってる事を理解したいとも思わない。

    • 12
    • 20/01/23 15:18:30

    松ちゃんのお気に入り

    • 1
    • 20/01/23 15:18:02

    スタンダードって…
    結婚してもだれとでもやれるよ!ってなったら子どもはどうなるん?
    誰の子かもわからない、誰が保護者かもはっきりしない(母親はわかってもね)
    それは子どもはとてつもない不利益よ

    • 12
    • 20/01/23 15:15:10

    結婚とはそういうものでは?

    • 5
    • 20/01/23 15:15:04

    そもそも婚姻制度は何の為にあるんですかっていう話で。色んな女とやりたいなら結婚しなきゃいいだけじゃん。個人の考えは今どうでもいい。法的な話をしている。この人は相当浅はかで恥ずかしい発言を堂々としたんだよ。
    この人の旦那、嫁をもうちょっと教育した方がいいんじゃねーの?

    • 13
    • 20/01/23 15:14:45

    国際政治学者の三浦瑠麗氏が“他人の不倫騒動”に首を突っ込んで訴えられる 
    週刊実話 2019年7月20日 01:00

    国際政治学者の三浦瑠麗氏が、プライバシー侵害および名誉毀損で訴えられた。訴訟の主は、テレビ朝日の元アナウンサーで政治部記者・村上祐子氏の夫で元同局アナ・弁護士の西脇亨輔氏。
    事の発端は、今年4月に『週刊ポスト』が「同僚夫は知らない“禁断の職場愛”」と題し、村上氏が10歳近く年下のNHK政治部の男性記者と永田町近くのマンションに出入りする姿を報じたことから始まる。この報道を受けてテレビ朝日は、「報道情報番組ということもあり、総合的に判断して『朝生』に関しては当面の間、出演を見合わせる」と、村上氏が進行役を務めていた同局『朝まで生テレビ』の出演を見合わせると発表。これに対して三浦氏は4月23日及び25日にツイッターで、
    《そもそも何年も別居し離婚調停後、離婚訴訟係争中の人を不倫疑惑とする方が間違い。新しいパートナーと再スタートを切り子供を作ることさえ、離婚しにくい日本では難しい。これは本来、多くの人が抱える問題のはずなのに。村上祐子さんを朝まで生テレビから下ろすべきではない。》などと、西脇氏と村上氏の婚姻関係は破綻していて現在離婚訴訟中だとツイート。さらに司会の田原総一朗氏とともに「朝生」で「不法行為でない」と異を唱え、村上氏の復帰を直訴した。
    これが功を奏したのか、村上氏は6月28日深夜放送分から復帰。騒動は収束したかに思われたが、思わぬ形に蒸し返されてしまった。

    西脇氏は、マスコミ各社に送ったFAXで「それまで報じられていなかった私と妻の離婚訴訟の状況などをさらし、夫婦関係は破綻していたと根拠なく決めつけました。プライバシーを侵害され、名誉を毀損された」と三浦氏を断罪している。

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_19516/

    • 3
    • 20/01/23 15:14:22

    >>12 深読みすると、あえてわざとズレたコメントをさせて、炎上を狙ってるんじゃない?炎上商法。

    テレビって、視聴率を上げるためには、なんでもやりそうだもん。

    • 3
    • 20/01/23 15:13:53

    この人だよね?14歳の時にレイ○されたとかいってたの。

    • 4
    • 20/01/23 15:12:14

    男は浮気する生き物って語る女まじで無理
    自分は理解できるいい女気取りかよ

    • 11
    • 20/01/23 15:11:34

    この人頭ぶったの?

    • 8
    • 20/01/23 15:10:52

    この人コメントすんのやめた方がいいよ。
    自分の番組と勘違いしちゃって。世間とずれすぎなんだよ!

    • 14
    • 20/01/23 15:10:25

    別にそういう夫婦がいてもいいと思うよ。
    両者合意の上ならね。
    ただ明らかにここの夫婦は違うでしよ。イクメン気取って何年も不倫して妻のこと苦しめてたんだよ。そんな俳優絶対応援したくないから報道してほしい。

    関係ない話とか言い出すんだったら、大多数のニュースだって関係ないわ!誰に向けての言葉なのかって、スポンサー向けでしょ。

    • 17
    • 10
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/23 15:09:22

    スタンダードって言うか、法律だしね。置きたいとか置きたくないとかそういう問題じゃないから。俳優さんだからあまり身を律しなくて良いってもんでもないし、そこは寧ろ逆でしょう。自らのイメージを売る人気商売だからこそ人一倍律する必要性があるんだよ。全体的になにいってんのこのアホ。

    • 21
    • 20/01/23 15:09:10

    こういう「私は男の本能や気持ちを理解してます」みたいな女気持ち悪い
    そのわりに自分が浮気されたら発狂するタイプw

    • 18
    • 20/01/23 15:08:58

    貴女には何人のセフレがいるんだって話になるけど。あちこちゆるいのかな?
    何のための婚姻制度なんだよ。それやっちゃって、女は誰の子か分からない子を産むんかい?
    アホか。

    • 12
    • 20/01/23 15:08:15

    俳優である前に三児の父親ですけど。不倫が許される家庭で育つ子どもをどう思いますか。母親を悲しませる父親を子どもたちはどう思うのか想像出来ないんですか。

    • 14
    • 20/01/23 15:07:33

    俳優だからとか関係ないし、浮気したいなら最初から結婚すべきじゃない。

    • 19
    • 20/01/23 15:07:01

    >>4
    嫌です

    • 1
    • 20/01/23 15:06:11

    じゃあ妻も旦那以外と何かしてもいいんですかね

    • 16
    • 20/01/23 15:04:10

    自分の夫が不倫しても同じこと言えるのかな

    • 16
    • 20/01/23 15:02:27

    えっとそういう法律なんですけど?って感じだね。

    • 21
    • 20/01/23 15:01:56

    言い回しが鬱陶しいわ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ