小さい事だけどストレス溜まるわ。

  • なんでも
  • 元文
  • 20/01/20 16:24:41

敷地内同居してるんだけど、義父がいつも突然勝手口のドアのガラス部分を大きい音で叩いて呼ぶもんだから、殺意がわく。
コンコン、くらいじゃなくてガッシャンガッシャン叩くからビクッとするし、おーい!おーい!寒いんだよ!早く出てよ!って外からでかい声で呼んでくる。

中から「ごめんなさい、今手が離せなくて!どうしたんですか?」と言っても「おーい!ガッシャンガッシャン!おーい!」エンドレス

何回言ったら分かるんだよ用がある時はピンポン鳴らせって言ってんだろ!!!
家にいるからってすぐに出られる状況じゃねー時もあんだよ!!!しかも大概くだらん内容!!

同居の方、敷地内同居の方、今日も本当にお疲れ様です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/04 22:25:26

    警察に通報しましょう

    • 0
    • 20/01/20 18:48:37

    そりゃストレスだわ
    大変ですね…

    • 2
    • 20/01/20 18:37:39

    壁にしてしまえ

    • 2
    • 20/01/20 18:33:00

    義母が仕事から帰ってきたので、家に行って義父に伝えてほしい、何度言っても直らない事を話したら申し訳なさそうに了解してくれたけど、(義父はパチンコで不在でした)
    「ああ見えて義父も嫁ちゃんには気を遣ってるんよ…」とポツリと言われました。
    気を遣ってる人間が突然ガラスがしゃがしゃやんねーだろ。他にも家族で留守にする間、家の中に入ってるの知ってんだからな!義父!

    多分何度言っても直らないですよね…
    本当に勝手口コンクリートで埋めたいです。

    • 0
    • 20/01/20 17:04:03

    ボケてきてる?
    私が主さんの立場なら勝手口コンクリートで埋めるレベル

    • 2
    • 20/01/20 17:00:41

    そういう人は、言っても直らないと思いますよ。こちら側が慣れるしかありませんね

    • 0
    • 20/01/20 16:33:27

    絶対いやだ。

    少しは嫁の気持ち考えてほしいね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ