キングヌーのファン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 18:25:01

    >>138

    あーもう
    またヌーファンが暴言吐き出した
    これ以上印象悪くなるから、やめて

    • 1
    • 20/01/21 18:21:43

    >>138

    やめときなね
    別に仲良くして何がいけないの?

    • 1
    • 20/01/21 17:54:25

    >>137
    キングヌーに近づかないでよ!ブサイクアイドル
    歌も下手くそ、顔もブサイク

    • 0
    • 20/01/21 17:26:09

    知名度あがると、人は寄ってくるからね
    てことで、今は仲良しアピール凄いんだろね
    ヲタは何か勘違い起こしてるけど

    • 1
    • 20/01/21 17:19:43

    >>126ママスタがあなたの居場所なんすか?

    • 0
    • 20/01/21 17:18:56

    >>134
    誰それ
    わたしもある芸能人と仲いいこと知ってちょっと嫌いになった。

    • 1
    • 20/01/21 17:16:39

    朝はファンだったけど、嫌いな芸能人と仲良くしてたから嫌いになったw

    • 2
    • 20/01/21 17:15:27

    >>126 あなたの生活全てはママスタなの?

    • 0
    • 20/01/21 17:12:22

    我が家の意見と一緒
    ブームだろねって

    • 2
    • 20/01/21 16:31:42

    ヲタは気がつかないからね、あのヤバさを

    • 1
    • 20/01/21 16:14:22

    いいバンドじゃん

    • 4
    • 20/01/21 16:09:13

    気持ち悪いって思わないけど歌が好き。

    • 1
    • 20/01/21 16:06:13

    朝のびてた他トピ
    ヲタがキチ

    • 0
    • 20/01/21 10:00:27

    >>124
    他に楽しみないのか…呆

    • 2
    • 20/01/21 09:10:43

    >>125
    ママスタで絡んで来るからでしょw
    そろそろ自覚を持ちなさいよ害悪オタク
    みんな迷惑してるんだよ

    • 2
    • 20/01/21 09:07:33


    気持ち悪いのがあなたの生活で困ることがあるの?
    自分がわざわざ気持ち悪い所に関わるからでしょ。

    • 3
    • 20/01/21 08:57:33

    キングヌートピ立てるの大好き

    • 2
    • 20/01/21 08:55:49

    >>119
    必要かどうかはあなたが決める事じゃない

    • 2
    • 20/01/21 00:02:30

    うん、嫌な感じ

    • 0
    • 20/01/20 22:54:15

    残念な人ばかりでつらい
    まともなファンがいるのもわかってるよ

    • 1
    • 20/01/20 22:25:13

    >>119
    それを言ったら、ヌーのファントピもいらなくなっちゃうよ
    あなたもキチなファンだからそう思うんだね

    • 3
    • 20/01/20 21:05:33

    トピ立てる必要ない

    • 6
    • 20/01/20 21:05:23

    >>24
    反論出来なさすぎて笑う。
    ヌー民、30代や40代めちゃくちゃ多いからね( ・∇・)ちなみに私も30代BBAね!なんかデビュー前から好きだったけど、最近のこの勢いでヌー好きと言うのが恥ずかしくなってきた…

    • 1
    • 20/01/20 20:55:28

    >>115

    せっかくいいなって思う人達増えたところに、逆効果ってのが分からず暴走気味で引くよね。
    井口はみんなに愛されてるなって、、
    ただただ引くよね

    • 1
    • 20/01/20 20:46:34

    ホントにまともなファンからしたら迷惑な人ばかりで嫌になる

    • 0
    • 20/01/20 20:37:42

    >>106

    ファンとまではいかないけど結構良いなぁーと思ってたところにヤバイファンの人達見たらドン引きしてキングヌーまで嫌いになったよ

    • 1
    • 20/01/20 20:36:04

    いきすぎファンは どれもキモいよ

    • 2
    • 20/01/20 20:32:48

    >>111
    昨日のヌーのアンチトピ見たら、主が客観視できる人間なのはわかるよ

    • 0
    • 20/01/20 20:30:19

    >>111
    あなたは噂のキチファンだね

    • 1
    • 20/01/20 20:14:55

    >>109
    どこが?性格悪過ぎ。

    • 1
    • 20/01/20 19:42:16

    にわか。

    • 1
    • 20/01/20 19:38:47

    >>108
    主さんいい人だね。

    • 2
    • 20/01/20 19:18:39

    まともなファンの人
    このトピが不快ですね
    すみません。一部のいきすぎたファンです

    • 2
    • 20/01/20 19:16:31

    mステみて清潔感ないのが嫌だと言ったら、普段は、昔はイケメンでとか、学歴は凄いからとか、ただのテレビ観ての意見もまともに受け入れられない人達で関わりたくないって思った

    • 2
    • 20/01/20 19:10:31

    >>104
    私もね、同じファンに思われたくないってレスしたら総攻撃食らったよ
    なんか温度差ありすぎて、同じファンとしてみて欲しくないって思っちゃった。
    みんながあんなファンだと誤解されたくない

    • 3
    • 20/01/20 19:04:58

    好きになると、周囲の意見を聞き入れないというか、めんどくさそうな人が多いイメージ

    • 2
    • 20/01/20 19:04:30

    >>101
    令和を代表するアーティストになるといいなぁ、とは私は思う。
    でも、今の時点で代表するアーティストとはまだ言いきれないよね。
    そうレスしたら、また名前変えてしつこいって言われた。

    同一だ同一だ大騒ぎしてたけど、あの人1人が名前変えて何回もコメントしてるんだろうなと思った。
    キングヌー好きなんだけど、アレと同じファンだと思われたくない…。

    • 8
    • 20/01/20 19:02:12

    昨日は凄い人いたね
    それとも同一が騒いでたのかな

    • 1
    • 20/01/20 19:00:59

    >>101
    うん凄い言いきっててホントにやばい人だと思った
    あそこまでいくと怖さを感じたもの
    冷静さに欠けてるね

    • 3
    • 20/01/20 18:27:36

    令和を代表するとか言ってた人、名前変えて凄かったよね。
    まだ令和始まったばかりだし、この先どんなのが出てくるのかも分からないのに、令和を代表すると言い切るところにびっくりした。
    そこを突っ込んだら、連投だの同一だの言われたよ。

    • 4
    • 20/01/20 18:17:29

    昨日やたらとヌーアンチトピあがってたのはファンが暴走してたんだね

    • 0
    • 20/01/20 17:37:40

    キモいと言われるのも狙い通りとか、ヌーの価値を下げ過ぎ

    • 2
    • 20/01/20 17:18:57

    ほんと無理すぎた
    アイドルの追っかけ並みよりキチ

    • 3
    • 20/01/20 17:17:47

    気持ち悪いというか異常な推しがウザすぎて

    • 5
    • 20/01/20 17:05:00

    このバンドを好きな私でも、少し引くレベルのコメは多かったよ

    • 3
    • 20/01/20 17:01:44

    井口推しはなんなんだよ
    あの汚さが不快な人がいるって事を理解できないキチばかり

    • 3
    • 20/01/20 16:54:47

    そのうち落ちつくことを願う
    今は過熱気味なだけ

    • 2
    • 20/01/20 16:37:24

    職場にもいるよ
    浮きまくってるひと

    • 1
    • 20/01/20 16:34:35

    井口と井口さんがいるからとか訳の分からない事言って恥ずかしいレベル

    • 1
    • 20/01/20 16:10:54

    やたらと昨日のトピのびてたね
    確かにね

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ