千葉って一切いじめないの?!ほんと!?

  • なんでも
    • 59
    • 応和
      20/01/20 08:51:33

    学校役員やった時に教頭先生が生徒の喧嘩を止めて足を怪我したと苦笑いしてたのに遭遇してたし。
    子供の友達は相当いじめられてお母さんが凄い心配してたなぁ、何処でもあるいじめだけど。
    新興住宅地や農家の方が世代交代した後に土地を売って戸建てやマンションも増えて、学校も生徒数が増えて対応が追いつかないらしい。
    プレハブや学校も新しく建ててやっと動き出したけど、都内と比べれば教育関係は遅れてる事実はあると聞いた事はある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ