結局さ、辻希美&杉浦太陽>>>>杏&東出昌大だったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/02/05 03:07:50

    次元が違うね

    • 1
    • No.
    • 20
    • ピーパーク

    • 20/02/05 03:05:59

    辻ちゃん、何年も前から浮気してるのにね

    • 1
    • 20/01/25 02:29:07

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 1
    • 20/01/23 11:23:17

    俳優業セーブしてるのは辻ちゃんがチェックしてGOだしてるから。恋愛やキスシーンはNG
    あんだけ誘惑あれば賢い選択よね
    ブログやバラエティで太陽も月300万くらい稼いでくるだろうしわざわざ喧嘩になるような仕事しなくてもね

    • 3
    • 20/01/23 11:19:34

    ヒモ男は離れないでしょw
    こいつにアレクに水嶋ヒロw

    • 8
    • 20/01/23 11:18:24

    >>15
    だって、自分の親に子供投げっぱなし
    夫婦で炎上商法して、稼ぐ夫婦だもん
    太陽なんかまともな仕事ないし
    別居中も仲良し夫婦演じてた!って太陽言ってたよ
    辻ちゃんは趣味に夢中になると家事しないから母がやるんだって
    太陽言ってた

    • 6
    • 20/01/23 11:13:53

    デキ婚で若い時に結婚したけど、長く続いてるのは凄いよね

    • 1
    • 20/01/23 11:08:16

    >>6
    大阪に女いるじゃん、隠し子の母

    • 3
    • 20/01/23 11:07:22

    でも、太陽は隠し子いるじゃん
    しかも夫婦でブログでしか稼げない

    • 3
    • 20/01/23 10:50:36

    ここは夫婦関係を商売道具にしてるんだから手放すわけないやん。例え何かあったとしても。

    • 3
    • 20/01/23 10:48:55

    辻ちゃん好きだけど太陽は無理だわ
    空気読めないキモイドヤ顔の関西弁やめろ

    • 6
    • 20/01/23 10:15:54

    えー反町夫婦も素敵

    • 7
    • 20/01/23 10:15:33

    >>6一時期アンチが大阪に太陽の隠し子がいるって騒いでたけどあれ本当なのかな?

    • 3
    • 20/01/23 10:15:05

    そういう問題じゃないけど…主も頭悪いのよくわかるわ

    • 6
    • 20/01/23 10:14:57

    • 0
    • 20/01/23 10:14:34

    杉浦太陽を相手にする女がいないだけって
    気もするけどね(笑)

    • 10
    • 20/01/23 10:12:53

    私生活も売りにしているバカ夫婦

    • 13
    • 20/01/23 10:12:19

    子供が地雷になることもあるから分からない

    • 6
    • 20/01/23 10:11:02

    勝ち負けは分からないけど何だかんだ叩かれても辻ちゃん夫婦は上手くいってそうだよね。
    やっぱり女はバカなぐらいがちょうどいいのかな。

    • 6
    • 20/01/23 10:01:19

    芸能界探せば辻ちゃん夫婦に勝てる夫婦もいるかもしれないけど辻ちゃんが夫婦仲が良くて良妻賢母なことは間違いない

    • 9
    • 20/01/23 09:58:51

    まだわからんよ。
    これだけ、私生活切り売りしてるんだもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ