東出と杏別居だってさ。

  • なんでも
    • 2017
    • 万延
      20/01/23 06:58:21

    私の知り合いも、4.2.0歳の子供いて下が妊娠中に旦那が韓国人と浮気して、出産には立ち会ったけど入院中一度もこなくて、退院してすぐ実家に帰って別居して離婚した人がいる。

    最初は大変だな、旦那すげーなと思いつつ、本当にそんな奴いる?ていうか嫁の事好きじゃないのに子供作れる?とか思ってたけど、東出昌大みてたら男ってこんなクズたくさんいるんだな、これまで築き上げてきたものが、簡単になくなるとか考えられないただの猿なんだな、と思った。
    その知り合いの元旦那は学校の先生、東出昌大だって一応は売れてる側の俳優じゃん。

    もう信用もなにもないのに、不倫中はそんな事、考えないんだね馬鹿な男たちは

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ