小6女子、卒業式の服どこで買う?

  • 小学生
    • 46
    • 明治
      20/01/25 09:51:07

    >>6
    うちの地域もこれで9割は無料レンタルスーツ。
    制服買わない子(姉のお下がりとか)だけレンタルじゃない感じ。
    うちは下の子が上の子の制服の丈を詰めたりワイシャツを買い直したりしただけでもレンタルできたから良かったよ。

    袴は禁止とは言われてないけど着てる子を見たことない。
    昔ながらの校舎で広いし階段だらけで高低差あるし体育館まで一回靴に履き替えたりで面倒くさいからだと思う。
    トイレも狭くて古臭くて汚らしいし、雨や雪なんか降ったら最悪だからだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ