沢尻エリカの花嫁姿に勝てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 10:57:57

    今見ると、花に侵されてるみたい

    • 2
    • 20/01/22 10:56:07

    いやあーーー美人!!本当にもったいない!

    • 1
    • 20/01/22 10:54:31

    犯罪者を持ち上げる神経がおかしい。

    • 2
    • 20/01/22 10:52:10

    まぁ私は足元にも及ばないわな

    • 0
    • 20/01/22 10:44:24

    居ないでしょ特別だもんこの人は
    ダサい私服も流行りに流されてなくて似合ってていいよ顔面強いから
    衣装で清楚なワンピース着ても似合うし

    • 0
    • 20/01/22 10:42:40

    死にたくなったことなんて今までないけど、花嫁衣装着て横に並べて比べられたら多分死にたくなるだろうなってくらい勝てない

    • 2
    • 20/01/22 10:38:02

    この飾り真似する人多かったよね。

    • 0
    • 20/01/22 10:31:01

    確かにお人形さんのような美しさ。華がある。
    でも薬物問題の前から品性みたいなものをこの人から感じたことなかったな。
    もう一度売り出したいの?観たくないんだけどね。

    • 1
    • 20/01/22 10:23:20

    >>126
    お母さんは イタリア人

    • 1
    • 20/01/22 10:21:56

    この人は本当に綺麗だし魅力的なんだけど、なぜかある特定の人の支配欲をかき立ててしまうんだろうね。
    だから欲望の的にされて、取り込まれて、結局堕ちてしまった。
    本人にも、それに抗えるほどの芯も強さも賢さもなかったのかもしれないけれど。

    • 1
    • 20/01/22 10:21:41

    >>131
    そんなにこだわりがあるんだ

    • 0
    • 20/01/22 10:21:30

    美しい、華やか、奇抜、逮捕、間違いなく唯一無二の存在だね

    • 1
    • 20/01/22 10:19:08

    沢尻エリカは「 自分でジャンキーだと
    自分の口で自白している犯罪者」なのに。
    それでもファンだといいたい、語りたいスレ?
    なぜ沢尻エリカ推し?

    • 4
    • 20/01/22 10:16:35

    沢尻エリカ 白無垢でぐぐってたら完全真似した花嫁さん何人かでてきたけど、やはりレベルが違うよね、一般人で沢尻と互角か上の人なんてそうそう居ない気がする。

    • 4
    • 20/01/22 10:13:16

    可愛いけど品がない

    • 3
    • 20/01/22 10:11:32

    >>123
    それね。笑

    • 0
    • 20/01/22 10:10:53

    >>126
    オタクはフィリピン人なんだー。へえー。

    • 0
    • 20/01/22 10:07:54

    >>122
    ああー、それでかしらね。
    NHKや化粧品のアイコンやっている
    東方神起のファンで有名な某女優さんも
    NHKで毎回、こんなキレイな人、いるんだー
    って思うの。だけど、スーパーで見かけるたびに、、、。
    テレビに出ると変わるのねと感心しきり。

    本人と気づいた一般人が ひっきりなしに
    写真撮ってだの、番組を見てますー♪って
    握手に来ても 嫌がらない。
    にこやかで すごく感じのいい人!
    レジの人にも 後ろに並んでいた人にも
    笑ってひとこと、挨拶されてから帰るし。
    お母様と二人だから きちんと家のこと
    されて、とても立派な人よね。

    綾瀬はるかは 電車で何度も見かけるけど
    10代に見えるほど ピカピカよ!超キレイ!

    • 0
    • 20/01/22 10:02:14

    >>116
    長々とおつかれ。
    エリカ嬢はフィリピンハーフだよね?
    この国と日本人ミックスは最強。

    • 0
    • 20/01/22 09:58:31

    数年前の画像にしてもさ花嫁姿については若い子の感覚なんじゃないのかな?和装でも派手に!みたいなの。へぇー今の若い子はこういうのが好きなのね。くらいの感覚で私は見ている。

    • 1
    • 20/01/22 09:50:22

    でもへんにおしとやかぶってつつましくするより、今となっては
    「これぞ沢尻エリカ!」というインパクトがあって良かったのかもね。

    • 2
    • 20/01/22 09:48:00

    美人だよね。でもセンスがヤンキーなんだよねDQN系の…。

    • 6
    • 20/01/22 09:47:10

    >>116
    沢尻エリカに限らず修正なしで近くで見ると皆ヤバそうだよ。だからたまに生放送とかに出ると老けた老けたって騒がれるんだよね。

    • 3
    • 20/01/22 09:42:38

    >>116ひっしだねー。笑

    • 0
    • 20/01/22 09:38:39

    >>117
    あたま、大丈夫か?
    自分がキレイだなんて ひとことも書いてない。笑笑

    • 0
    • 20/01/22 09:34:46

    >>106
    全く 同感。

    ざっくり「メイク」でくくると こういうケバい
    下品な残念メイクになってしまう。
    プライドあるメイクさんなら、断る仕事だよ。
    和装ならば 水白粉で肌のトーンを上げないと
    肌がくすんじゃう。「和装メイク」するべきだったね。

    もっというと
    髪をすっきりあげて 高く結い上げたら
    数十倍キレイに映えたよ。

    着物は 襟足が見えてこそ なんぼ。
    髪を下ろしてしまったら 花魁とかにしか
    見えないよ。

    • 3
    • 20/01/22 09:19:45

    センスを疑うレベルだけど
    これだけ花を盛っていて負けていないのは
    スゴイ。
    一般人がやったら花に負ける。

    • 4
    • 20/01/22 09:15:27

    >>116
    どうした?あなたよりは月とすっぽんほど違いがでますが
    沢尻エリカが月

    • 0
    • 20/01/22 09:13:59

    この人、よく見かけましたよ。
    最寄駅が一緒なので。

    でも、シワがすごいのよ!
    写真だと 映らないものなのか
    耳の前に 縦になって顔の皮がたるんでシワになっていた。漢字の川って字のようにタルタル。 何本も波のようにデコボコに。ソバカスもいっぱいありましたけど。シワ、たるみは ものすごかった。
    特殊なメイクでもしてんの?ってレベル。

    顔を引っ張りすぎるのでしょうか。

    画面だと照明でシワが飛んでしまうし
    写真だともっと修正できちゃうし。
    カメラ越しだと綺麗だけど、何度肉眼で見ても
    街を歩く人の方が よほどキレイな人が見つかります。

    案外、テレビで見てこんなキレイな人、会ってみたい!と思っていて実際、見かけると
    そうでもないのよね。 笑笑

    逆に テレビで見て何とも思わないのに
    匂い立つようにキレイな人も、いますよ、

    今まで一番キレイだと思ったのは
    スーパーモデルのクラウディアシフアー。
    実物が人形みたいにキレイで キラキラしていましたよ。イベントで会いました。

    シワさえなくて ニコニコして 愛想が良く
    上品で 頭の中が真っ白になりました。


    日本人は実際会ってみると肌が汚い人が多いです。


    • 1
    • 20/01/22 09:10:07

    デカイ花載せれる人は限られるよね。
    大多数は花に負ける。
    まず無理、出来ない。

    • 0
    • 20/01/22 09:05:24

    綺麗だけどもっと綺麗に見せるやり方はいくらでもあったと思う
    もったいない。沢尻エリカの無駄遣い

    • 3
    • 20/01/22 09:05:06

    当時みた時凄く衝撃うけた
    今みても綺麗
    薬の事あったから本当もったいない

    • 4
    • 20/01/22 09:01:11

    これ見た時、すごく綺麗~と思った。なかなか、これだけの人はいないよ。演技はイマイチだけど女優として生まれてきた女なんだろうな、と思った。

    • 0
    • 20/01/22 09:00:05

    綺麗だとは思う。
    腹黒さは見え見え
    だから可愛らしさはない!

    • 3
    • 20/01/22 08:55:38

    このころからすでにキメてたんだね

    • 4
    • 20/01/22 08:54:38

    普段は凄く美人だと思ってるんだけど、
    この花嫁姿は 白いカオナシにしか見えない。

    自分を見せず衣装を魅せる、まさにモデルさん。

    • 2
    • 20/01/22 08:53:17

    まず顔で勝てない

    • 4
    • 20/01/22 08:52:00

    >>3
    こういう人はどんだけの顔してんのか見てみたい(笑)

    • 2
    • 20/01/22 08:50:50

    これ、和装じゃなくてマーメードラインかなんかのドレスの方が美しかったんだろうなー。マーメードなら頭でっかちに見えてバランス悪いかな?

    あと、せっかくの白無垢ならこんな細眉に囲みアイラインじゃなく、もっと清純ぽいメイクにしたら良かったのに。
    ドギツイメイクなんて仕事でいくらでも出来るでしょ。
    きっとブライダルのプロじゃなく、業界のヘアメイクのプロにお願いしたんだろうな。

    • 5
    • 20/01/22 08:45:54

    なんで親父と結婚?って思ったよね

    • 0
    • 20/01/22 08:41:39

    もっと綺麗な人いるわ
    ヘアアクセが変

    • 2
    • 20/01/22 08:39:20

    >>98
    勘違いww

    • 1
    • 20/01/22 08:38:21

    >>98
    どんだけ劣化してんの

    • 2
    • 20/01/22 08:37:47

    いるわけない

    • 1
    • 20/01/22 08:37:20

    この時は綺麗だなぁーと思ったよ。
    早々勝てる人はいないんじゃない?

    • 2
    • 20/01/22 08:35:48

    キレイだよね

    • 2
    • 20/01/22 08:35:08

    今の私は敗北。でも20代の私なら楽勝。

    • 0
    • 20/01/22 08:31:55

    綺麗だけど写り悪くない?なんか
    鬼嫁みたい。

    • 3
    • 20/01/22 08:30:59

    下品

    • 2
    • 20/01/22 08:30:06

    >>70
    剛力彩芽?

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ