東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 21:49:59

    >>3763
    子供かよ

    • 11
    • 20/01/23 21:50:00

    >>3760
    こういう事かと…

    • 7
    • 20/01/23 21:50:05

    お父さんが女癖悪いと、娘は将来男に苦労するって言うよね。そのまま返ってきてる…

    • 2
    • 20/01/23 21:50:19

    >>3803
    双子で年子w
    確かに酷いわ

    • 0
    • 20/01/23 21:50:39

    >>3804
    そっか双子ちゃんだから帝王切開だったのか。一年以上あけるよ、普通は。お医者さんがそう指導する。裂けることもあるから…。
    やっぱ性欲オバケなんだろうね。

    • 4
    • 20/01/23 21:51:29

    声の悪い、演技ヘタクソ、女たらし最悪だな

    • 7
    • 20/01/23 21:51:35

    >>3807
    えーさすがにこじつけじゃない?と思ったけどこの女ならやりかねない。

    • 5
    • 20/01/23 21:52:02

    >>3806
    杏さん苦労してたんだね。
    もう自由になってもいいんじゃない。

    • 10
    • 20/01/23 21:52:20

    >>3807
    だとしたらこの女相当いかれてる

    • 1
    • 20/01/23 21:52:47

    >>3757
    さすがにたまたまなのでは?

    • 1
    • 20/01/23 21:52:49

    >>3804
    普通分娩でも産婦人科で1年以上空けるよう言われたよ
    夫婦して性欲強そう

    • 6
    • 20/01/23 21:53:25

    >>3810
    性欲で片付けていいのかなぁ。
    病気だし、もしかしたら発達障がいなのか?
    どちらにせよ愛情不足なんだろうね。

    • 2
    • 20/01/23 21:54:16

    ドラマ観てても不倫男の言葉はいってこないわ
    桐谷健太かっこいい

    • 3
    • 20/01/23 21:54:20

    こんなことされたら本当に苦しい。
    何より大切な我が子達の父親がこんなことするなんて。

    • 8
    • 20/01/23 21:54:37

    アンさん
    全部
    真っ黒そう

    やっぱり色白は最強なんだろーね

    • 1
    • 20/01/23 21:54:53

    >>3807高度な匂わせだな

    • 1
    • 20/01/23 21:55:38

    まぁ、この大根役者もポンコツ女も先のことを考えず酒を呑んでその場ノリや楽しい&気持ちいい快楽&欲望を満たすだけしか考えられない俗物的な人間だっていうことがわかったよ。
    阿呆女は自然と消えるだろうが、東出は今後先将来性はないように見える。

    大御所や芸能界幹部&スポンサー&私たち消費者を怒らせたらどうなるか身を持って味わえばいいさ。

    • 8
    • 20/01/23 21:56:51

    >>3817
    可能性あるね。
    夕飯できてなかったら飲みにいっちゃうわがままぶり。女癖悪い、理性がない感じ。不倫疑われたら自分が悪いくせに頭おかしいとかいっちゃう。共感性の無さ。

    ここまで挙げてみたら発達障害というより頭悪いだけのような気がしてきた。

    • 17
    • 20/01/23 21:56:58

    >>3820
    なんか下品だわー
    あなたの書き込み

    • 9
    • 20/01/23 21:57:50

    韓国の事務所がコメント出したね。
    初めて「大きな傷を負ったご家族」って謝罪の言葉があった。

    • 7
    • 20/01/23 21:58:19

    どんなにお互い熱くても帰る場所は家庭を選ぶんだね。男は家庭がやっぱいいんだろうね。馬鹿か。

    • 3
    • 20/01/23 21:58:27

    唐田えりかとニノの嫁の性格似てると思った

    • 16
    • 20/01/23 21:58:51

    >>3806
    東出の顔が恐すぎ

    • 1
    • 20/01/23 21:59:20

    >>3813でもさ、ある意味絶対離婚はしません!ってほうがお花畑な二人にはキツイかもよ。
    子どもは宝だけど、浮気して出ていってラブラブされたり再婚されてるのにこっちは育児に追われるなんて余計腹立つし、婚姻関係はつづけながらすっごい窮屈な思いさせたいわ。

    • 5
    • 20/01/23 22:00:11

    >>3824
    色白の色々知ってしまうと
    真っ黒はちょっとね。。
    黒そうだろ、アンさん

    あと前歯も差し歯だし

    • 1
    • 20/01/23 22:00:19

    >>3827不倫女とただの彼女だからまったく違うね

    • 0
    • 20/01/23 22:00:36

    >>3807ふいたわ!

    • 1
    • 20/01/23 22:01:16

    こいつら共演中俳優らに総スカンされればいいのに。桐谷や、伊藤英明とかどう思ってるかなぁ

    • 4
    • 20/01/23 22:01:16

    >>3823
    杏の方が稼ぎがいいかことに妬んでいたんじゃないの
    家庭内では空威張りして杏の上に立ってるつもりだったんだろうね

    • 8
    • 20/01/23 22:01:59

    >>3829
    復讐の為に離婚しないなんて自分の精神衛生上よくない。いつまでも嫌な思いするより、スッパリ切ってしまった方が幸せになれるよ。

    • 8
    • 20/01/23 22:03:05

    >>3832
    これが噂の縦読みってやつか!

    • 2
    • 20/01/23 22:03:46

    >>3831
    匂わせ写真SNSにあげるところとか
    発言とか似てる(笑)
    不倫の話しじゃなくて性格の話しだと思う!

    • 3
    • 20/01/23 22:04:06

    >>3834
    あーそっか。モラハラする奴って劣等感の塊だもんね。

    • 7
    • 20/01/23 22:04:34

    >>3834
    家庭内でえらく威張ってそうだね

    • 9
    • 20/01/23 22:05:09

    >>3826
    他の女を抱いて帰ってくる旦那なんて要らない。きもーおえー

    • 22
    • 20/01/23 22:05:48

    >>3833伊藤英明は不倫してたから、ドンマイってかんじじゃないかな?

    • 2
    • 20/01/23 22:06:06

    東出ってあなそれの役柄そのままだよね。あれは演技ではなく素だったんだな。

    • 10
    • 20/01/23 22:06:06

    杏ちゃんもっとまともな家庭に育ってれば、もっと良い男見極められたのに…
    結局、世の中、類友だから。。

    • 6
    • 20/01/23 22:06:14

    モラハラで不倫で棒演技
    生きる価値なし!

    • 18
    • 20/01/23 22:06:26

    >>3840
    めっちゃキモいよね。
    マジで吐きそうになるわ

    • 6
    • 20/01/23 22:07:22

    松山ケンイチ、小雪夫妻と真逆だな。。

    • 3
    • 20/01/23 22:07:28

    >>3763まさにゲスの極みやな

    お前が勝手に産んだんだろ!とか思ってるんだろうな

    • 8
    • 20/01/23 22:08:28

    >>3840
    しかもコイツは唐田一人とは限んないしキモすぎる

    • 2
    • 20/01/23 22:09:12

    東出、そこに愛はあるんかっ?

    • 1
    • 20/01/23 22:10:14

    >>3820
    唐田さん?落ちついて

    • 7
    • 20/01/23 22:10:20

    >>3845
    キモすぎでしょ。妻は妊娠中とか尚更。女も自分の存在をアピールとかひぇー鳥肌

    • 5
    • 20/01/23 22:10:52

    しかし東出は台本棒読みね。
    才能はないね、役者として。
    役者はルックスより演技力だもんね。
    チーン。

    • 9
    • 20/01/23 22:11:27

    >>3846
    逆か?

    • 0
    • 20/01/23 22:11:55

    双子で年子でも幸せな家庭なら、大変だけど子宝に恵まれて幸せねーって感じだけど、
    不倫モラハラ夫じゃ妻に負担かけてるだけにしか見えないね。
    杏ちゃん肉体的にも精神的にもボロボロだろうな…

    • 26
    • 20/01/23 22:11:59

    ここにも何人か独身の時 既婚者と不倫してたって人いたけど家庭壊した人はもれなく自分が結婚したら夫に不倫されてサレ妻の体験してね。そうじゃないとやり切れない。そいつらが幸せになる権利ない。

    • 21
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ