東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 08:31:58


    こいつwwwww
    レベルが木下優樹菜といっしょwwwww

    縦読みwwwww

    • 7
    • 20/01/23 08:31:43

    >>2160
    テレ朝だよ

    • 0
    • 20/01/23 08:31:43

    東出性欲モンスターってことがバレちゃったねー恥ずかしい!

    • 3
    • 20/01/23 08:31:04

    とくダネコメンテーター三浦瑠璃は
    不倫で訴えられてるからね

    だから「妻以外の人とセックスしちゃいけないんですか?」なんて平気で言えちゃう

    こんな人降板させなよ

    • 24
    • 20/01/23 08:30:37

    杏ちゃん、昔から苦労続きみたいだから、幸せになって欲しいよ。

    • 7
    • 20/01/23 08:30:06

    >>2162
    自分に置き換えたら腹わた煮えくりかえるくらいむかつくから。
    想像力ってものが人には存在するからね。あなたにはないようだけど

    • 10
    • 20/01/23 08:29:58

    >>2149
    てことは妊娠中から疑いがあって杏ちゃん一人でモヤモヤしてたのかと思うとやるせなくなる。絶対辛いよね。

    • 4
    • 20/01/23 08:29:29

    東出最低
    女も干されろ
    杏ちゃんや子供に謝罪しろ

    • 8
    • 20/01/23 08:29:12

    杏が父親の不倫で悲しい思いをしたのを分かってるのに、同じことする東出はやっぱりクズだと思う。
    仕事とプライベートは切り離すべきとか言ってるコメンテーターがいたけど、仕事の場所で若い子と出会って、目をつけて不倫に走ったんだから本人達が一番、公私混同してたわけだし。切り離して考える必要無し!
    ただただ何もかもだらしない東出。これが全てだーー。しかし馬鹿。

    • 9
    • 20/01/23 08:28:39

    >>2162
    自分の事の様に捉えてるとか?

    • 0
    • 20/01/23 08:28:37

    >>2149双子ちゃん早産だったのによく年子で妊娠したなーって思ってたけど、東出が我慢出来なかっただけなんだね

    • 8
    • 20/01/23 08:28:27

    未成年時から不倫していた。は、否定。
    って2017年9月で20歳になって、杏が第三子産んだの同年11月だから、臨月間近から不倫開始したってことでしょ?

    よけいあり得ないわ。

    • 9
    • 20/01/23 08:27:40

    事務所のコメントもなんかマイナス。深く傷ついてるのは奥さんの方だよ。

    • 13
    • 20/01/23 08:27:25

    不倫は良くないけど、なんで赤の他人がこんな熱くなってんのかよくわからない笑

    • 5
    • 20/01/23 08:27:17

    >>2148
    ごちそうさん以前は無名だったから売れてきてモテて調子乗ったんだろうね。

    • 10
    • 20/01/23 08:27:14

    >>2146
    今ってドラマ出てるんだっけ?
    そしたらテレビ局とそのドラマのスポンサーとかかな?私も初めてクレーム出したいと思った!胸糞

    • 4
    • 20/01/23 08:26:18

    えりかも今やってるドラマ降りたら良いのに!視聴者も見てられないでしょ。

    • 10
    • 20/01/23 08:26:17

    杏ちゃん頑張れー!
    後悔されてももう遅いよね。
    東出なにが苦しいだ。
    苦しいのは杏ちゃんなのに。

    • 16
    • 20/01/23 08:25:57

    >>2150尻映像wwww

    • 2
    • 20/01/23 08:25:51

    >>2141
    別に仕事って芸能界だけじゃないから干すべき。見たくないし

    • 4
    • 20/01/23 08:25:40

    お互いを高めあえないなら離婚したほうがいいと思う。

    • 1
    • 20/01/23 08:25:24

    杏ちゃんにはアンパンマンのおばちゃんが付いてるから大丈夫

    • 10
    • 20/01/23 08:25:22

    >>2146
    出演CMや番組のスポンサーが一番効くよ。

    • 4
    • 20/01/23 08:25:15

    杏は仕事も育児も頑張ってるのにこの男は何やってんだ?
    女共々芸能界から抹殺してほしい。ドラマも降板しろ!

    • 10
    • 20/01/23 08:25:14

    >>2146
    余計なことするな暇人

    • 1
    • 20/01/23 08:25:07

    カンヌの尻映像の前の日に一緒に寝てそう

    • 3
    • 20/01/23 08:24:59

    最近ちょろっと浮気したのかと思ったら3人目妊娠中からしてたんだね。
    一途でイクメンなイメージだったけどクズやろーだな。

    • 10
    • 20/01/23 08:24:49

    東出も26歳で結婚したのが早すぎたんじゃない?って思うわ。

    モテるだろうし遊び足りてなくて自覚も低そう。

    • 4
    • 20/01/23 08:24:36

    >>2146
    テレビ捨てな

    • 1
    • 20/01/23 08:24:11

    東出と不倫相手のクレームって何処に入れればいいの?スポンサーにメールすればいいのかな。
    同じ母親として、幸せな家庭と子どもの父親を奪った2人が許せない。テレビでも見たくない

    • 15
    • 20/01/23 08:24:05

    離婚しちゃえ!杏ちゃんならいくらでも他にいい人いるよ!子持ちでもね!

    • 7
    • 20/01/23 08:23:58

    >>2131 ひどいよね。本当に。杏ちゃん、苦労してきたから父親と母親がそろう暖かい家庭にしたかったと思う。

    旦那と浮気女に体裁を!

    • 5
    • 20/01/23 08:23:49

    >>2137
    わかる。志らくも下らないこと言いそう。

    • 1
    • 20/01/23 08:23:26

    不倫しても芸に深みはない。男のいい訳

    • 1
    • 20/01/23 08:23:22

    東出を干したら杏ちゃんの生活にも影響するのかな??
    こいつが必死で働いて、金銭で少しでも償ってほしいんだけど

    • 2
    • 20/01/23 08:22:55

    >>81戦場カメラマン

    • 0
    • 20/01/23 08:22:26

    この女のWikipediaに不倫載ってた
    Wikipedia仕事早いw

    • 3
    • 20/01/23 08:22:26

    >>2137
    あの人いらないよね

    • 4
    • 20/01/23 08:21:52

    ま~~たテリー伊藤とか下らない東出擁護し出すんだろうな。
    あのひと擁護芸人だよねもう。

    • 4
    • 20/01/23 08:21:47

    表現力、俳優としての実力もないんだから事務所が作ってくれたイメージを汚したらだめだ。

    • 3
    • 20/01/23 08:21:39

    杏ちゃん、かわいそう。
    父親も不倫して離婚して、旦那まで不倫してましたとか、酷い。

    • 10
    • 20/01/23 08:21:35

    >>2120
    難しいけど、飲み歩き女癖も悪い家事育児に非協力的な旦那って必要?いたって精神的に辛いだけのような。
    子供にとって、お母さんが笑ってるのは大事なこと。
    稼ぎなら自分だけでも大丈夫だろうし。

    • 6
    • 20/01/23 08:21:27

    ご理解賜りますよう
    なんておかしい。理解できんやろ

    • 7
    • 20/01/23 08:21:23

    東出って写真によっては
    宮下草薙の草薙に似てる

    声も変だし、人間性もアレだし、
    スタイル補正でイケメンに見えてただけなんだね

    • 3
    • 20/01/23 08:21:03

    この不倫報道で、渡辺謙の不倫やらを調べてみたんだけど杏の母親は南果歩じゃなかったんだね。
    母親が杏の友達の親から借りてた借金を返済するために高校辞めて働いてたって初めて知ったよ。
    デビューする時も渡辺謙の娘ってことは隠してたんだね。
    こんなに苦労してたのにまさか1番の理解者のはずの旦那が3年も不倫してるなんて。しかも双子と年子の育児で凄く大変な時期に不倫。
    朝ドラは年配の人から若い人も見てるからこそ、杏の味方が多いよね。
    芸能人の不倫とか興味もなかったけど、今回の報道はファンでもない私ですらモヤモヤイライラするわ。本当東出も不倫相手も地獄に落ちればいい

    • 15
    • 20/01/23 08:20:48

    >>2077
    笑えない
    もうテレビに出ないで欲しい!

    • 6
    • 20/01/23 08:20:38

    木下優樹菜の件ではっきり認めた方がいいと思ったんかな

    • 2
    • 20/01/23 08:20:28

    『後悔に苛まれ、苦しんでおります』って、おいおい。
    一番苦しんでいるのは杏ちゃんだろうに。

    • 14
    • 20/01/23 08:20:00

    >>1693でっくんて(笑)

    • 2
    • 20/01/23 08:20:00

    東出の事務所も必死だよね
    違約金、今後の仕事、杏ちゃんにかかってるから(笑)

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ