• No.268

    y0b6/OW5pS

    20/03/04 14:47:00

    >>265
    お子さんのことで旦那さんとトラブルでしょうか? それともお子さんのことだけを占った方がいいでしょうか?

  • No.298 承暦

    elFJmmr2gU

    20/03/06 20:43:53

    >>268
    ありがとうございます
    旦那にはもっと子供の事を見て欲しかったり接してほしいと思ってます
    お願いしても腰が重くイライラしてます
    期待しなければいいのでしょうが、性格なのか怒ってしまいます
    子供にも勉強と学校嫌だ!など言われたりして接し方に困ったり
    居心地が悪いと言われてます
    ぐっと堪えるようにした方がいいと言われた事がありますが上手くコントロール出来ません

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.304

    y0b6/OW5pS

    20/03/07 17:15:58

    >>298
    ぐっと堪えるのはあまり良くないです。旦那さんとお子さんがあなたに甘えて下に見ている感じです。
    まず、うまくコントロール方法として3秒我慢とありますが、大概ききません。
    まずは、目の前からイライラするものをなくしましょう。
    買い物でも、散歩でも、ウィンドウショッピングでもいいです。その時の返事に期待しないで、宇宙人がほざいてるわ、ヤーねえオホホホ。ぐらいで笑

    相性自体は悪くなく旦那さんは結構臆病、自分の固定概念に固執している人で。よく言えば慎重派。
    息子さんもそこが強く出てますが、298さんは冒険心が高く正義感と倫理感が高い所謂、ゲームや映画の勇者タイプです。

    腰が重くてもやるだけいいやと思って、言ってからの行動を見ないようにするのが一番ですよ。
    あとはお子さんだけでなく、旦那さんも褒めるお礼をいうを徹底するのがいいようです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。