東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 22:06:29

    時系列

    • 4
    • 20/01/22 22:06:16

    3年も関係を知りながらも理想の夫婦とか言われて子育てしながら健気に仕事頑張ってたと思うと泣けるわ。。ケツ触ってるのも周りはスマートな対応って褒めてるけど実際は不倫相手だと杏だけはわかってたんだよね。

    • 21
    • 20/01/22 22:06:12

    いい大人が未成年に手を出したならもうアウトやね。残念

    • 8
    • 20/01/22 22:06:00

    >>1471
    そのへんにいそう

    • 1
    • 20/01/22 22:05:55

    >>1469 自分の趣味だからって、人様のしかも格上の女優の旦那を撮ってインスタにのせるってなかなかやばいよね

    • 28
    • 20/01/22 22:05:44

    >>1468
    笑わせないでよー。もうカバにしか見えなくなったわ。

    • 3
    • 20/01/22 22:05:20

    しゃべくりかなんかで、東出は、育児手伝ってくれますかって言うのに、間があったから絶対育児してないなと思った。杏ちゃん、東出を一応立ててた。まじクソ男だな。東出もクソだけど、杏ちゃんって知ってて、関係続けた女が腹立つ

    • 35
    • 20/01/22 22:04:48

    >>1463
    うーん、これは本人にも責任が。
    ダメ男好きなのかも。
    たまにいない?真面目で良い子の友達が、凄い変な男と結婚しちゃうパターン。

    • 8
    • 20/01/22 22:04:42

    >>1463
    父親の不倫があるから絶対許さないはずだよ。ここまでバカにされて一緒にいる意味ないよね。デカイだけの棒読み俳優はさっさと干されればいい。さんまのお気に入りになって調子こいてた唐田もついでにさようなら

    • 22
    • 20/01/22 22:04:27

    >>1464
    海外のショーなら普通

    • 2
    • 20/01/22 22:04:25

    男は自由でいいなー

    • 3
    • 20/01/22 22:03:53

    いやもう、こういう子
    『私透明感あります』
    みたいな自撮り女が1番あざとくて性格悪いんだよ!
    みちょぱみたいなギャルの方が絶対性格良い!

    • 75
    • 20/01/22 22:03:28

    >>1464海外のショーじゃよくあるよ。
    モデルだから仕方ない。

    • 9
    • 20/01/22 22:03:28

    >>1454
    文春報道があってから慌てて東出の写真消してコメント制限
    いち早く東出の投稿スクショした人がツイッターに上げてる
    寝起きショットとか、頭おかしい写真ばかり上げてる

    • 16
    • 20/01/22 22:03:23

    >>1455
    仲間由紀恵が、なんであんなカバみたいな人と?!
    しかもあの旦那さん、仲間由紀恵と結婚したおかげで、何故かドラマでも良い役ばかりもらってるよね。
    カバだよね?

    • 11
    • 20/01/22 22:03:05

    女もさ同じ様に処分されないと、面白くないよね。。。

    • 14
    • 20/01/22 22:02:23

    育児で大変な時に最低な人だな
    なんで男って親になりきれないんだろ
    親になれないなら子供なんて作らなければいいのに
    不倫した奴はしねばいい
    生きてる意味ないでしょ

    • 25
    • 20/01/22 22:02:19

    相手の女、なんとも言えない嫌な感じ。
    旦那の会社に新人として入って来たら
    嫌だろうなって。
    ちなみに吉岡里帆も同じ臭いがするw

    • 27
    • 20/01/22 22:02:03

    >>1452
    杏ちゃんおっぱい出してたの…?
    なんだかそれもショックだわ…

    • 1
    • 20/01/22 22:02:02

    >>1456
    なのに東出が家に友達連れてくると料理振舞って、番組では夫立てる発言して…
    もう泣けてくるね。
    なんで杏ちゃんこんなに男性に苦しめられるんだろう…

    • 22
    • 20/01/22 22:01:53

    作品で本気になっちゃうなら俳優辞めろ大根役者!

    • 22
    • 20/01/22 22:01:38

    >>405
    杏の方がダントツ綺麗でかわいいね。

    • 14
    • 20/01/22 22:01:36

    >>1441
    全て事実て事務所を通して認めてるよ。
    最低通りこして呆れるわ。

    • 10
    • 20/01/22 22:01:26

    >>1453
    熱狂的すぎワロタ

    • 1
    • 20/01/22 22:01:13

    >>1391
    杏と離婚した東出に魅力なくなって女が覚めそうだよね。

    • 7
    • 1457

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 22:00:19

    妊娠中の不倫。。しかも別れたと嘘をついて続けていた。杏ちゃんが怪しんだら頭おかしいんじゃないの?の暴言。杏ちゃんストレスで病院通いだったそうだよ。東出も唐田もマジで屑だね。干されて消えろ!

    • 39
    • 20/01/22 22:00:08

    >>1436
    この間、トーク番組で仲間由紀恵の旦那出てたよ。いけしゃーしゃーと育児めっちゃやってます話していて、周りも気を遣ってイクメンですよね!て言われてたけど、すべてが見苦しかった。

    • 9
    • 20/01/22 22:00:08

    インスタのコメント制限してるね
    前から?

    • 0
    • 20/01/22 22:00:04

    >>1410
    熱狂的なファンは氷魚のフォロー数を把握してるから1人減った事にも気づいたんだよ。
    で、誰が消えたか探ったら唐田だった。

    • 3
    • 20/01/22 22:00:04

    きれいすぎて保存してる

    • 2
    • 20/01/22 22:00:01

    >>1410
    女のフォロワー、一覧から氷魚くんのアカウント名検索したら出てこなかったそういうのでわかるよ

    • 0
    • 20/01/22 21:59:43

    乳首までもきれいだよね。

    • 2
    • 20/01/22 21:59:26

    >>1441
    よくありそうな話ではある。

    • 0
    • 20/01/22 21:59:21

    幼い双子の子育てに奮闘しながらの妊娠生活、想像を絶するよ。そんな妻を見て嘘ついてまで関係を続けるってどういう神経?
    杏ちゃんも自分より約一回りも下の子と不倫て情けないし悔しいだろう。何より子供達が可哀想。父親の自覚を持て、女も東出も最低。

    • 14
    • 20/01/22 21:59:19

    >>1424
    「北の国から」の、純を思い出す。
    あんなに子供の頃から放送してて、内田有紀と本当に夫婦になって、速攻で離婚。
    台無し。

    • 2
    • 20/01/22 21:59:07

    >>1441
    ホントだとしたらひどすぎ…

    • 4
    • 20/01/22 21:59:05

    別居してやっていけてるのならそんな旦那いらないよね。
    稼ぎもあるし、育児は大変だけど周りがサポートしてくれるといいな。
    お父さんが居ない寂しさも知ってるから悩むんだよね。
    みんな杏ちゃんの味方だわ。

    • 15
    • 20/01/22 21:59:04

    3年も関係があったの?
    信じられない。
    東出もクズだけど、唐田って女連ドラおろしてよ!!
    インスタのコメント出来なくしてるし最低過ぎる!

    • 17
    • 20/01/22 21:58:47

    不倫の代償はデカいだろうな。

    • 3
    • 20/01/22 21:58:47

    若林と夫婦役やってるCMあるけど、何で東出じゃないのかな?と思ってた。
    ファンを考慮して?かと思ってたけど、実は違ったのかな?

    • 2
    • 20/01/22 21:58:04

    これホントかな

    • 3
    • 20/01/22 21:58:03

    唐田って人、大人しそうな顔して不倫って。妊娠中って分かってたんだよね。それでも女なの?
    インスタもコメント制限してるし、しっぱなし女だね

    • 12
    • 20/01/22 21:58:02

    不倫もだけど、当時未成年だったのもどうかと思うよ。

    • 2
    • 20/01/22 21:57:57

    お互いの手の位置ー

    • 12
    • 20/01/22 21:57:50

    >>405
    鼻整形?

    • 0
    • 20/01/22 21:57:46

    >>1420
    仲間由紀恵の旦那も女癖悪いもんね。

    • 5
    • 20/01/22 21:57:37

    >>1417
    でも杏ちゃんの旦那だから価値があっただけで、この男だけなら何の価値も無いよね。次に好きな人が出来て捨てられるのが目に浮かぶ。

    • 14
    • 20/01/22 21:57:37

    >>1392
    ドラマ出てる桐谷健太も可哀想だよね
    とばっちりだわ

    • 1
    • 1433

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ