お金がないのに専業主婦の人 へのコメント(No.70

  • No.68 文明

    20/01/19 23:14:18

    はー私の友達みたいでイライラする。
    すっごくマイペースで「働かなきゃなぁ」が口癖で全然働かない。
    もうすぐ夏休みだからとか、もうすぐ○○があるから、ここは時給が低いだのなんだのって理由つけて。
    そんなこと言ってたらいつまで経っても働けないよって思う。
    ちなみに小学生2人、幼稚園児1人。
    主も友達も働く気ないんだよね。
    言い訳ばっかり。
    働かないことにイラつくんじゃなくて、色々言い訳するからなんだよ。
    働かないから働かないでいいよ。

  • No.70 建仁

    20/01/19 23:19:26

    >>68 そういう人は働いたら働いたですぐ辞めそうだよね。本気で困ってないんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。