三浦瑠麗氏、東出の不倫報道に…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 23:08:15

    だれ?しらない

    • 0
    • 20/01/25 23:04:25

    この人って結構ズレてない?

    • 0
    • 20/01/25 23:01:56

    国際政治学者なのにワイドショー出てるのね、、

    • 1
    • 20/01/25 23:00:26

    国際政治学者なのにワイドショー出てるのね、、

    • 1
    • 20/01/24 20:10:07

    これ見てた。古市と言い合いみたいになったら「とくダネは不倫ネタを扱うの、やめたら?」とか言い出して、は?何を言ってんの?って空気になってたね。考えズレまくり。
    いつも偉そうな物の言い方でコメンテーターとして必要ないと思う。

    • 6
    • 20/01/24 20:09:18

    私もそれはそう思う。
    結婚したら嫁以外とセックスはせずに、生涯を終える一般人すら今は少ないだろうに
    華やかな芸能界にそれを求めちゃダメでしょ。
    どうせ一般人にとっては、どんなに好きでも付き合えることなんてないんだから。
    東出はクズだけどね。

    • 1
    • 20/01/24 20:05:14

    それは杏がいいって言って成り立つことだよね。片方だけの考えではダメ。

    • 10
    • 20/01/24 20:02:38

    自身も不倫経験があるとか自伝で書いてるんだっけ

    • 1
    • 20/01/23 22:01:16

    >>47 その夫婦、ちょい前に離婚危機かって週刊誌載ってた

    • 1
    • 20/01/23 22:00:21

    将来自分の娘が同じ目にあって精神科に通うくらい傷つくかもって思っても、同じ意見言えるのかな?

    乙武さん家みたいにお互い同意なら、この人の意見もありだろうがね。

    • 3
    • 20/01/23 21:58:15

    ほんとに同感なんだけど
    俳優とか芸能人とか、
    華やかで浮ついた世界の人間と
    結婚したいならそれなりの覚悟をしなくちゃ。
    木村カエラみたいにさ。

    • 1
    • 20/01/23 21:57:37

    ずれてるってこういうことを言うのかな。

    • 9
    • 20/01/23 21:55:47

    なんでセックス中心で話するんかね?
    不倫しだして家に帰ってこなくなる旦那いるし、不倫女が本気出して離婚しろって言ってくることもあるのに。
    子供いる人どうすんのよ。

    • 6
    • 20/01/23 20:07:35

    >>41
    奥さん一人が心療内科のお世話になればいいよね

    • 0
    • 20/01/23 20:05:40

    意味わからん。それを許してくれる人と結婚するか、結婚しなきゃいいだけなのにね

    • 11
    • 20/01/23 20:04:25

    >>38
    そうなの?そりゃ失礼

    • 0
    • 20/01/23 20:04:05

    >>35
    そういうのは奥さんのさじ加減でどうにもなる。親の不倫で子どもが傷ついたりするのは親の態度を見てるから。
    されてる方があっけらかんとしてたら意外とそういうものかと思うよ子どもからしたら。

    • 2
    • 20/01/23 20:02:35

    離婚の裁判の意味なしじゃんね

    • 2
    • 20/01/23 20:02:23

    そうですね。置きたいですね。
    という回答しか出てこないわ。

    • 2
    • 20/01/23 20:01:44

    >>35
    子供一人いるかと

    • 1
    • 20/01/23 20:00:43

    全く理解出来ない。こんな事平気でいうんだから芸能人は何やらかしても復帰が早いんだよ。

    • 3
    • 20/01/23 20:00:21

    俳優の前に一人の父親だしね

    • 5
    • 20/01/23 19:59:20

    子供が居てもそう言えるかしら。思春期だったりしたら学校でもいじられるし。

    • 3
    • 20/01/23 19:58:06

    まあ妻が傷つくからねー現に別居しているわけだし。そういう夫婦は浮気だめだね。
    三浦さんとこは不倫OKだから大丈夫かもしれないけど。

    • 2
    • 20/01/23 19:54:53

    心ないんかなこの人。

    • 5
    • 20/01/23 19:54:44

    >>27
    だって三浦さんは不倫万歳な考えをお持ちなんでしょ?

    • 0
    • 20/01/23 19:52:58

    >>6
    不倫しないと色気が出せないなら役者やめた方がいいよね

    • 7
    • 20/01/23 16:28:08

    >>4
    だよね。
    他人事にわざわざテレビ局に電話したり、不愉快なら観るなよ。テレビ局にお金払ってんの?
    勝手に東出を美化し過ぎてただけでしょ。

    • 1
    • 20/01/23 16:14:43

    >>28
    この人自身が冷えきった環境で育ったんだろうね!! レイプされて親にもいえなかったって言ってた時から違和感あったけど…

    • 7
    • 20/01/23 16:07:44

    自分の父親、母親がしらん相手とやりまくっても何も思わない人なのかー。
    さみしいね。

    • 14
    • 20/01/23 16:04:48

    俳優どうのこうなではないだろ!
    一人の父親、一人の夫としての話じゃないのかい!
    そんなこと言ったら、みんな不倫しまくりじゃん。

    • 10
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 16:02:03

    三浦瑠璃さん好きだったけど今日のは違うなと思った。隣の弁護士まで話合わせてたし、誰も反論できない感じだったね。笑

    • 13
    • 20/01/23 15:58:41

    >>6
    芸の肥やしとかいう言葉もあるし昔の俳優さんはそうだったかもしれないけど、正直この人程度の地位や演技力でそれを言われると説得力ないわ…って感じ
    しかも昔は時代的に女性も黙認せざるを得なかったかもだけどそういう時代じゃないし、何より父親の不倫で若い時から苦労してきた女性を妻にしといてそれをやるってサイコパス??とは思う…

    • 8
    • 20/01/23 15:58:08

    >>19
    責任取れない貧乏人はやっちゃだめよ。不倫はタダだから貧乏人には最高のエンターテインメントなのは分かるけどね。

    • 1
    • 20/01/23 15:57:13

    不倫肯定したら倫理や秩序はどうなるのよ
    この人高学歴なのにそんなことも分からないのかな
    何でも革新的なことが良い訳ではない

    • 19
    • 20/01/23 15:56:15

    杏可哀想!東出最低!
    これが大半な世論の中で、それと違う事言っとけば注目されるっていうかまってちゃんの発想。
    頭悪い奴が注目浴びる為によく使う手段。

    • 12
    • 20/01/23 15:55:29

    さすがフジの番組コメンテーターなだけあるね。フジテレビは不倫や男女トラブル起こしてるアナウンサー多いもんね。そりゃあなたがたにとっては当たり前なんでしょうね

    • 0
    • 20/01/23 15:54:56

    不倫はたーのしいぞー!

    • 0
    • 20/01/23 15:52:58

    まぁ芸能人なんて皆不倫してるって関係者から聞いたから、まぁ業界内では普通の話と言いたいんじゃないの?

    • 1
    • 20/01/23 15:52:10

    私達、とかこっち巻き込まないでw
    自分達のとこだけ他とヤリまくってればいいのよw

    • 9
    • 20/01/23 15:48:30

    >>10
    そーなんだ!リアルタイムで見ててこの人何言い出すんだ?と思った。

    • 1
    • 20/01/23 15:34:37

    この人誰?
    そして言っている意味がよく分からない...

    ~~~というスタンダードを私達は置きたいんですか?って、どういう意味?
    どなたか分かりやすく解説してくれませんか?

    • 2
    • 20/01/23 15:34:36

    この人誰?
    そして言っている意味がよく分からない...

    ~~~というスタンダードを私達は置きたいんですか?って、どういう意味?
    どなたか分かりやすく解説してくれませんか?

    • 5
    • 20/01/23 15:14:18

    >>5
    中身からっぽっぽーだけど(爆笑)

    • 0
    • 20/01/23 15:13:02

    >>10
    さすが不倫経験者は言うことが違うわけねw

    • 7
    • 20/01/23 15:11:26

    >>10
    それでか。
    スタジオ中「どの口が言ってんだ」という雰囲気だから変な感じだったのね。
    古市さんが必死にフォローしてて気の毒だったわ

    • 8
    • 20/01/23 15:04:00

    この人は自分も不倫してたから不倫擁護したいだけ。
    そんなん言ったら日本の民法どうなるのよ。
    コメンテーターとして全国民に発信するような内容としては不適切だと思った。

    • 26
    • 20/01/23 15:02:04

    言いたいことはわかるけどゴシップ大好きの特ダネをニュース番組と勘違いしてるのかって思った

    • 13
    • 20/01/23 15:01:38

    この人は不倫肯定派なのね。
    倫理観無いだけ。

    • 22
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ