外壁決まったらツートーンカラーって古くないって言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 14:19:24

    ツートーンださい

    • 7
    • 20/01/21 14:20:09

    だってダサいもん

    • 3
    • 20/01/21 14:21:37

    ツートンださいね、昔は流行ってた

    • 4
    • 20/01/21 14:23:02

    古いとか関係なく、1階2階で色分けはダサいよ。バッグとかのバイカラーじゃあるまいし

    • 5
    • 20/01/21 14:23:35

    建売っぽいよね

    • 5
    • 20/01/21 14:23:51

    縦も横も嫌だなー。

    • 3
    • 20/01/21 14:25:06

    うちは家が大きすぎるから、一階二階のツートーンにしたよ。上を暗くしてコンパクトに見えるから良かったと思う。

    • 1
    • 20/01/21 14:25:39

    縦も横もクソダサい

    • 1
    • 20/01/21 14:25:47

    ダサい。教えてくれてよかったじゃん

    • 1
    • 20/01/21 14:26:10

    でも家ですらないアパートなんかよりずっとマシだから自信持って。

    • 9
    • 20/01/21 14:26:13

    なんでもケチつけたい人っているのよね

    • 5
    • 20/01/21 14:26:40

    そうですか。
    一色にする。

    • 0
    • 20/01/21 14:26:44

    縦のツートンがイメージ湧かないんだけど、どんなの?

    • 4
    • 20/01/21 14:29:24

    うち五年前たてたけど縦のツートンだよ、その頃多かったよ。うちより新しいご近所は横。

    • 2
    • 20/01/21 14:31:40

    ダサいって何の根拠もなく言ってるだけだよ。だって女は妬み嫉みの生き物だもん(笑)
    ダサいって言う奴がダサい。
    ツートンの家なんて車で走ってりゃ何件も見かけるわ。
    何とも思わないわ、気にしすぎ。自分がいいと思ったらいいんじゃないの?
    人の目気にしてそのたびに意見変えるんか?

    • 9
    • 20/01/21 14:31:44

    増築みたいでダサい

    • 1
    • 20/01/21 14:32:20

    やっぱり楳図かずおカラーにしないと

    • 13
    • 20/01/21 14:32:57

    えーっ!うちも今建ててますが、一階と二、三階で色分けましたよ笑
    いい感じだと思いますけど
    古いとか言われても気にしなーい!

    • 7
    • 20/01/21 14:33:01

    こうゆう

    • 0
    • 20/01/21 14:33:21

    こうゆう←これがダサイ

    • 2
    • 20/01/21 14:33:51

    10年前は流行ってたよね。縦も横も。

    • 1
    • 20/01/21 14:34:31

    けど、ツートンって結構おおくない?
    うちは下がレンガで上が黄色ぽい感じだけどこれも2色か?
    別に他人にどう思われようと住む人が気に入ってれば問題ない。他人が住むわけじゃないし

    • 5
    • 20/01/21 14:35:40

    縦のツートンてなに?笑
    住みもしないのにわかったようなことよくトピたてるよな。どこからか得た情報なんだろうけど

    • 4
    • 20/01/21 14:38:19

    なんならレインボーで。

    • 3
    • 20/01/21 14:38:55

    うちも当初は1階2階で分けようとしてイメージ画像作ってもらったけど、やっぱり単色のほうがキレイに見えて白一色にしたよ。色に飽きたからって簡単に変えられないし、シンプルなのが一番だと思う。

    • 1
    • 20/01/21 14:39:23

    ダサいと感じようと決めた人にわざわざダサいって言う人はどうかしてる

    • 2
    • 20/01/21 14:40:58

    紅白のツートンは流石にキツイ

    • 0
    • 20/01/21 14:44:05

    縦ってどんなん?
    センターマンみたいのしか想像つかんわ笑
    入り組んだ家のブロックごとに素材変える感じの事かな?

    北欧風とかなら上下のツートーンよくあるよ

    • 0
    • 20/01/21 14:44:48

    ぜひこれで!!

    • 3
    • 20/01/21 14:45:44

    >>29
    ちょっと可愛い

    • 2
    • 20/01/21 14:46:05

    近所に最近横ツートンの家が建ったけど
    結構私は好きだよ

    • 1
    • 20/01/21 14:46:24

    >>7
    えー

    • 0
    • 20/01/21 14:49:33

    >>30
    一応 おしゃれ 外壁 ツートンカラーで
    検索ヒットしたよ
    外国風だよね

    • 1
    • 20/01/21 14:49:51

    流行り廃り関係ないよ。
    主さんの家なんだから、主家族の好きなようにしなよ。
    後悔しないように。

    • 11
    • 20/01/21 14:50:20

    グワシッ!!

    • 0
    • 20/01/21 14:53:43

    >>12
    え?1色にするんだ。笑
    友達でもないママスタ民の意見に従うなんて。
    自分が気に入ってるならそれでいいじゃん。

    • 10
    • 20/01/21 14:59:52

    玄関の入り口凹んだとこだけ木目にしてある感じが最近多くない?

    • 6
    • 20/01/21 15:00:56

    どうでもいいよ!ツートンに古いも何も無いから。

    • 5
    • 20/01/21 15:01:20

    縦のツートンてどんな状態?

    • 2
    • 20/01/21 15:02:28

    そのうち、主の友達にしてみたら縦ツートンも古くなるだろうし、言わせとけばいいよ。
    どうせ10年15年したら塗り直すんだろうから流行りだなんだで決めても仕方ないよね。

    • 4
    • 20/01/21 15:05:00

    >>39
    ググれば画像が出てくるよ

    うちは10年前に建てて、横ツートン。
    次に塗り替える時は一色にしようと思う!

    • 0
    • 20/01/21 15:05:18

    トピ立てて8分後に「一色にします。」って早いな。
    人の意見に影響され過ぎじゃない?

    • 12
    • 20/01/21 15:07:17

    黒系の外壁なら一色でもいいけど、白っぽいならどこか色入れたほうがいいかも。
    うち白っぽい外壁だけどヌッとしてるわ。

    • 3
    • 20/01/21 15:07:47

    ツートンはださい

    • 6
    • 20/01/21 15:08:29

    うち縦ツートンだよ
    べつに変じゃないと思ってる

    • 2
    • 20/01/21 15:11:49

    うちベランダだけ色変えた。
    築10年だから今時じゃないけど。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 15:13:14

    かっこいい?

    • 0
    • 20/01/21 15:13:51

    >>48
    アディダス

    • 10
    • 20/01/21 15:19:35

    黒一色の方が辞めてくれって思う。

    • 5
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ