妊娠7ヶ月でディズニーはキツイ?

  • なんでも
  • 永万
  • 20/01/22 11:07:03

5歳なりたての娘が一人。
インフルエンザの流行や私の体調不良で、妊娠してからはほぼ引きこもりで申し訳ないので、春休みになったら娘が一番行きたいところに連れて行きたい。
私はもちろん乗り物なんか乗れなくていいのでパパ任せですが、それでもあの広さを歩き回るのはツライかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 11:08:32

    娘の希望でたぶんシー。周辺ホテル宿泊予定。まだとれてないけど。

    • 0
    • 20/01/22 11:12:39

    旦那は協力的です。私はおそらく座ってるだけです。食事の場所取りとか。
    でも春休みって混雑してそうだし、妊婦さんをディズニーであまり見かけないので、やはりしんどいのかなぁと。。

    • 0
    • 20/01/22 11:28:36

    ありがとうございます。
    そんなに混むのですね。たしかに花粉症だし、コロナウィルスもこわい!!
    娘はディズニーシーに行ったことがなく、行きたいとずっと言われてたので、いい機会かなと思って…。
    でも制限かかるほどだと、私もですが5歳にとってもツライですね。

    • 0
    • 20/01/22 11:30:52

    ピューロランドは年パスがあって頻繁に行ってるので、今回は無しです。すみません。

    • 0
    • 20/01/22 11:43:12

    東京住みですがディズニー本当に行かないので、ここ見るまでそんなに混むとは思ってなかった。
    ソアリンて何でしょう?混むのはイースターよりハロウィンじゃないの?ディズニー舐めていたかも。。

    • 0
    • 20/01/22 12:48:00

    たくさんの意見ありがとうございます!

    そんなに混むならやめようかな。
    パパと二人で行ってもらうのも考えていますが、喫煙者で、しかもすぐお腹下すので、その時交代できるように私もいたほうがいいと思って。あと場所取りとか。

    娘の希望はもちろんディズニーですが、お泊まり行きたい!というのもあり、それならマタニティプランのある温泉宿…とか思ってしまうのですが、日中娘も楽しめる場所となるとなかなか難しく。

    ディズニーじゃなければ、東京から、5歳娘連れて、妊娠7ヶ月で。おすすめの旅行先ありますか??

    • 1
    • 20/01/22 12:49:52

    すみません、旦那の休暇が取れそう&娘も休みとなると春休みしかなくて。
    幼稚園休ませたとしても旦那は休めないので、今回は春休み限定になります。

    • 1
1件~7件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ