宅配便の人に犬が吠えて怖いから玄関まで行けないと言われた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/20 13:08:16

    汚ならしくて躾のできてない犬だからじゃない?

    • 1
    • 20/01/20 13:08:05

    >>290
    だったら噛まれ損だね

    • 0
    • 20/01/20 13:06:44

    私も犬嫌い、吠えられると足がすくむ。無駄吠えする犬ホント嫌い。

    • 4
    • 20/01/20 13:02:17

    犬が苦手な人には犬がそこにいるだけで恐怖なの
    犬見ただけで犬に噛まれた過去がフラッシュバックするの
    だから許して

    • 1
    • 20/01/20 13:00:17

    >>290
    怪我させても何も無かった事って事かな?

    • 0
    • 20/01/20 12:56:11

    >>284
    お客さんにそれを言うのは無し。会社に言って会社に対応してもらうこと。ルートを変えるとかね。

    • 0
    • 20/01/20 12:55:16

    >>273
    吠えられたら怖いのに玄関から離れた室外機に新聞配達のおばさんが勝手に連れてくの?
    新聞をポストに投函するだけなのにそんな面倒臭い事するの?

    • 0
    • 20/01/20 12:53:09

    >>285
    あんただから適当でいいの!あんたが嫌い。

    • 0
    • 20/01/20 12:50:21

    私も犬嫌いだから、外で飼ってたり玄関にいる犬が苦手
    本当に犬とか猫がダメっていう人結構いるよ
    そういうのを考慮できない飼い主はもっと嫌い

    • 6
    • 20/01/20 12:48:49

    ウチの犬
    おバカ過ぎて吠えないどころか
    誰にでも尾っぽフリフリだよ!
    それで昔空き巣被害に遭いかけた

    • 0
    • 20/01/20 12:43:19

    >>277
    はっ?飼ってないのに適当な事言わないでよね
    嘘つきババア

    • 0
    • 20/01/20 12:42:03

    もし何かあった時にそれなりの責任取れるならいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/20 12:41:21

    吠える犬って迷惑だよ。

    先週ドラッグストアの自動ドアの横に小型犬を繋いで飼い主は買い物してたみたいだけど、すっごく人に向かって鳴いててさ。幼稚園児のうちの子は怖くて自動ドアの前まで行けないし紐が長いのかモロ自動ドアの前まで来ちゃってるし。
    仕方ないから反対側までまわって別の入口から入ったよ。超迷惑。

    • 8
    • 20/01/20 12:40:36

    >>276
    そうなの~、それは良かったね(^^)

    • 0
    • 20/01/20 12:40:02

    >>258どっちもどっち

    • 0
    • 20/01/20 12:39:29

    >>273
    はあ?何なのその女!生意気なことしやがって。許さない。男の人なら勝手にそんなことしないでしょ。ババアがやりそうなことだね。

    • 0
    • 20/01/20 12:37:05

    >>274
    それに、あんたも吠えてるよーワンワ~ン

    • 0
    • 20/01/20 12:36:46

    門から玄関まで結構あるってさりげなく自慢おつかれw
    てかまさかドーベルマンとか飼ってんの?

    • 3
    • 20/01/20 12:36:30

    >>274
    あーまた怒っちゃって。女はこれだから許せないんだよね。私、動物は飼ってないし。
    カリカリに加えて妄想女なんてもっと許さない。

    • 0
    • 20/01/20 12:36:08

    >>270
    と言うか馬鹿にしてんのよw
    男好きのキモイババアだから(笑)

    • 0
    • 20/01/20 12:36:06

    行けないなら行ってあげなよ。
    それか、無駄に吠えてるバカ犬どうにかしな。近所迷惑だから。

    • 3
    • 20/01/20 12:34:36

    >>270
    もうあんたは犬を飼う資格なしねー
    無駄吠えしないような躾ぐらいしろよ!

    • 3
    • 20/01/20 12:34:14

    実家の時、新聞配達のおばさんがそうだった。
    玄関ポストで、室内犬だけど吠えられたら怖いからって、玄関から離れた室外機の上に長年乗せられてた。
    今もなのかは分からない。

    • 0
    • 20/01/20 12:34:01

    いや怖いって。

    • 1
    • 20/01/20 12:32:56

    本社にクレーム入れるレベル。仕事しろ。

    • 1
    • 20/01/20 12:32:16

    >>267
    落ち着いてるよ。
    令和が一人で笑ってるからどうしたのかな?って思っちゃって(^^)

    • 0
    • 20/01/20 12:31:17

    来客に構わず吠えるバカ犬は怖い

    • 7
    • 20/01/20 12:31:06

    >>266
    打ち間違いくらい許せないとかカリカリするところがババアの特徴だね。

    • 0
    • 20/01/20 12:30:43

    >>264
    はいはい
    BBA落ちついて(笑)

    • 0
    • 20/01/20 12:29:40

    >>263
    どうるの(笑)?
    まぁまぁ興奮するなやBBA(笑)

    • 0
    • 20/01/20 12:28:10

    ベビーカー様とよく似てますね。

    • 1
    • 20/01/20 12:28:08

    >>262
    いいえ、私は女です。ぶりっ子女が嫌いなの。何が怖いだよ。だったら仕事辞めろ!って思うでしょ?

    • 0
    • 20/01/20 12:26:42

    >>259
    だよw
    だってさ、怖いんです~とか猫なで声で言われたらどうるの?あー鳥肌が立つ!すぐ苦情を入れまくってやるよ。

    • 0
    • 262
    • おっさん来るなや(`Δ´)!
    • 20/01/20 12:25:54

    >>256
    なんだ


    ネカマかよ(* ̄m ̄)

    • 0
    • 20/01/20 12:25:10

    >>258
    うるさい

    • 0
    • 20/01/20 12:24:17

    うちもある。
    吠えてもいないトイプーだよ。
    玄関の扉少し開けて、犬が怖いのでワンチャンなおして下さい。とさ。笑

    • 0
    • 20/01/20 12:22:54

    >>254
    あんたも相当な糞BBA!

    • 0
    • 20/01/20 12:22:48

    >>255
    いちいち突っかかってくるあたりが一番気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/20 12:20:06

    >>254
    あなたみたいな事しないわ。

    • 0
    • 20/01/20 12:20:02

    >>253
    そうだよ、それをわかってて愉快(^^)
    だから女は許さない

    • 0
    • 20/01/20 12:18:42

    >>250
    その笑いも気持ち悪い。

    • 0
    • 20/01/20 12:17:19

    >>248
    あんたみたいな女だよ糞が!だから女ドライバーは許さない。

    • 0
    • 20/01/20 12:17:07

    >>251
    うわwww
    最低なババアだな

    • 2
    • 20/01/20 12:15:09

    >>247
    違反?はっ?

    • 0
    • 20/01/20 12:14:58

    >>246
    生意気でしょ吠えてるだけの犬を見て行けないとか言うんだよ?
    はあ?いいから持ってこいこの馬鹿タレー!って思う。

    • 0
    • 20/01/20 12:14:53

    >>243
    同じコメント3連チャン
    気持ち悪いよ 笑

    • 0
    • 20/01/20 12:14:52

    たかが犬が吠えたぐらいでピーピー言ってる様なら仕事向いてないよ。

    • 2
    • 20/01/20 12:14:26

    >>238
    あんたもくそ生意気そうだな

    • 1
    • 20/01/20 12:13:33

    >>240
    違反してるドライバーの方が悪いでしょ。会社の決まりを破って一人で何言ってんの?って話。

    • 0
    • 20/01/20 12:13:32

    >>238
    えっ?生意気な女性ドライバーっているの?

    • 0
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ