東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 12:44:48

    TBSに苦情メール入れてきた。ドラマは見たいけど唐田は見たくないわ。

    • 14
    • 20/01/24 12:35:57

    >>4115
    だったら潔く離婚すれば良かっただけの話。
    あんたって都合のイイ女なんでしょ。

    • 5
    • 20/01/24 12:34:52

    報知新聞の唐田がインスタアカウント削除の記事の写真さぁ、パネル持ってる唐田の小指と東出の親指が触れ合ってない?

    • 2
    • 20/01/24 12:32:13

    >>4046
    「お前俺のこと好きだろ(棒」

    • 1
    • 20/01/24 12:12:17

    東出の事務所のユニマテのWikiが不倫事務所と書かれてるんだけど。これいいの?(笑)

    • 2
    • 20/01/24 12:09:24

    私は癒してあげるって人の旦那に色目使って 男なんてチョロいと思ってんだろうな 騙される男も悪いけど あの清純とやらの笑顔の中に 計算高さや 強かさや 腹黒さが出てる

    • 14
    • 20/01/24 11:59:13

    結婚して数年で彼は、結婚ってそんなによいものではないと
    インタビューに答えていたそうだけど、杏さんって気性の激しい性格だと思います。
    多分嫌気がさしていたのかな。だからふらふらっと世間の知らない女性に傾いたってこともあるよね。
    確かに妻子があるながら不倫をする東出君が一番悪いよね。でも彼女といると安らいだんじゃないのかな。
    杏さんにも、原因あると思うよ。

    • 3
    • 20/01/24 11:49:36

    >>4095
    杏が離婚を望んでいるって報道が嬉しいんだと思う
    この文春砲は唐田にとっては嬉しい出来事だと思うよ
    東出が杏と離婚して唐田と再婚って甘い夢を抱いているんだろうし
    私も二人が再婚してほしいわ
    東出はとんだモラ夫らしいし

    • 4
    • 4113

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 10:47:32

    >>4095
    これからAV女優で気持ちいいことするから嬉しいんだよ

    • 1
    • 20/01/24 10:41:32

    >>4107
    それなんなわかる。杏さんってガサツなんだよね。独身時代、脱いだ靴は揃えず脱ぎ捨て、、、。だから玄関にはでかい靴が散乱していたって、噂を15年くらい前に聞いた。

    • 1
    • 20/01/24 10:39:36

    >>4085
    その奥さんもじゃない?ここで知ったけど略奪らしいし…

    • 0
    • 20/01/24 10:37:32

    今BSで名前のない女神再放送してるから「杏、がんばれーっ」って思っちゃう

    • 0
    • 20/01/24 10:32:59

    唐田えりか、MOREのホームページのモデル一覧から消えてる。MORE、やるなぁ。

    • 21
    • 20/01/24 09:57:26

    >>4104
    相手が男みたいな地黒でデカイ杏だからね
    私が不倫相手でも自信持つと思う
    そもそも杏に対して性的な目で見れた東出凄いなぁと思ってたから、不倫と聞いて納得

    • 3
    • 20/01/24 09:51:56

    >>4088
    寝顔を載せるってとこが意味深…

    • 1
    • 20/01/24 09:48:45

    杏さんもかわいそうだけど、小さい子供3人が本当にかわいそう。成長すれば何があったのかも知る事になるだろうし。

    • 17
    • 20/01/24 09:44:39

    若さと自分は可愛いって自覚があるから強気だと思うよ。一般人の女性だってこの年齢って一番ちやほやされる年齢だもの。更に芸能人だから自己肯定上がりまくりの、無敵状態だと思う。相手が結婚してようが何だろうがお構い無しだろうし、離婚したって、なにも思わないだろうね。
    自分がいつか結婚出産してから理解するかどうか…って思う。
    ずっと無敵状態の女の人もいるからね。

    • 2
    • 20/01/24 09:40:40

    >>4032
    だよね。杏ちゃんも早くそれに気づいて東出に制裁を課せればいいよね。
    ハリウッド俳優渡辺謙の娘(モデルで女優かつ美女で庶民派の好感度高い)の旦那という立場をあいつに利用させたら駄目。

    • 7
    • 20/01/24 09:30:20

    >>4076
    変な宗教団体ってこういう風に言って怖がらせて除霊だの何だのでお金をどんどん巻き上げて行くって何かで見た事があるなあー。

    皆さん気をつけてねー。

    • 4
    • 20/01/24 08:43:02

    何かの記事に杏と結婚したからまだマシになったけどそれまではただの木偶の坊って感じだった。って記事見て笑った。昔から女の話しかしないし、俳優目指してるのに演技や作品の話もしないとか。

    • 10
    • 20/01/24 08:28:32

    >>4095
    インタビューで肝が据わってるのが長所って言ってた。緊張感も楽しむんだって。楽しんでるのかな?

    • 2
    • 20/01/24 08:25:45

    東出「結婚はそんなにいいものじゃない、お勧めしない」とかさ、このセリフ熟年夫婦が言うならわかるけど、まだ結婚して2、3年の夫婦が言う言葉じゃないよね。
    まだまだ新婚で楽しい時期でしょうに。
    妻が子供産んだ途端女として見れなくなったか、元々そんな好きじゃなかったんだろうね。

    • 15
    • 20/01/24 08:23:14

    >>4088 載せられた側は嬉しいよね。好きな人はあなたです!私、好きです!って事でしょ?
    こういう女の子っているよね。モテるけど女友達は居ないってタイプの。

    • 11
    • 20/01/24 08:23:12

    なんでこんな大騒ぎしているのか判らない
    何か裏がありそう、もっと重大なニュースがありそれを誤魔化そうとしてそう

    • 2
    • 20/01/24 08:18:16

    杏が可哀想とか言いながらこんな大騒ぎされたら、余計に辛いよね。子供の事とか考えてやり直そうと思って別居してるのに。

    • 7
    • 20/01/24 08:16:07

    唐田えりか、撮影に来たけど全然動揺してなくて淡々してるんだと。すごい神経だね。

    • 16
    • 20/01/24 07:57:33

    >>4088
    その人達にも彼女いるだろうにハニートラップみたいな女

    • 3
    • 20/01/24 07:56:25

    >>4088
    そうそう。
    10代の大恋愛も別の俳優の可能性もあったりして。

    • 2
    • 20/01/24 07:50:55

    そもそも唐田ってこの件で初めて見たし名前も知った。
    しかも清純派女優で売り出していたって…事務所も大迷惑だな

    • 6
    • 20/01/24 07:40:58

    不倫したいなら、ウッチャンくらいの大物にならないと。そうしたら、なかった事のようになるのに。小物がやるには100万年早いんだよ!!

    • 6
    • 20/01/24 07:40:38

    >>4087
    まさにそれ、杏さんが見切って、制裁してくださいとリークしたとも噂があるね。
    バレたから反省とか、東出さんも情けないね。

    大根と言われているのに、演技の練習もせず遊びほうけている旦那にも嫌気がさしたに違いない。

    • 12
    • 20/01/24 07:35:21

    唐田えりかの事務所もちゃんと管理しなきゃ~

    • 4
    • 20/01/24 07:33:07

    唐田って好きな人しか写真撮らないとか言ってて、東出以外にも高橋一生、瀬戸康史、伊藤健太郎の寝顔とかのせてる。
    あれは根っからの魔性だわ。

    • 42
    • 20/01/24 07:08:01

    東出、これまでも何度か杏に浮気ばれてるらしいね。
    もう愛想つきたんじゃない?

    • 2
    • 20/01/24 07:05:46

    >>4072
    え?

    • 0
    • 20/01/24 07:00:49

    渡辺謙は傷ついてる娘の姿を見て、自分が妻にしたことがどれほど酷いことだったのか身を持って知ればいいよ。

    • 29
    • 20/01/24 06:51:27

    性格悪そうなのが顔に出てるな

    • 32
    • 20/01/24 06:24:34

    >>4054
    そう?あー不倫したんだよね、この人。。って見る度にちらつくわ。イメージって大事だよ。

    • 10
    • 20/01/24 04:00:36

    >>4081
    いや、東出が気持ち悪いって話し。
    女の方は有名俳優から口説かれて舞い上がったのか、キャリアの為に利用してたのか知らないけど。

    • 5
    • 20/01/24 03:54:22

    >>4078
    ロリコン定義のギリギリ少女だけど、そこそこ仕事取っている社会人なわけだし、親のスネかじった学生ではない、自分のおかれた立場など倫理観を求められて当然だよね。だからロリコンで一言で守られるには違和感がある。そこんところ。

    • 3
    • 20/01/24 03:46:00

    >>4076
    呪いなの?笑だらしないだけじゃん

    • 1
    • 20/01/24 03:17:42

    トピ見てMOREのインスタ見てきたらコメ欄荒れてる
    正論

    • 2
    • 20/01/24 03:16:04

    >>4075
    世間的に見たら28歳の妻子持ちの社会人が、まだ十代の未成年を口説いてヤったんだからロリコンでしょ。
    19っていったらまだ大学一年生くらいよね。

    • 2
    • 20/01/24 03:12:14
    • 0
    • 20/01/24 03:07:33

    >>4038
    渡辺謙の義理の息子って方が恥じゃない?
    あの渡辺謙だよ?
    お母さんも略奪だし…
    あの一家は呪いがかかってるような気がする
    今回のことがなくても、いつか杏のお兄さんとか、もしかしたら杏自身に何か起きるかもしれない

    • 3
    • 20/01/24 03:04:49

    >>4073
    19や20で、ロリコンってのは違和感ある。
    主役で働いて、読者層OLターゲットのモアモデルしているわけだし。

    • 1
    • 20/01/24 03:04:45

    ドラマ「ケイジとケンジ…」
    録画したの見てるけど不倫が頭から離れず内容が全く入ってこない!
    東出昌大終わったわー

    • 16
    • 20/01/24 03:00:32

    とりあえず、東出が山口メンバーと同じロリコンなのは分かった。

    • 2
    • 20/01/24 02:45:28

    >>4071
    そんなゆつだったのき

    • 1
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ