順番関係なし)好きな占いだけ(ご縁大切

  • 趣味・遊び
  • y0b6/OW5pS
  • 20/01/21 19:15:23

タイトル通り。好きな占いだけ占えるトピ。


荒らし、占い師批判は即通報、即アク禁お願いします。
主は占いません。
雑談おk、占いは善意です。むしょうなのに文句言ってるのは物こいと同じ有償言って好きなだけ頼んでね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 01:54:16

    >>370
    満ち足りてないです
    愛されてる感もない
    だから彼のどこが好きなのかも分からない、、
    過去の恋愛だと ここが好きー!ってすぐ出てきてたのに、なにも出ないから 今はこの人しかいないから好きって思ってるだけで本当は好きじゃないんじゃ、、と思ったりもしてました。
    こんな話しにお付き合い ありがとうございました

    • 1
    • 20/03/24 01:41:41

    >>368
    あなたなりに彼を愛してるでしょ。
    でも満ち足りてないから自分の思いも見えてこない。
    のかなと。

    • 0
    • 20/03/24 01:40:01

    今年のうちにわたしの悩みはなくなるのかな。
    どんな形で解決するのでしょうか。

    • 0
    • 20/03/24 01:37:33

    >>366
    ようは、好きな所はないし、理想とはかけ離れてるけど、愛されてるからこの人でまぁいいか。みたいな感じってことですか?

    • 0
    • 20/03/24 01:37:10

    すごく悩んでいます。
    主人は私の事どう思っていますか?
    私への愛情はありますか?

    どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/03/24 01:35:10

    >>364
    あなたは本来あなたの理想の上に関係を築きたい人だけど、良くない表現になりますが「愛されているので良し」と言う妥協があるんです。
    空気を読む癖があるから、そうなってしまうけど、人の気持ちを汲むあまりに、自分の気持ちが分からなくなってしまう。
    みたいな。

    • 0
    • 20/03/24 01:28:40

    年内に遺産問題を無事に解決させて、きちんと相続できますでしょうか?

    • 0
    • 20/03/24 01:25:04

    >>362
    見た目で選んでる(選んでるって言い方良くないかもだけど)わけじゃないのは分かるんです。
    でも、じゃあ中身でどこが好き?ってのも浮かばなくて。
    聞かれても嘘でも答えられなかったことが申し訳なくて、どこなのか考えても出てこない。

    • 0
    • 363

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 21:10:58

    >>361
    見た目で選んでないから

    • 0
    • 20/03/22 19:58:46

    彼にどこが好きか聞かれて答えられなくて、何も浮かばなかったんですけど、好きという感情はあります

    でも浮かばないのは好きじゃないからでしょうか?

    • 0
    • 20/03/22 15:34:32

    >>338
    ありがとうございます。実は第二子を難病で生まれた日に亡くしました。
    再び同じ事がおきてしまわないか不安です。出生前診断の結果によっては、中絶も視野にと‥夫婦で話し合っています。

    • 1
    • 20/03/22 15:02:34

    >>348お願いします

    • 0
    • 20/03/20 20:50:06

    いつ頃離婚しそうですか?
    今の仕事はいつ辞めれますか?

    • 0
    • 20/03/20 20:48:55

    別れて引越ししたほうがいいですか?
    一年間ほどずっと毎日悩んでいて答えが出ません。

    • 0
    • 20/03/20 20:37:00

    私と子供にとって再婚する方がいいですか?

    その相手が現れるのはいつ頃ですか?

    子供は私と生活することを望んでいますか?

    • 0
    • 355
    • 天平神護
    • n1/vAx6l+J
    • 20/03/20 20:10:04

    私はこの先、再婚できますか?
    今、誰かに思われてますか?
    最近、生きてるのが辛いです。
    いつまでこの状況が続きますか?
    お願いします!

    • 0
    • 20/03/20 13:24:10

    私はこの先誰かと付き合う事はありますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/03/19 22:04:39

    子供の病気が見つかりました。子供の将来はどうなのかしりたいです。

    • 0
    • 20/03/19 22:02:50

    うちの生徒たちは、予定通りに舞台に立つことが出来ますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/03/19 20:13:24

    >>339ありがとうございます。当たりすぎて驚いています。慎重に進んでいこうと思います。

    • 0
    • 20/03/19 20:05:37

    彼とはこれから先どうなりますか?

    • 0
    • 20/03/19 19:46:12

    共働きで頑張っていますが、貧乏から抜けられません。この先不安です。お金持ち持ちになれませんか?金運をみて頂きたいです。

    • 0
    • 20/03/19 03:33:23

    >>344占って下さりありがとうございます。
    実は正社員になって早々昨日異動の話になりまして…辞めるかやるしないみたいです。4月から違う部署で今より大変なところに行きます。自信がないです。こなしていけるのでしょうか?ガムシャラにやるしかないのは解ってはいますが気持ちがついていかず…
    恋愛についてはもう彼は私への好きはないてまいうことですか?例え支えになってくれなくても私の思いが伝わり、依存でもいいから側に居たいです。可能でしょうか?お時間あったら教えてほしいです。

    • 0
    • 347

    ぴよぴよ

    • 20/03/18 23:32:17

    娘(次女)の恋が上手くいくにはどうすればいいか教えて欲しいです。

    • 0
    • 20/03/18 23:21:09

    生きていて、嫌な事ばかりです。ついてないことばかりで生きていていいのか、悩んでしまいます。私はどうしたら、前向きに生きられますか?

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 20/03/18 23:16:45

    >>343
    正社員おめでとうございます。
    頑張らなくてはならないという気負いと、これから先の不安ばかりで気持ちが不安定ですが、安心してください。
    仕事運は好調です。
    今は目の前の事をやりこなすことです。
    職場環境の人間関係が厳しくなろうとも、あなたには常にいい風が吹いています。必ず味方になる方もついています。
    資格のことですが、地道に努力なさることが懸命です。時間はかかりますが、取得できます。
    恋愛運ですが、彼はあなたへの気持ちが薄いです。あなたからのアプローチで彼の気持ちは動きますが、彼はあなたの支えとなるのが厳しいです。どちらかというと、あなたが彼に好意があることで、彼はあなたに依存する傾向があります。
    すみません、これぐらいしか占えませんでした。
    今年の運が上向きですので、コロナに気をつけて、毎日をお過ごしください。

    • 0
    • 20/03/18 13:06:12

    >>257是非お願いします。

    • 0
    • 20/03/18 12:47:20

    私はこの先子供を授かりますか?

    • 1
    • 20/03/18 12:46:40

    転職するべきか。
    今の彼と結婚できるか。
    お願いします。

    • 1
    • 20/03/18 12:45:22

    これからの金銭面、2~3年以内に3人目産む事ありますか?

    • 1
    • 20/03/18 12:45:07

    >>336
    仕事運だけ占いますね。
    まず、仕事先でコミュニケーションが取りづらい状況に陥って身動きが取れなくなってるはずですが、表立って動こうと言う気はないようです。むしろその状況を楽しんでいる節がある人がいます。要注意なので出来るだけ距離を取りましょう。
    お金的には借金が嵩む、もしくは急な出費やトラブルで大打撃を受けます。そのあとなんとかなりますが、資金繰りは厳しく賃金値上げは難しいと。

    • 0
    • 20/03/18 12:36:23

    >>334
    頑張れば授かれるには授かれますが、妊娠中に心配事が多いので出生前診断や趣味や友人との間柄を親密にしておいた方がいいですよ。

    • 0
    • 20/03/18 10:38:51

    >>333 お願いします。すみません。

    • 0
    • 20/03/13 21:06:41

    私達家族はこの先どうなりますか?また、仕事はどうですか?良くなる可能性があるのなら、それはいつ頃でしょうか?また、そうでなければ回避する方法はありますか?どうか視てもらえますように。お願い。

    • 1
    • 20/03/13 20:50:27

    私のやろうとしてることはそんなにおかしいのでしょうか

    • 0
    • 20/03/12 06:11:27

    妊娠希望していますが、今年35歳という事もあり、授かれるか不安です。
    このまま、長女だけを手厚く育てた方が良いでしょうか?

    • 0
    • 20/03/11 20:53:48

    好きな人がいます。片思いです。相手は私の事どう思ってますか?

    • 0
    • 20/03/11 17:29:38

    >>328
    お子さんは距離感の取り方がとてもうまいですね。
    一目見ると大丈夫かな? って風景もお子さんにとってはベストな距離で徐々にですが、友達が出来ていくタイプです。
    息子さんは大人しすぎるのと、学校でもお喋りが苦手なタイプのようです。
    息子さんは先生とその事を相談してみると上手くコミュニティを作ってくれますよ。

    • 0
    • 20/03/09 10:16:24

    >>95
    心身共に疲労がみえますが、生活のサイクルは崩しておられないようです。健康運、家庭運、金運とこの1年は、順調で幸せな日々が送れます。

    • 0
    • 20/03/09 10:08:34

    >>76
    辛い日々をお過ごしだったご様子ですが、その後いかがでしょうか?
    病気は順調に回復傾向にあり、完治するので心配はありません。
     つい無理をしたり、ストレスがかかりやすいようです。
    遠慮せず、家族や友人に頼ってください、いつも周りに強がってしまいますね。家族もあなたが心配です。ストレートな気持ちを吐き出して下さい。
    お大事に。

    • 0
    • 20/03/08 23:45:44

    お願いします
    私と主人の老後はどうなりますか?
    子供たちは将来幸せに過ごしていけますか?

    • 0
    • 20/03/08 22:32:08

    >>307
    ありがとうございます。
    私の性格、当たってます。
    誰かの一言や何気ない態度を深く考えてしまい、自分を出さないよう抑えて抑えて気をつけて人付き合いをしている毎日です。
    新しい0からの出発、笑顔で挨拶、うまくやっていきたいです。

    私の息子と娘もうまくやっていけるでしょうか?子供たちが大事すぎて心配で仕方ないです。

    • 0
    • 20/03/08 20:55:55

    数年以内に三人目を授かる事はありますか?
    夫婦仲、娘息子との関係大丈夫でしょうか?

    • 1
    • 20/03/08 20:51:13

    >>324
    タロットで占ったところ、すごくお金とか仕事に関するカードが出ています。
    旦那さんもしくは324さんが仕事を辞められたりしているのでしょうか?
    失礼ですが、お金に困っているけれどもなんとか上手く切り抜けてるように見えます。
    ご家族間で少し愛が薄れているようにも見えました。
    近い将来はお二人の状況が良くなるようには見えませんでしたが、また新たに目的に向かっていくようですので、力を合わせて、また思いやりの気持ちを忘れずに接して下さい。

    • 1
    • 20/03/08 16:13:51

    >>60
    毎日忙しく生活に追われ、介護との両立お疲れさまです。
    早速、金運ですが昨年後半から再来年の夏まで金運が少しづつ上がっています。
    切り詰めた経済状況というより余裕があります。
    ただ健康面には充分注意してください。
    とくに今年の夏は心疾患に気をつけてください。健診は必ず受けてください。

    • 1
    • 20/03/08 15:08:13

    私と夫のこれからを誰か見える方、占ってください。お願いします。

    • 1
    • 20/03/08 12:59:38

    春からの新生活、人間関係、金銭面が不安です。
    車を買う予定なのですが買わない方がいいですか?今年の金運だだ下がりですか?(;_;)

    • 1
    • 20/03/08 12:54:33

    >>257どなたかお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ