東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 16:45:17

    ないわー

    • 11
    • 20/01/23 16:48:23

    バカ女 韓国でも叩かれてるw

    • 13
    • 20/01/23 16:49:23

    10代に手を出すってどういう神経してんだか!

    • 1
    • 20/01/23 16:49:49

    >>3358
    どんなふうに?気になる。

    • 1
    • 20/01/23 16:49:50

    >>3296
    ここでこのコピペ見るとは笑

    • 0
    • 20/01/23 16:49:50

    ごちそうさん好きなのに
    東出のせいでもうみれない

    • 3
    • 20/01/23 16:50:47

    >>3300
    ね、私も謎だと思ってた。

    • 0
    • 20/01/23 16:51:11

    父親として恥ずかしいね

    • 5
    • 20/01/23 16:51:15

    >>3355
    東出みるめないー
    レベル低ー

    • 4
    • 20/01/23 16:51:15

    高島弟の元嫁のミオンだっけなーそれに似てる

    • 6
    • 20/01/23 16:51:49

    >>3352
    そう。

    • 0
    • 20/01/23 16:51:49

    久々に許せん不倫だわ。東出のチャラさよ。くそだわ。

    • 9
    • 20/01/23 16:52:27

    >>3296
    あはは、また出たこれね。笑
    でも最後の所が仁のままだからもっと面白い事になっちゃってるわね。

    • 6
    • 20/01/23 16:52:41

    未成年不倫ですよ!

    • 0
    • 20/01/23 16:53:51

    不倫て記事が出る時も続いてたの? ていうか3年もいたら終わらないね

    • 0
    • 20/01/23 16:54:16

    >>3366
    台湾人のふりをしていたけど本当は韓国人だったってのはその人だったっけ?
    誰だっけ?

    • 1
    • 20/01/23 16:54:28

    杏と別れてこれとひっついたらお互い二流以下同士で東京MXくらいしか雇ってくれないな

    • 3
    • 20/01/23 16:54:29

    とりあえず、東出の出てたCMの会社の商品は買うのやめま~す。

    車とかスーツとかは買う予定ないので、日用品だけだから大したことないけど…。

    • 9
    • 20/01/23 16:55:01

    >>3368
    イクメンもうそだってテレビでやってたよ。

    杏ちゃんにも、浮気はお前の妄想だとか
    冷たくあしらってたってさ。

    深酒するオトコで、すぐ口説くらしいよ。
    共演者キラーで有名だってさ。

    クソだね

    • 17
    • 20/01/23 16:55:29

    別居中テレビで杏見たことあるけど、こんな辛いことがあったんだ
    ニコニコしてて幸せなんだろうなぁって思ってた

    • 10
    • 20/01/23 16:57:16

    え!旦那と不倫問題あって別居中に偽装不倫ってドラマの撮影してたの!?
    残酷…

    • 5
    • 20/01/23 16:57:49

    杏ちゃん東出になめられてるよ。別れるっていって3年も続けてたなんて。とっとと離婚しちゃえ

    • 8
    • 20/01/23 16:57:54

    >>3357
    こっち見んな

    • 0
    • 20/01/23 16:57:54

    >>3374
    東出が出てCMなんて覚えてませ~ん。

    • 3
    • 20/01/23 16:57:57

    >>3351
    今日トクダネで瑠璃さんが言ってた。夫婦間の問題だし、結婚したら他とセックスしたらいけないのか、良きパートナーで体の関係は重要視しない相手なら別に他でセックスしてもかまわないのでは的な発言。そんな割り切れる関係の方が珍しいしどうかしてると思う。心と体はやっぱり一体だしそれが人間的感情だと思う。杏ちゃんは心を殺されたんだよ。どうかこれからの人生はお子さん達と乗り越えて幸せを感じてほしい。

    • 10
    • 20/01/23 16:58:07

    >>3373
    MXを馬鹿にするなぁ~

    • 0
    • 20/01/23 16:59:45

    杏ちゃん、あってこその知名度だから
    もう仕事は、回ってこないね。
    役者としては、大根だし。
    CMも干されるっぽい。ザマミロ

    • 13
    • 20/01/23 16:59:59

    東出
    ゴキブリ並に嫌われちゃったね

    • 12
    • 20/01/23 17:01:18

    >>3363
    映画を撮り終わった辺りで、唐田さんが撮休の時とかもずっと一緒に居ましたとか、初めて本気の恋をしましたとかインタビューで話したからじゃない?
    そしてカンヌの写真で確信したと思う。
    東出さんってボンヤリしてそうだから、LINEとかも消してなかったんじゃない?
    杏がそれを見て問い詰めて発覚だと思う。

    • 7
    • 20/01/23 17:01:29

    >>3382
    ほら、朋ちゃんも出てたし

    • 1
    • 20/01/23 17:01:47

    結婚生活5年の内、不倫が3年って元々結婚したらダメな男だったね。
    見た目で得してるだけで、ここまで続いたみたいね。

    • 12
    • 20/01/23 17:02:54

    >>3381
    はっ?
    変わった人だね。

    本当に幸せになってほしいね。

    • 2
    • 20/01/23 17:03:22

    >>3381
    100歩譲って、夫婦共に同じ考え方ならアリ
    なのかも知れないけど、杏はそうじゃない。
    あのコメンテーターズレてるよ。
    みんなドン引きしてたじゃない。

    • 7
    • 20/01/23 17:03:32

    キス画像引いた。東出じゃないにしても似てるし、匂わせー。

    • 2
    • 20/01/23 17:04:22

    >>3377
    杏は当て付けもあってドラマ引き受けたんだと思う。
    ベッドシーンとかもあったし。
    夫婦円満だったら断ってたと思う。

    • 11
    • 20/01/23 17:04:42

    不倫は犯罪では無いけれど、違法行為なんだよね
    身体の相性とかそういう問題じゃない。
    そんなのは、きちんと離婚してから、いくらでもやってくれ

    • 11
    • 20/01/23 17:04:47

    妻が病院かかるぐらい精神的にも参ってて育児も仕事も大変な中浮気続けるなんて糞過ぎる。
    東出と浮気相手一生干されて後ろ指指されながら生きて欲しいわ。

    • 23
    • 20/01/23 17:06:00

    関西だけだったらごめんだけど、さっきミント!で、アジアンとか男性アナが厳しいことガンガン言っててスッキリしたwww

    • 3
    • 20/01/23 17:06:32

    日本も韓国の事務所もクビにしろ!

    • 9
    • 20/01/23 17:07:01

    >>3394
    うちの方ではそれやってないわ。
    どんな感じにガンガン?

    • 1
    • 20/01/23 17:07:07

    >>3393
    なんかもう東出がそういう障害とかかかえてるのかな?とか思うよね。糞すぎて。

    • 3
    • 20/01/23 17:07:12

    しかし何回見てもブスだなえりか

    • 13
    • 20/01/23 17:08:22

    3人も仕込んどいて、身体の相性もなんも・・ アホか!そのコメンテーター

    • 12
    • 20/01/23 17:08:53

    快楽に弱いヤツは治らないよ
    女やギャンブルや酒とかさ
    バレて自分の事だけ嘆くヤツなんてクズのクズ

    • 10
    • 20/01/23 17:09:26

    ツイッターでは唐田えりか萌え~と騒いでるアホ男多数なんだよね。
    男ウケするみたい

    • 4
    • 20/01/23 17:10:40

    >>3396
    司会の男性アナも、奥様が妊娠してる間に19の子なんかにいきますか!?みたいな感じで結構ぶっこんで批判してた印象。
    アジアン馬場園が『結婚したとき杏の方が有名やって、それで自分も~ってなってしもたんやろね!』みたいなこと言ってて結構わたし的にはスッキリしたよ(笑)

    • 7
    • 20/01/23 17:11:00

    >>3397
    演技が下手、棒読み君という障害はあるけどね

    • 8
    • 20/01/23 17:11:01

    念仏の方には中谷美紀大先輩が出てるのね…

    • 5
    • 20/01/23 17:11:33

    >>3377
    杏の役は未婚だけど既婚者って偽ってただけだから不倫役ではないけどね

    • 8
    • 20/01/23 17:11:48

    >>3401
    職場の男性と今日話しててなんであんな可愛くない女とって言ったらめっちゃ可愛いじゃんって反論された。男ウケするらしいわ

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ