承暦
帰省先での不慣れな環境に戸惑う発達障害児...お正月のひとコマに我が子の成長を考える【発達障害児の育児奮闘記】
https://limo.media/articles/photo/15459
こだわりとか空気読めないとかもあるの?言葉が遅いだけだと思ってたんだけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 天授
20/01/21 20:01:03
>>20ミスリードなの?
このお母さんは「言語発達遅延という発達障害」と言ってるけど、そんな発達障害ないよ。
発達障害は大きく分けて3つ。このどれかの障害が要因で言語発達遅延という症状が現れてるんだよ。
手帳まで出ているみたいだし、絶対にこの3つのうちのどれかの障害名はついているはずなのに、なぜその障害名を出さず、「言語発達遅延という発達障害」なんてことを言うのかが謎。
漫画を読む限りでは明らかに自閉症だけど。
返信
1件
No.56 保安
20/01/21 23:47:53
作者のなおにゃむさんの作品。美大??嘘でしょ?ってくらい素人丸出しじゃない?
木なんて枝が丸見えで、“ザ、下手な人がよく描くありえない木”だよ。
美大でてるなんて信じられないhttps://pictors.toweb.top/id-1047
返信
2件