東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 13:38:14

    Twitterでこれ笑ったわ
    ほんと一生覚めるな

    • 13
    • 20/01/23 13:37:04

    まじイライラする
    子供可哀想
    たまらない

    • 19
    • 20/01/23 13:36:31

    芸能人は結婚しない方がいいよ
    子供育てる資格ねーわ

    • 4
    • 20/01/23 13:35:28

    不倫の映画祭のシーン見て泣いた
    杏がどんな思いだったか
    苦しかったよね。

    • 14
    • 20/01/23 13:35:23

    唐田さんは、現場で中谷美紀に慰めてもらえばいいよ。中谷も元不倫女だしさ。

    • 4
    • 20/01/23 13:33:25

    >>2797
    どっちも見ないわ。最近のドラマって本当にブーばっかりで話の内容も面白くないのよね。スポンサーは金の無駄遣いよ。

    • 2
    • 20/01/23 13:33:01

    >>2797
    匂わせ女はかなりのちょい役だから視聴率はほぼ関係ないよ

    • 0
    • 20/01/23 13:31:16

    >>2787
    若林って旦那役だけど弟にしか見えないんだよね。笑
    あのCM、若林OUTで宮沢INはどお?
    おばさん達が相当ザワザワしちゃうとおもうけど。

    • 0
    • 20/01/23 13:28:54

    それぞれ出てるドラマの視聴率どうなるんだろうね?
    棒男は今夜、匂わせ女は明日だけど

    • 0
    • 20/01/23 13:28:51

    >>2794
    間違えた
    夢みがちね!

    • 1
    • 20/01/23 13:28:42

    この不倫報道をニュースで見たくない。
    あーだこーだコメンテーターが言ってほしくもない。杏ちゃんがかわいそうすぎる。
    これほど芸能人に感情移入したのはじめてだわ。

    • 18
    • 20/01/23 13:28:06

    >>2764
    不倫とはそういうもんさ
    嫁にバレたら終了
    不倫女は夢ゆめつくしだけど

    • 8
    • 20/01/23 13:27:53

    >>2767
    この家族を壊した不倫女の責任は重いね。
    良い年して若い女に手を出した東出も勿論だけど。
    奥さんが妊娠とか子育てで大変な時期に浮気とかありえないわ。

    • 18
    • 20/01/23 13:27:30

    吐き気がする。子供たちのこと考えないのかな、不倫男って。下半身のこと優先に生きてんのかな。
    テレビに出てくんな。
    相手の女も気持ち悪過ぎる。芸能界干されろ。

    • 20
    • 20/01/23 13:27:21

    >>2784
    ワロタ

    • 1
    • 20/01/23 13:26:32

    これで、堺雅人も不倫してたらショック

    • 8
    • 20/01/23 13:26:27

    >>2778
    ごめん。間違えた(笑) 唐田。

    • 1
    • 20/01/23 13:26:20

    今回の不倫は、
    すご~く嫌な気持ちになった。

    • 14
    • 20/01/23 13:25:40

    >>2724
    若林が旦那だよね。
    全然似合ってないけどw
    でも若林と結婚した方が幸せだったかも。

    • 3
    • 20/01/23 13:25:30

    >>2776わかるわー。そして結構いいドラマにこの2人出てたりするんだよね
    最近だと
    凪ぎのおいとま
    好きだったから録画残してたけど消そうかな

    • 1
    • 20/01/23 13:25:25

    >>2772
    あいつも人の事言えないから東出かばいそう。
    あ、グッデイの安藤さんもだ。

    • 0
    • 20/01/23 13:25:21

    >>2778
    唐沢寿明なら有名。

    • 1
    • 20/01/23 13:25:09

    >>2767
    幸せか知らんけど
    デカイ夫婦だな笑

    • 2
    • 20/01/23 13:24:57

    >>2778

    • 0
    • 20/01/23 13:24:43

    >>2732
    恋愛は嫉妬と性欲って読んだことあるけど、不倫はだよね。
    唐田の杏ちゃんへの嫉妬。東出の若い女性への性欲が3年も関係を続けてたんだよね。東出と唐田はもう、終わってるから。杏ちゃん離婚しても
    ダメージないよ。むしろ応援する人増えたよ。杏ちゃん頑張れ!

    • 8
    • 20/01/23 13:23:51

    >>2776わかるわー。そして結構いいドラマにこの2人出てたりするんだよね
    最近だと
    凪ぎのおいとま
    好きだったから録画残してたけど消そうかな

    • 1
    • 20/01/23 13:23:48

    >>2773
    え?あなたはいつの時代の人?随分と懐かしいフレーズが出てきたわね。
    今の学生はそんな事を思っていないのでは?

    • 1
    • 20/01/23 13:23:43

    >>2777
    みんな唐沢を知らないんじゃない?

    • 1
    • 20/01/23 13:21:51

    唐田さん、韓国の事務所にも入ってるからあまり叩かれないわけ?

    • 0
    • 20/01/23 13:21:36

    他所様の不倫だのあんまり興味ないんだけど、今朝このニュース聞いてすごく胸糞悪い。何でだろうと思ったら、私わりと杏さん好きだからだわ。
    なんか、CM降ろされたり仕事に影響出ること分かっててこういうことやってんのかな。ただの馬鹿だよね。
    東出とこの女が出てるドラマとか媒体はもう見ない。

    • 9
    • 20/01/23 13:21:29

    >>2756
    映画はわざわざみないでしょー。超イケメンと美女とかだったらまだしも
    へ?誰?って感じの人達。

    • 3
    • 20/01/23 13:19:49

    >>2767
    こういういいお父さん演じてるイクメン程浮気してるんだよなー。

    • 4
    • 20/01/23 13:19:09

    >>2756
    不倫を応援する層って一定数いるよね
    高齢独身や現在進行形で不倫をしている人不倫に憧れている人
    そういう人たちは喜んで映画を見に行くのかも
    学生は不倫は文化だと思っているからね

    • 1
    • 20/01/23 13:18:44

    ミヤネはどんな風に放送するのかしら

    • 1
    • 20/01/23 13:18:31

    スッキリで春菜が東出が苦しむのはどうでもいい。自業自得って言っててちょっとスッキリした。相手の女のこともボロクソ言ってほしい。

    • 24
    • 20/01/23 13:18:29

    唐田はもう芸能界追放だろうな。杏を慕う芸能人めちゃくちゃ多いでしょ。許しておかないよね。東出も…離婚しなかったら杏のお陰で残れるだろうが、離婚したら仕事なくなるよね。全ては自業自得だけど。3年は許せないよなー

    • 21
    • 20/01/23 13:18:26

    車のCM徳井さんに続き出なくなるんだ

    • 2
    • 20/01/23 13:18:21

    >>2767
    不倫中じゃん。

    • 2
    • 20/01/23 13:17:45

    幸せな日々返して

    • 4
    • 20/01/23 13:17:31

    >>2761
    東出って美男か?しゃべり方も含めてえーって感じだったよ?

    • 9
    • 20/01/23 13:17:23

    >>2764は?

    • 1
    • 20/01/23 13:16:07

    でもさ、3年も愛人にしといて、別居されたら一生懸命離婚したくないって言って、簡単にポイッと愛人捨てる男って最低だよね。

    • 15
    • 20/01/23 13:15:41

    >>2733
    そんなのは分かってるけれどメリットだけじゃないよね。
    デメリットもある。そもそも芸能人を使っていてもその人のファンにしか効き目がないでしょ?他の人達は別にどーでも良い事。イメージが悪かったり嫌われ者の場合は逆効果だよ。今まで買っていたけど買うのを止める場合も有るよ。

    • 0
    • 20/01/23 13:15:39

    杏ちゃんかわいそうだけど…
    親の因果が子に報いだね。

    • 4
    • 20/01/23 13:15:12

    あんなに美男美女で好感度高くて、幸せそうに見えた二人だったのに。旦那が嫁の妊娠中に年下の女と不倫とか。プライド傷つくし許せないだろうなぁ。

    • 5
    • 20/01/23 13:14:29

    >>2724
    にくいね三菱…笑

    • 1
    • 20/01/23 13:13:47

    >>2756
    イラつく映画。結構いや。

    • 0
    • 20/01/23 13:12:55

    嫁が妊娠してもやめない女ってもうにく便器。どうやってモチベーション保つのか聞いてみたいわ

    • 10
    • 20/01/23 13:12:41

    >>2749
    子供が大きくなってからだよね。
    三つ子の方がまだよかったね。
    受験も入学も卒業も同時に出来るから。

    • 0
    • 20/01/23 13:12:26

    >>2744こういうスキャンダルでまたこの映画に興味持って観る人が増えるからウホウホでしょ

    • 0
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ