大島由香里アナ、今春センバツ入場行進曲「パプリカ」批判の声に「あり得ない

  • ニュース全般
  • 享和
  • 20/01/22 01:04:30

今春センバツ入場行進曲「パプリカ」批判の声に「あり得ない。初めて聴いた時に泣いた」

21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)では、今春の第92回センバツ高校野球(3月19日から13日間・甲子園)の大会入場行進曲が、昨年の「第61回 輝く!日本レコード大賞」で大賞に輝いたFoorinの「パプリカ」(作詞・作曲:米津玄師)に決まったことに賛否の声が挙がっていることを取り上げた。

【写真】大島由香里アナ、離婚を笑顔で生報告「(戸籍を)空けました」

 番組アシスタントで、元フジテレビの大島由香里アナウンサー(35)は、批判的な声があることについて「パプリカを批判している人たちはあり得ないと思っていて、パプリカって、おととし初めて聴いた時に泣いた。あまりにいい曲で」と切り出し、「去年も米津さんがセルフカバーしていて、それも全然違っていい曲。彼女たち(Foorin)が歌ってヒットはしたけれども、曲自体の力がものすごくあるし、編曲してどんな行進曲になるのか楽しみ」と期待を寄せた。

 タレントの内山信二(38)は昨年末にフィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で、11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦氏(30)と離婚した大島アナに「一番病んでいる時にこのパプリカに助けられたんですね」と“口撃”。大島アナは「まぁ、それもありますけど。歌詞聴いて泣きましたけど」と“パプリカ愛”を語った。

 大島アナは16年2月に小塚氏と結婚。17年4月に第1子となる長女が誕生したが、18年12月に別居していることが明らかになっていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200121-01210182-sph-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/24 00:09:26

    米津のファンなんでしょ

    • 0
    • 20/01/23 23:01:27

    高校野球バカにしてんの?

    • 1
    • 20/01/23 17:04:02

    >>17
    スケート小塚の元嫁だよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 17:00:03

    だれw

    • 1
    • 20/01/23 16:58:20

    なんだか行進リズムのとりずらい曲選んだね

    • 3
    • 20/01/23 16:35:45

    何年か前に西野カナのもしも運命の人がいるのならになった時よりはビックリしないけど。

    • 6
    • 20/01/23 08:32:00

    いままでのそういうソングと違って、少しテンポとかそういうのがあっていいよね。モダン。上腕二頭筋じゃなく細かい筋肉までケアしてる感はあるね!車輪のついたキャノン感は、

    あるよね。

    • 0
    • 20/01/23 08:16:59

    私情持ち込むな

    • 1
    • 20/01/23 03:25:36

    興味ないのに散々強制的に聴かされて大嫌いになったんだよわたしゃ。NHKしつこいったらありゃしない。子供が見てるから歌聞きたくないなんて理由で変えるわけにもいかず。NHK自体は好きだけどね。

    • 7
    • 20/01/23 03:03:28

    この人は米津のファンなんじゃない?

    • 1
    • 20/01/22 07:01:03

    本当にパプリカに感動して泣いたの?
    私は産後うつの時、アニメの歌で泣いてたよ。アンパンマンとかちびまる子ちゃんで。

    • 7
    • 20/01/22 06:54:12

    一割くらいは米津だから嫌っていう人もいてもおかしくないと思ってるけど、この人にはわからんのだろうね。

    • 1
    • 20/01/22 01:53:31

    子ども小さいんだから家に引きこもってずっと聞いてろ。あ、不倫されて離婚したから無理か笑

    • 4
    • 20/01/22 01:49:53

    情熱的な人だね(^_^;)

    まぁ人それぞれだから
    もちろん良いと思う人もたくさんいるだろうね!
    ちょっと熱くなりすぎちゃったかな

    この人何年か前浅草のお祭りで一緒にお神輿担いだ事あるんだけど
    見た目と違ってめっちゃノリ良くて明るい人だった!
    みんなと楽しく写真撮りましょ撮りましょってやってて
    だから余計にギャップがあるのかな?と思ったりもする

    • 1
    • 20/01/22 01:45:34

    好みは人それぞれ、なんでも賛否両論あって当たり前だろーに

    なんか、幼いね

    • 11
    • 20/01/22 01:22:28

    みんなが大島さんと同じ感性ではないから
    私は好きですいいと思いましたで良いのに
    批判する人あり得ない!とか言い過ぎだよ

    • 14
    • 20/01/22 01:15:31

    泣く要素がまったくないけど。私みたいな人もいるよね?

    • 17
    • 20/01/22 01:14:49

    あれ聞いて泣きも感動もしない
    むしろ聞きたくない
    そんな人も居るんです

    • 20
    • 20/01/22 01:13:11

    アナウンサーがそんな事言っちゃうのがあり得ないよ
    好き嫌いはあるんだから

    • 13
    • 20/01/22 01:12:19

    【自宅不倫】小塚崇彦さんと大島由香里アナの離婚前の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8901

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ