お金がないのに専業主婦の人

  • なんでも
    • 68
    • 文明
      20/01/19 23:14:18

    はー私の友達みたいでイライラする。
    すっごくマイペースで「働かなきゃなぁ」が口癖で全然働かない。
    もうすぐ夏休みだからとか、もうすぐ○○があるから、ここは時給が低いだのなんだのって理由つけて。
    そんなこと言ってたらいつまで経っても働けないよって思う。
    ちなみに小学生2人、幼稚園児1人。
    主も友達も働く気ないんだよね。
    言い訳ばっかり。
    働かないことにイラつくんじゃなくて、色々言い訳するからなんだよ。
    働かないから働かないでいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ