杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
  • 弘仁
  • 20/01/22 14:15:13

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

【写真】記者の直撃に応じる東出

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

 杏の事務所は、「別居に関しては事実ですが、夫婦間のことはプライベートな問題ですので事務所としてはお答えする立場にございません」と回答した。

 東出の事務所も別居の事実を認め、次のように答えた。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 03:29:58

    >>649 どうやら年末は登場するようです

    • 2
    • 20/01/25 03:37:15

    >>650草生えるww

    • 2
    • 20/01/25 03:44:32

    >>631朝ドラ俳優とガキ使、罰ゲームコンビを一緒にしたらアウトよね?笑
    アパホテルVS車内H不倫(車種を忘れた)
    どちらも、おイタをしても憎めないキャラ♪ 

    • 1
    • 20/01/25 03:54:52

    >>650
    いよいよか

    • 0
    • 20/01/25 04:51:43

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/01/25 10:01:00

    あーあ
    コンフィデンスマン好きだったのにー。

    • 5
    • 20/01/25 12:26:35

    日々若くて綺麗な子との出会いもあるのに、一生あんな木彫りの人形みたいなアフリカとかどっかの民族みたいなガリガリの堅物の杏としかセックスできないとしたら、私が東出なら離婚するわ。
    離婚したくないとか言ってるところが東出のダメなところ。不倫したのがダメなんじゃないと思うわ。

    • 6
    • 20/01/25 12:28:27

    >>656
    コンプレックスの塊みたいだけど大丈夫?

    • 5
    • 20/01/25 13:19:57

    これLINEスタンプに使っていいよ

    • 4
    • 20/01/25 13:25:30

    腹立つね

    • 5
    • 20/01/25 15:33:44

    杏さんの体調が心配
    後々精神的には楽になるだろうけど、離婚は決め事があるから体力勝負だし。
    応援しています!

    • 9
    • 20/01/25 17:29:53

    >>656
    そもそも杏と結婚したところから間違いだったんだよ
    なんか見た目がカマキリとかの昆虫みたいだもん

    • 6
    • 20/01/25 17:31:29

    >>611
    >みんな不倫、浮気してる、かなりの確率でね。

    どのくらいの確率? 誰がどう調べたの?

    あとクソな父親なんていない方がマシ

    • 5
    • 20/01/25 17:34:28

    >>645
    杏と結婚したから、知らなくても好感高かったんじゃない?

    • 4
    • 20/01/25 18:06:48

    杏さんには もっと素敵な人が現れる。

    • 24
    • 20/01/25 19:31:10

    杏ちゃん外国人とかの方が合いそう
    海外でのびのび暮らすイメージ

    • 19
    • 666

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 23:17:23

    東出&唐田絶対許さない!干されろ!この女一生結婚すんじゃねーぞ!子供も産むなよ!一般人になっても幸せになれると思うなよ!人の家庭壊さしておいて。東出ブスと遊んだばっかりにバカだな、素敵な嫁さんいたのにどんだけバカなことしたか反省しろ、まあ反省しても許さないけどね!

    • 10
    • 20/01/25 23:17:53

    >>645
    私いまだに下の名前わかんない

    • 0
    • 20/01/25 23:20:15

    >>639
    その内容って、ネット記事になってたけど…

    • 2
    • 20/01/25 23:25:55

    唐田さんさぁ杏ちゃんにちゃんと謝罪コメント出してよね早くさぁ。んでもってしっかり慰謝料支払ってくださいよねー。逃げんなよ!日本中世界中どこに隠れたって顔バレしてるよブスが!身内さんも気の毒だけど娘さんがどんだけの事仕出かしたか、、、仕方ないよね、しっかり叱ってくださいよ!甘やかすんじゃねーぞ、またやらかすからな!

    • 15
    • 20/01/25 23:40:14

    唐田の乳揉んだ汚らわしい手で、平気で子供の手を繋ぐんだね。
    ゲスの極みofゲスの極み

    • 18
    • 20/01/25 23:50:20

    >>665うん。さっさとクズとは離婚して素敵な人見つけて幸せになってほしい

    • 1
    • 20/01/26 00:15:05

    ホンダも大変だね。
    フリードのCM、チュートの徳井から東出にしなのに。今度は誰になることやら。

    • 3
    • 20/01/26 00:15:49

    不倫した二人が出ている番組は二度と見ない
    気持ち悪くて吐きそう
    早く杏さんにちゃんと謝罪して引退しろ

    • 4
    • 20/01/26 00:23:05

    唐田謝罪なしか?

    • 0
    • 20/01/26 00:36:33

    共演者キラーらしいし、相手はとんがりアゴだけじゃなさそうだけど。アゴが嫁に謝罪もないのは家庭に戻りたい東出にイラついてるのかも。

    • 0
    • 20/01/26 00:38:19

    >>673
    受ける人も躊躇しちゃうよね(笑)

    • 0
    • 20/01/26 00:38:38

    コナンの作者もミーハー好きなんだな

    • 2
    • 20/01/26 01:09:48

    Karatander/official東出dism

    えりかとのラブストーリー それは予想通り
    いざ始まれば3年間だ
    ずっとそばにいたって 結局ただのセフレだ
    感情のない杏ソーリー それはいつも通り
    慣れてしまえば悪くはないけど
    えりかとのロマンスは人生柄
    続きはしないことを知った
    もっと違う設定で
    もっと違う関係で
    出会える世界線 選べたらよかった
    もっと違う性格で
    もっと違う価値観で
    愛を伝えられたらいいな
    そう願っても無駄だから
    グッバイ 君の運命のヒトは僕じゃない
    辛いけど否めない
    でも離れ難いのさ
    その髪に触れただけで
    痛いや いやでも 甘いな いやいや グッバイ
    それじゃ僕にとって君は何?
    答えは分からない
    分かりたくもないのさ
    たったひとつ確かなことがあるとするのならば 「えりか綺麗だ」

    誰かが偉そうに 語る僕の否定
    何ひとつとしてピンとこなくて
    飛行機の窓から見下ろした
    知らない人のツイートみたいだ
    もっと違う設定で
    もっと違う関係で
    出会える世界線 選べたらよかった
    いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
    「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
    そう願っても虚しいのさ
    グッバイ 繋いだ手の向こうにアンライン
    引き伸ばすたびに
    疼きだす未来には 君はいない
    その事実に Cry... そりゃ苦しいよな
    ダッテ 杏にバレたから別れよう
    辛いけど否めない
    でも離れ難いのさ その髪に触れただけで
    痛いや いやでも 甘いな いやいや グッバイ それじゃ僕にとって渡辺謙は何?
    答えは分からない
    分かりたくもないのさ
    たったひとつ確かなことがあるとするのならば 「ドラマ気まずいな」
    それもこれもロマンスの定めなら
    悪くないよな
    永遠も約束もないけれど 「とても綺麗だ」

    • 4
    • 20/01/26 02:39:11

    >>671
    唐田は乳無いけどね(笑)

    • 1
    • 20/01/26 02:41:35

    >>673
    フリード名前変えないと!!
    前任二人が自由すぎ(笑)

    • 1
    • 20/01/26 02:42:39

    >>678
    死亡のとこ少しみえなくしてるけど…。
    これいいの?

    • 0
    • 20/01/26 02:43:53

    >>679
    面白いんだけど(笑)誰が作ったんだろう

    • 2
    • 20/01/26 03:40:32

    結婚4年で不倫3年?
    私が同じことされてたら、発狂するだろうし、旦那にも相手の女にも、何するかわからんレベルのひどいことだよ。。。ちゃんと心底反省して悔い改めて欲しいです。
    杏ちゃんの体調が心配です。

    • 12
    • 20/01/26 04:12:58

    別居?すれば。
    離婚?しなよ。

    杏だって結婚時は相当の花畑しただろーが

    • 4
    • 20/01/26 07:16:50

    >>679
    つまらん。

    • 0
    • 20/01/26 08:28:13

    今、2歳児を子育て中の私。子ども1人だって大変なのに、杏さんは幼い子3人、相当大変なはず。この状況を一番身近で見ておきながら家事、育児協力しないどころか、妊娠中から不倫とか、東出は鬼畜だ。こんなに冷酷な最低な人だと思わなかった。もう、本当にテレビ出ないで。唐田と共にテレビ業界から抹殺されろ。そして不幸になってほしい。

    • 22
    • 20/01/26 08:53:08

    >>687
    全く同じ。一人でも大変なのにね。
    擁護するコメンテーターとかもテレビに出るなって思う。

    • 5
    • 20/01/26 10:00:26

    東出が違約金払ったうえに仕事無くなったら慰謝料や養育費払えなくなっちゃうよね、家のローンも残っているだろうし、杏も子供小さいからそこまで仕事入れられないだろうし
    離婚しなかったとしてもギスギスな家庭になっちゃうしね
    杏は本当に可哀想

    • 7
    • 20/01/26 11:20:10

    つるの剛士さんの一言がほしい。
    ビシッと東出に言ってほしいわ。

    • 1
    • 20/01/26 11:23:49

    仲間由紀恵と仲いいから
    離婚しないんじゃない。
    あちらも双子で不倫されたけど離婚してないから

    • 5
    • 20/01/26 11:28:30

    >>691
    ドラマ共演中相談してただろうね。

    • 0
    • 20/01/26 12:15:56

    まだ1人目も産まれてなくての浮気じゃなくて、産まれて(しかも2人男女児で両方の可愛さ知ってるはずでしょうに!)身重な奥さんと子供さんいて浮気するなんて、本当東出最低と思った。こういう男は結婚しちゃいけないよね。
    相手の女もいけないと思うけど、18?19?の時に骨抜きにされて(東出共演キラーとか言われてるけど)フラフラとしてしまったんだろうけど、きっちり出来ない男が一番いかんと思う。
    こういう奴は、平謝りして元に戻っても本能的にまた裏切って女たぶらかすと思うわ。
    他にも何人も実はいたんじゃないのかな。
    本当に杏さんやお子さん可哀想過ぎる。東出は堕ちる所まで堕ちても女関係気付かなそう!

    • 5
    • 20/01/26 12:19:11

    >>687
    今までは『イクメン、良い父親』みたいに報道されてたけど、実は何もやってなくて杏ちゃんにまかせてたみたいだね。最近の報道でやってたわ。本当に最低東出。

    • 8
    • 20/01/26 12:22:13

    >>690なぜつるの?前にヒルナンデスで浮気願望あるみたいな話してたよ

    • 2
    • 20/01/26 12:23:28

    私1.3.5歳の子育て真っ只中で、旦那はそれなりに家事育児やってくれるから何とか回ってるけど、杏のところは3歳双子に2歳でしょ?まさに育児が壮絶な時期に不倫して、うちの旦那もありえないって引いてたよ。何か不満があったのかもしれないけど子供には罪ないって。女だけじゃなく男にも軽蔑されて引かれてる。もう誰も支持する人もいないしさようならだね。

    • 10
    • 20/01/26 12:28:40

    >>677
    何もやましいことがなければ躊躇しないだろ

    • 2
    • 20/01/26 12:30:43

    >>645
    良く知らない=悪いイメージがまったくない

    あと 顔がイイ=いい人そう

    それだけの話

    杏と結婚してる=いい人そう もあるかも

    • 8
    • 20/01/26 12:31:28

    東出の真顔が、地味すぎる

    • 2
1件~50件 (全 849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ