• No.28 治暦

    20/01/24 10:32:28

    韓国はスポーツマンシップ本当にないよね。前に日本でのサッカーで試合終了後、グラウンドにテーピング捨てて、日本選手が怒ったら喧嘩にもなったよね。自分の国ではテーピングは捨てるって言い訳してたけど。
    ところでメジャーリーグでは死球しても帽子を脱いで謝罪したりしたら駄目らしいね。逆にわざとやったと思われるらしい?大谷翔平がデットボールした時帽子脱いだみたいだけどそれしちゃいけないとか言われた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。