杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 20/01/22 14:15:13

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

【写真】記者の直撃に応じる東出

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 15:05:28

    あなそれのみっちゃん責められないよ(笑)

    • 12
    • 20/01/22 15:05:40

    >>76別居を見据えてこれからに必死だったんじゃない?

    • 6
    • 20/01/22 15:06:55

    東出が不倫するとは…

    • 11
    • 20/01/22 15:07:47

    >>71
    私はこの人を可愛いとも思ってなかったし好きじゃなかったけどママスタではみんな可愛いって言ってたよ
    近くに居たら最悪なタイプだと思ってた
    儚げな雰囲気出してるからちょっとでも何か言ったらわざと男の近くに行って分かりやすく落ち込んで見せたり泣き真似したり「なにかあったの?」待ち
    で、「私が悪いんです…」って言って男が、誰だよ意地悪したのは可愛そうだろ~
    なイメージw全部イメージだけどw

    • 20
    • 20/01/22 15:08:33

    不倫は駄目ダメだけど、夫婦の間のことだから分からないよね?私は杏ちゃん好きだけど、最近の連ドラ見て、え?子供産んで間もないししかも年子の双子だよね?凄いって思ったよ。仕事の上に3人の子育てなんていくら芸能人でもハードワークすぎる。夫婦の時間なんてとてもじゃないけど持てなくない?すれ違いかな?

    • 9
    • 20/01/22 15:10:23

    杏は何となく浮気したら一発アウトって感じだね。

    • 22
    • 20/01/22 15:10:45

    あら…

    • 4
    • 20/01/22 15:10:50

    東出、大根なのに不倫なんて生意気!!
    しかも、あんなブスと!
    杏ちゃん、かわいそう。

    • 26
    • 20/01/22 15:11:49

    不倫する人って自分が悪いのに相手のせいにするよね。
    自分の欲を晴らしたいがためにした事なのにさ。
    東出も相手の女もクソだわ。

    • 20
    • 20/01/22 15:12:17

    >>92
    めっちゃわかる笑。男ウケは良さそう。

    • 7
    • 20/01/22 15:13:17

    >>96杏ちゃんが言うならわかるけど、他人がそこまでの言いぐさだとウケる。気持ちはわかるけど

    • 3
    • 20/01/22 15:13:50

    100

    • 1
    • 20/01/22 15:14:12

    おしどり夫婦だと思ってたのにショックだわ

    • 11
    • 20/01/22 15:15:53

    >>95
    載ったのは、この写真だけ?
    これだけならグループ飲みて感じだけどな。

    • 6
    • 20/01/22 15:16:03

    >>95
    何この酔っ払い。
    イメージがガタガタに落ちた。

    • 13
    • 20/01/22 15:16:08

    >>95アホ面…

    • 3
    • 20/01/22 15:16:10

    黒確定

    • 20
    • 20/01/22 15:17:50

    え?どこが良いの?
    杏さん圧勝だね。
    東出さん大根でも、良いパパしてそうだし
    割と好きだったけどもう終わったな。

    • 6
    • 20/01/22 15:18:49

    あーあ、確定か
    どっちも今出てるドラマで立場ないね

    • 4
    • 20/01/22 15:18:51

    >>105
    酔って若い子に手を出して、三人の父親って自覚ゼロだね。
    この人が演技上手くなることは無さそう。

    • 16
    • 20/01/22 15:19:14

    やっぱりなー。東出って前からなんか癖ありそうだと思ってたわ。
    対談番組での態度もすごく偉そうで上からだったし。モラハラ臭あった。
    不倫も納得だわ。杏のおかげで好感度あっただけ。

    • 30
    • 20/01/22 15:20:55

    双子生まれた後にすぐに三人目だったから大変だな~と思っていた。
    それに年下と不倫って、性欲強すぎてドン引きする。
    4人目の心配ないのかな?
    昔ヤンチャだったけど結婚して変わったと言っていたけど、売れてきて酷くなってそう。

    • 23
    • 20/01/22 15:20:57

    男ってやつは、、、

    • 5
    • 20/01/22 15:21:43

    >>105
    この女優さん、可愛い子なのに不倫だったら残念。韓国語を勉強していたからあちらで活動するのかな。
    まだ子供小さいのに、この男最低だね。

    • 11
    • 20/01/22 15:24:40

    さぁ、明石家さんまはどうするかなー
    あんなにお気に入りで番組に出してチヤホヤしてたのに(笑)


    唐田えりか、明石家さんまからのご指名に「興奮して寝られなかった」

    12月24日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の4時間スペシャルに唐田えりかがゲスト出演。明石家さんまからの“ラブメイト”指名について言及する場面があった。

    さんまは2019年の「FNS27時間テレビ」(フジテレビ系)の中で「明石家さんまのラブメイト10」を発表し、3位に唐田の名前を挙げていた。

    唐田本人を目の前にして、さんまは唐田に「どうでした?」と感想を尋ねる。

    唐田は生放送されていた「ラブメイト10」をリアルタイムで見ていたことを明かし、「頭が真っ白になって」とその時の気持ちを説明。

    続けて、少し照れた様子で「朝4時とかだったと思うんですけど寝れなくなりました。興奮して(笑)」とはにかんだ。

    お気に入りの女優が見せる“好感触”に、さんまは「遠回しな告白?」と悪ノリしながらご満悦の様子だった。

    トーク中も終始笑顔を見せていた唐田に対して、放送後のSNS上では「唐田えりかちゃん、かわいいなあ~」「ピュア感がものすごい」といったコメントが殺到。また、「さんまさんが3位に選んだのも納得」「唐田さんはさんまさんだけのものじゃない!」などのメッセージも寄せられていた。

    • 0
    • 20/01/22 15:25:52

    もうアウトだね。どんなドラマに出ようがバラエティーに出ようが不倫がチラつくから

    • 16
    • 20/01/22 15:26:12

    変な声の子だよね?
    保険のCMの時から嫌い

    • 11
    • 20/01/22 15:27:04

    ガッカリだ。ドラマも映画も降板でいいよ。
    お蔵入りになってもいい。

    • 13
    • 20/01/22 15:27:58

    東出も唐田も干されろ

    • 30
    • 20/01/22 15:28:28

    ちょうどドラマが始まったねー話題性がないとみんなドラマとか見ないのかな?

    • 3
    • 20/01/22 15:28:47

    本当だったら東出最低だね

    東出もこの女ももう見たくない
    杏ちゃんには頑張って欲しい

    • 32
    • 20/01/22 15:28:57

    MOREの専属なんだ
    下ろされろ

    • 20
    • 20/01/22 15:29:12

    杏ちゃん、両親も離婚して父親が有名俳優であっても苦労しててさ、幸せな結婚したと思ったのになぁ。
    東出ってアホっぽいもんね。狩野英孝と同じニオイがする。
    杏ちゃんとの結婚も不倫も軽い気持ちでしたんだろうな。
    強く生きなきゃいけなかった杏ちゃんが心を休める拠り所となった東出の裏切りは、杏ちゃんとしては物凄くショックで絶対に許せないと思う。離婚回避は難しいんじゃないかな。
    杏ちゃん頑張れ。応援してるよ

    • 38
    • 20/01/22 15:30:23

    >>7
    中尾彬夫妻、不倫からの結婚だけどね…

    • 10
    • 20/01/22 15:32:33

    注目されていた若手女優なのにもう終わりじゃない?

    • 10
    • 20/01/22 15:32:43

    やっぱり離婚は遺伝するんだね。

    • 8
    • 20/01/22 15:33:45

    え、ショック

    • 3
    • 20/01/22 15:33:46

    >>124
    今の時代は遺伝とか関係なくね

    • 2
    • 20/01/22 15:34:39

    >>66
    この人、韓国の事務所にも所属してるの?
    韓国大好きみたいだけど韓国人?

    • 5
    • 20/01/22 15:34:52

    >>121
    父親に相談できないしね。男に失望するわ

    • 8
    • 20/01/22 15:34:59

    杏だからお金あるからいいけど
    一般人で子沢山離婚は大変だわ

    • 14
    • 20/01/22 15:35:46

    相手が未成年とか、キモいおっさんだな

    • 13
    • 20/01/22 15:36:01

    元々、そんなに杏のことタイプじゃなかったんだろうな。ただ杏と結婚したら芸能界安泰とか腹黒いことも考えつつ結婚したんじゃないの。
    頭悪そうだし、いつまで経っても演技は下手だし、救いようがないね。飲んでる暇あったら演技の勉強でもしろ。

    • 34
    • 20/01/22 15:36:23

    相手の女って福田麻由子に似てるって思ってた
    朝ドラに出てる三女役
    事務所が同じだった

    • 3
    • 20/01/22 15:38:25

    >>126
    一理あると思うよー!

    • 5
    • 20/01/22 15:38:36

    酒癖悪いのかな?東出くん真面目イメージあったからショック。俳優としては袴田吉彦枠に降格だろうな。

    • 19
    • 20/01/22 15:39:27

    >>124
    相手の女は母子家庭で育ったようだけど、もし本当に離婚になっても平気なのかな
    不倫するような強かな女はそんな事気にしないかどうせ囲ってくれる男はたくさん居るだろうし

    • 3
    • 20/01/22 15:40:23

    よっしゃあ 私たちの東出が帰ってきた!

    • 4
    • 20/01/22 15:41:22

    >>117
    浮気相手って唐田なの?唐田って女優さん22歳だよ。未成年じゃないよ。

    • 3
    • 20/01/22 15:42:23

    >>124
    離婚が遺伝?(笑)
    どんだけバカなのよ。

    • 3
1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ