新型コロナウイルス怖くね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 18:18:06

    >>235

    コロナウイルスが体内で増えないようにエイズのお薬を使ったりしていると元WHOの尾身さんが言っていました。あとは対処療法でしょうね。

    Yahooニュースのコメントを引用しているだけですので、自分の身は自分で守ってくださいね!

    • 0
    • 20/01/28 18:20:18

    武漢であれほど患者が増えるのは武漢に生息してるコウモリとかの糞があちこちに散らばってるから余計なのではないでしょうか!
    日本は動物から移ることはないので武漢ほど広まらないと思います。

    • 0
    • 20/01/28 18:24:33

    このおじいさん60代で仕事してるんだからきっと日当だよね?政府が入国許可したから隔離される羽目になったんだよね?
    このおじいさんに給与保証しないとダメですよ安倍さん!そして万が一のことがあったら残された家族の生活費も政府がなんとかしないとダメですよ安倍さん!と声を大にして言いたい

    • 2
    • 20/01/28 18:33:01

    >>238

    ですから症状はあるのにコロナだと思わずただの風邪だと思って過ごしていたんじゃないのですかね!

    健康で亡くなる人はウイルスと戦う為の何かが大量に分泌されウイルスは死滅するんだけどその代わり自分の体も傷つけてしまうようです。
    子供や若い人はそれでなくなることは少ないようです。

    • 0
    • 20/01/28 18:34:11

    メディアが騒ぎ過ぎて逆に冷めた。普通に人混みもマスクしてないわ。

    • 1
1件~5件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ