東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 01:05:18

    >>4036
    こめん、東出の事言ってるのね。東出もパリコレやってたもんね

    • 0
    • 20/01/24 01:06:12

    お前俺のこと好きだろ…が口説き文句らしい
    w

    • 0
    • 20/01/24 01:08:11

    >>4046
    ギャハハ!!勘違い中学生みたい

    • 9
    • 20/01/24 01:08:33

    下半身男

    • 1
    • 20/01/24 01:09:28

    東出は今のドラマどうするのかな?
    見てないから分からないけど、イメージが悪くても大丈夫な役?

    • 0
    • 20/01/24 01:09:51

    >>4041 もし彼女の素行が悪かったとしても、諭すのが大人の立場なのに、口説いて彼女にするとかやばくない?

    しかも杏ちゃんがいる状態で。東出が唐田に手を出さなけりゃ不倫関係にならなかったでしょう。

    • 6
    • 20/01/24 01:11:51

    ここまで晒されたら人前出れないよな
    クズ男 恥ずかしくないのか?

    • 8
    • 20/01/24 01:13:02

    >>4048
    下半身大根棒

    • 1
    • 20/01/24 01:14:12

    >>4050
    どっちも悪いよ。
    東出が手を出しても、唐田が断ればいいだけの話。結婚してんの分かってんだから。

    • 15
    • 20/01/24 01:15:11

    俳優なんだし、観客にとっちゃプライベートなんかどうでもいいよね。

    • 3
    • 20/01/24 01:15:46

    >>4046
    あんなゲジ眉にそんなエラそーに言われたら吹き出すわw

    • 2
    • 20/01/24 01:16:32

    彼女もたつせないないわよ
    反省されちゃって手のひら返し
    そんなもんだったって事
    他人の物欲しがっちゃダメよ

    • 0
    • 20/01/24 01:17:24

    >>4030
    moreのInstagramも少しづつ荒れてきてる。
    Twitterに誰かがmoreのInstagramをアップさせたから、そこから広まってる可能性があるね。

    • 8
    • 20/01/24 01:25:11

    伊藤綾子
    平祐奈
    新垣樹里
    唐田えりか
    匂わせ四天王

    • 0
    • 20/01/24 01:27:40

    >>4058タッピーナが抜けてるけど

    • 3
    • 20/01/24 01:29:47

    透明感が売りの唐田だったけど、それが不倫したらもう将来ないね。

    こうなったら、開き直って不良キャラとかにいくしかないかも。

    • 5
    • 20/01/24 01:30:14

    いけないことをしている自分に酔ってたんだろうなと思うと
    ほんとキモくて無理。消えてほしい。
    表に出る仕事しないでほしい。
    東出もクソだけど唐田がどーしよーもないクズ。

    • 14
    • 20/01/24 01:33:01

    >>4059
    そうでした…どいつも匂わせすぎぃ!!
    自己愛やばいてー!!

    • 4
    • 20/01/24 01:34:16

    >>3981
    今は見た目真面目だけど、モデル時代は見た目からちゃらかったよね。モデル時代によく見かけてたけど、つるんでる人もこわかった。

    • 1
    • 20/01/24 01:37:59

    勘違い大根野郎

    • 10
    • 20/01/24 01:38:36

    >>4049
    てか割と中心な役だしもう突き抜けるのみでは.....

    • 2
    • 20/01/24 01:42:18

    >>4065
    とっとと殉職して、新たに斎藤工ケンジが引き継げばいいのに

    • 15
    • 20/01/24 01:47:46

    てかこの時代に不倫なんてバレた時のリスクの方が大きいのに何でやるんだろ~
    一昔前なら、不倫は文化だとか芸の肥しで済んでたけど、今は何もかも失うのにね
    そんなに不倫って楽しいのかな?
    脳内麻薬的なものでも出てくるの?
    ただ単に下半身の自制が効かないだけ?
    不倫したことないから分かんないや

    • 16
    • 20/01/24 02:01:59

    結婚してすぐの頃
    渡辺謙の息子役でドラマやってたよね
    おそらく謙さんが名指ししたんだろうけど
    それからテレビ局も謙さんに忖度してドラマで起用するようになったんだろうなって思ってた
    良い思いが出来た数年だったね良かったね
    んでつけあがっちゃったんだね。。。
    杏ちゃんと謙パパに感謝して、これからの役者でない人生どうするかじっくり考えな、って東でくの棒には言いたい

    • 11
    • 20/01/24 02:03:43

    唐田のインスタ見てきたけど去年のかな?誕生日ケーキ持って窓ガラスにうつってるのを撮ったやつなんだけど、あれってケーキ持ってるの東出かなぁ?手が男。きも。

    • 9
    • 4070

    ぴよぴよ

    • 20/01/24 02:29:33

    以前、鶴瓶の「チマタの噺」に出演した時の東出の話

    10代後半から20代前半について「お金が足りない、頭が足りない、酒が足りない連中と日々ドンチャンやって、クズみたいな掃きだめみたいなところで生活していた」と述懐。「そこからだいぶ更生された」と杏との出会いによって生き方が変わったことを明かした。
    …………忘れちゃうんだね、又この生活に戻るかもしれないのにね。

    • 13
    • 20/01/24 02:45:28

    >>4071
    そんなゆつだったのき

    • 1
    • 20/01/24 03:00:32

    とりあえず、東出が山口メンバーと同じロリコンなのは分かった。

    • 2
    • 20/01/24 03:04:45

    ドラマ「ケイジとケンジ…」
    録画したの見てるけど不倫が頭から離れず内容が全く入ってこない!
    東出昌大終わったわー

    • 16
    • 20/01/24 03:04:49

    >>4073
    19や20で、ロリコンってのは違和感ある。
    主役で働いて、読者層OLターゲットのモアモデルしているわけだし。

    • 1
    • 20/01/24 03:07:33

    >>4038
    渡辺謙の義理の息子って方が恥じゃない?
    あの渡辺謙だよ?
    お母さんも略奪だし…
    あの一家は呪いがかかってるような気がする
    今回のことがなくても、いつか杏のお兄さんとか、もしかしたら杏自身に何か起きるかもしれない

    • 3
    • 20/01/24 03:12:14
    • 0
    • 20/01/24 03:16:04

    >>4075
    世間的に見たら28歳の妻子持ちの社会人が、まだ十代の未成年を口説いてヤったんだからロリコンでしょ。
    19っていったらまだ大学一年生くらいよね。

    • 2
    • 20/01/24 03:17:42

    トピ見てMOREのインスタ見てきたらコメ欄荒れてる
    正論

    • 2
    • 20/01/24 03:46:00

    >>4076
    呪いなの?笑だらしないだけじゃん

    • 1
    • 20/01/24 03:54:22

    >>4078
    ロリコン定義のギリギリ少女だけど、そこそこ仕事取っている社会人なわけだし、親のスネかじった学生ではない、自分のおかれた立場など倫理観を求められて当然だよね。だからロリコンで一言で守られるには違和感がある。そこんところ。

    • 3
    • 20/01/24 04:00:36

    >>4081
    いや、東出が気持ち悪いって話し。
    女の方は有名俳優から口説かれて舞い上がったのか、キャリアの為に利用してたのか知らないけど。

    • 5
    • 20/01/24 06:24:34

    >>4054
    そう?あー不倫したんだよね、この人。。って見る度にちらつくわ。イメージって大事だよ。

    • 10
    • 20/01/24 06:51:27

    性格悪そうなのが顔に出てるな

    • 32
    • 20/01/24 07:00:49

    渡辺謙は傷ついてる娘の姿を見て、自分が妻にしたことがどれほど酷いことだったのか身を持って知ればいいよ。

    • 29
    • 20/01/24 07:05:46

    >>4072
    え?

    • 0
    • 20/01/24 07:08:01

    東出、これまでも何度か杏に浮気ばれてるらしいね。
    もう愛想つきたんじゃない?

    • 2
    • 20/01/24 07:33:07

    唐田って好きな人しか写真撮らないとか言ってて、東出以外にも高橋一生、瀬戸康史、伊藤健太郎の寝顔とかのせてる。
    あれは根っからの魔性だわ。

    • 42
    • 20/01/24 07:35:21

    唐田えりかの事務所もちゃんと管理しなきゃ~

    • 4
    • 20/01/24 07:40:38

    >>4087
    まさにそれ、杏さんが見切って、制裁してくださいとリークしたとも噂があるね。
    バレたから反省とか、東出さんも情けないね。

    大根と言われているのに、演技の練習もせず遊びほうけている旦那にも嫌気がさしたに違いない。

    • 12
    • 20/01/24 07:40:58

    不倫したいなら、ウッチャンくらいの大物にならないと。そうしたら、なかった事のようになるのに。小物がやるには100万年早いんだよ!!

    • 6
    • 20/01/24 07:50:55

    そもそも唐田ってこの件で初めて見たし名前も知った。
    しかも清純派女優で売り出していたって…事務所も大迷惑だな

    • 6
    • 20/01/24 07:56:25

    >>4088
    そうそう。
    10代の大恋愛も別の俳優の可能性もあったりして。

    • 2
    • 20/01/24 07:57:33

    >>4088
    その人達にも彼女いるだろうにハニートラップみたいな女

    • 3
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ