男の子ママ「#小さな彼氏」←なんなのこれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 22:11:33

    男の子ママだけど息子達を小さな彼氏だと思ったことないわ。

    • 25
    • 20/01/21 22:12:45

    息子いるけど生まれてから1度も「小さな彼氏」って思った事ないけど。
    男の子ママ叩き楽しい?

    • 19
    • 20/01/21 22:13:01

    あんたの考えが、きっしょ。

    • 13
    • 20/01/21 22:13:14

    2歳児の息子、私の事ヨシヨシって慰めたり腕まくらしてくれたり、小さいのに荷物持ってくれたりして、夫より彼氏っぽいよ。
    そういう優しい子だとふざけて書いてるだけじゃない?

    • 17
    • 20/01/21 22:13:50

    きもーーーーいきもいきもいきもい!うちにも息子いるけどあり得ない

    • 9
    • 20/01/21 22:13:51

    旦那が娘を小さな彼女と言ってたら気持ち悪いわ。

    • 17
    • 20/01/21 22:14:30

    ないない(笑)

    • 3
    • 20/01/21 22:15:37

    いるいる。
    タイムラインに頻繁に小さな彼氏とスタバとか、いちいち小さな彼氏と…って付けてアップしてる人。

    • 6
    • 20/01/21 22:15:47

    彼氏まではいかないけど、いつまでも側にいてほしい
    ママ思いの優しい息子ラブです

    • 6
    • 20/01/21 22:16:21

    ちっちゃいくせに彼氏っぽい言動や行動する時あるよね(笑)可愛いなぁと思うけど。本気で小さな彼氏と思ってるわけじゃないでしょう。表現の自由

    • 20
    • 20/01/21 22:19:29

    すっごい優しくて、可愛い連呼してくれるから彼氏だったら良いのになーっとは思う。
    でも彼氏なわけないよ!
    子供!息子!
    絶対否定的な事言わないから可愛い。
    娘も可愛いけどね。

    姉妹しか居ない人はいつまでも旦那の事大好きな人多い気がする!!

    • 1
    • 20/01/21 22:20:04

    彼氏とは思わないけど、しかしイケメンだなと毎日思ってる。
    てか旦那が#小さい彼女とか言ってたらドン引きよね

    • 5
    • 20/01/21 22:21:20

    恐ろしい義母が沢山実る予想

    • 8
    • 20/01/21 22:23:30

    まあまあ落ち着いてよ。息子いてかわいすぎてたまんないけど彼氏とは思ってないよ。言いたいんならここじゃなくて当人にいいなよ。

    • 3
    • 20/01/21 22:24:25

    いやーキモい
    社会人の長男いるけど一回もそんなふうに思ったこともないな。

    • 3
    • 20/01/21 22:26:38

    >>6
    それも表現の自由

    • 0
    • 20/01/21 22:27:14

    うちは息子まだ赤ちゃんだから小さい彼氏とか思ったことないけど、2歳の娘がママ可愛い!大好き!私がいるから大丈夫だよ!っていつも言ってくれてときめく。笑 性別関係なく我が子のこういう発言は幸せな気持ちになるよね。

    • 2
    • 20/01/21 22:29:44

    >>4
    きっしょ。

    • 5
    • 20/01/21 22:30:19

    >>9
    キモいキモイキモイ。
    マジでキモい

    • 3
    • 20/01/21 22:30:21

    こうやってトピ立てる主も同じくらいきしょい。女の子ママってすぐにこういうトピ立てるよね。

    • 10
    • 20/01/21 22:30:41

    男の子ママだけだよね。親界で変なの。
    姑になれば問題起こすし異常。

    • 3
    • 20/01/21 22:31:58

    >>19
    一番キモいのはおまえだよ?w

    • 1
    • 20/01/21 22:32:02

    >>20
    確かに。女の子ママってって言うトピたてる男の子ママあんまりみたことない。

    • 6
    • 20/01/21 22:32:09

    >>13
    本当に今の世代の男の子ママが義母になるのは恐怖過ぎる
    絶対にやばいよ

    • 4
    • 20/01/21 22:32:28

    女湯に条例をたてに息子を入れるとかね。キモイ。

    • 5
    • 20/01/21 22:33:15

    >>12
    小さな彼女
    とか絶対世の中の父親は言わないもんね
    男の子ママの異常性が嫌というほどわかる

    • 2
    • 20/01/21 22:34:16

    >>24
    そんな考えのあなたの娘を嫁にだすのも怖い。

    • 4
    • 20/01/21 22:35:18

    >>18えー!2歳児の子供が優しいと書いただけでキショイの?小さい彼氏とは思ってないよ。夫よりも彼氏みたいな事してくれるな(笑)って思ってるだけで。
    主の子供はママがほっこりする事はしてくれないんだね。なんか可哀想。

    • 4
    • 20/01/21 22:35:34

    女の子ママ「娘は妻よりも優しくて女らしくて淑やかで...本当に大切な存在です。#小さな彼女」


    男の子ママは一度客観視してみたら?
    これと同じような話だから

    • 5
    • 20/01/21 22:35:45

    私の身近でいない。
    テレビみすぎな主w

    • 2
    • 20/01/21 22:36:09

    >>26言わない代わりに娘に手を出す男はいるよね。そっちの方が本気でこわいけど。

    • 9
    • 20/01/21 22:36:10

    >>9
    子供部屋おじさんにしなきゃ

    • 1
    • 20/01/21 22:36:22

    私は、男児を小さな彼氏って言う人より、中高生の大きな娘がいるのに友達親子って感じで服共有してる若づくり婆さんの方が引く。

    • 22
    • 20/01/21 22:37:35

    男の子ママ達ーあなたのぺア、旦那

    • 0
    • 20/01/21 22:37:48

    小さな彼氏だもん♪可愛すぎる♪

    • 4
    • 20/01/21 22:38:06

    >>24
    娘結婚させないほうがいいね!

    • 2
    • 20/01/21 22:38:35

    女の子ママは本当色々、ネチネチしつこいな!

    • 12
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 22:39:03

    >>20
    えー、女の子ママだけどこんなのと
    一緒にしないでw

    • 2
    • 20/01/21 22:39:17

    こういう男の子ママはどういう姑になるんだろうね。
    息子の配偶者を本気で恋敵と思ったりしちゃうのかな。

    • 1
    • 20/01/21 22:39:41

    おじさん辞めろ

    • 0
    • 20/01/21 22:40:07

    >>33
    いや、言い訳見苦しいね
    普通に息子を性的対象として見てる男の子ママの方が気持ち悪い
    小さな彼氏なんだから色々してそうだしね

    • 2
    • 20/01/21 22:40:55

    赤ちゃんの頃はそう思ってたけど、3.4歳になると「ママかわいくて大好き」「それ重いの?僕が持つよ」「ママ疲れたなら寝たら?」とかさ彼氏みたいなこと言ってくれんのよ。それがかわいくて、かわいくて。
    あ、女の子ママなら全く想像できないよね。ごめんねー。

    • 7
    • 20/01/21 22:41:46

    >>40
    実際息子を取られたのが気に入らなくて
    嫁をいびる人はいるって聞いたことあるよw

    • 3
    • 20/01/21 22:42:36

    >>42主の妄想激しくない?笑欲求不満か笑

    • 2
    • 20/01/21 22:42:37

    こういうトピ立てて、ストレス発散してる人段々哀れに思えてきた。
    旦那にも娘にも相手にされてないんだね。

    • 3
    • 20/01/21 22:43:14

    >>35
    きもっ。
    それなら彼氏とキスとかエッチでもしてれば?
    その代わり私達の視界には絶対に入ってこないで

    • 1
    • 20/01/21 22:43:25

    >>37
    そんなネチネチしつこい奴をわざわざ相手にする方もどうかと思うけど

    • 0
    • 20/01/21 22:43:35

    >>43
    それすごく同意。
    男の子のそういうとこ本当にかわいい。

    • 1
    • 20/01/21 22:43:56

    でもさ、女の子ママや女の子パパは小さい彼女とは言わないけど、うちの姫やらプリンセスって言ってる人多いよね。ぶちゃな顔してるだけで、ただのわがまま娘なだけなのにさ。
    例えや表現は自由でしょ

    • 5
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ