杏・東出昌大夫妻が別居していた

  • ニュース全般
    • 639
    • あらあら。とうとうバレたか。
      20/01/24 19:01:43

    親戚の子が売れない俳優。その子から2年前くらいに聞いた話。
    俳優の卵たちは監督や助監督と飲むのも大事な仕事の一環らしく、その際に女の子を夜の街でナンパして、監督や助監督に会わせて斡旋のような事もするらしい。
    それがとにかくうまかったのが東出昌大。
    気に入られるためにナンパしては監督や助監督に斡旋して、そして、俳優デビュー。
    棒演技でも役を貰える秘密はそこだと。
    そして、朝ドラ俳優からの杏ゲット。
    当然、売れない俳優達からの評判は最悪で、何故あんなに好感度が高いのか分からない。と聞いた。
    まぁ、そういうナンパのコミュ力や伝も大事な要素なんだろうなぁと思っていたから、今回の件、あー。バレたのねと私は思った。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ