三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】

  • ニュース全般
  • 延長
  • 20/01/19 20:01:39

2020年1月5日、沖縄県石垣市内のカラオケバーにて「三代目 J SOUL BROTHERS」のメンバー今市隆二(33)が同席した女性に酒をぶっかけ、トラブルに発展していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。酒を人の身体にかける行為は暴行罪に問われることもあるという。

【写真】今市隆二“泥酔トラブル”記事の写真を全部見る

 今市といえば「三代目JSB」のメインボーカル。クールキャラとセクシーな歌声で多くの女性ファンを魅了し、グループ内でも1、2を争う人気メンバーだ。

「2010年、応募総数3万人のオーディションから合格したシンデレラボーイで、グループ加入前までは工事現場の作業員だった。高校中退し、18歳から金属の溶接に関わる仕事をしており、番組では『歌うガテン系』と紹介されていた。オーディション合格を機に『夢を追うため』と、7年間付き合った彼女と別れたというエピソードはファンの間では有名です。泥酔するようなイメージはなく、”謙虚なボーカリスト”という印象です」(スポーツ紙記者)

勝負の年の始まりに“事件”は起きた

 三代目JSBの所属事務所「LDH」にとって2020年は6年に1度のファンへの祭典「LDH PERFECT YEAR 2020」が年明けとともにスタートし、多くのビッグイベントやサプライズ企画が予定されている。今市としても、1月15日にはソロアルバム「ZONE OF GOLD」をリリース。1月23日からは登坂広臣(32)とともにドームツアーを開催する。まさに勝負の年の始まりに“事件”は起きた。

 2019年を福岡でのカウントダウンライブで締め括った今市。他のLDHファミリーやスタッフらと遅めの冬休みを過ごすために石垣島を訪れたのは、年明けの2020年1月4日だった。久しぶりの休みに今市は大はしゃぎだったという。

「石垣島はもともとLDH社長のHIROと上戸彩夫妻が頻繁に訪れる”行き付けのリゾート”。その関係でLDHグループのタレントもよく来るのです。4日も居酒屋を貸し切りにし、LDH所属タレントや先輩ファミリー、さらに偶然、島を訪れていたジャニーズタレント夫妻も合流。合計8~10名ほどで新年会が行われました。皆、『玉の露』という泡盛をずっと飲んでいましたが、最後はレモンサワーで乾杯していました」(店舗関係者)>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 13:34:34

    >>295
    ほくとかっこいいよね~
    私も娘もはまってるわ

    りくは顔は好みじゃないけど声がいいしうまい
    かずまはラップも歌もうまいし顔もいい
    ほくちゃんはただただ可愛い

    • 1
    • 20/01/23 12:38:57

    >>244
    ボーカルだけでいい。みんな声がいいですよね。バラードのアルバム出したら買うのになー。

    • 0
    • 20/01/23 11:01:46

    >>295
    吉野北人

    • 1
    • 20/01/23 07:03:41

    >>294
    かっこいい!!ランペってボーカルだけで良いよ
    ダンサーが邪魔

    • 1
    • 20/01/23 06:58:52

    >>294
    あ、手前右の人がかっこいいって見てた人!なんて名前なの?

    • 0
    • 20/01/23 06:56:20

    ランペのボーカルうまいしかっこいいわよね。
    ダンサーにもかっこいいのも数人いるけど。
    私はこの4人が好きだわ

    もっとテレビに出てほしい

    • 2
    • 20/01/23 05:29:00

    今日ドームのステージで泣いて臣が慰めて終わりかな

    • 1
    • 20/01/22 18:12:11

    さあ明日からのツアー ファンに何て言うか…

    • 0
    • 20/01/22 16:26:35

    >>282
    はい!だからAAAは解散に追い込まれました
    三代目J Soul BrothersはHIROがオリンピック委員会にいるから
    どうだろうね
    一番稼いでるの三代目J Soul Brothersだし
    解散させないと思う
    今はジェネ売り込み必死

    • 2
    • 20/01/22 16:21:27

    >>285
    だって犯罪じゃないんだから
    和解してるから相手の事もあるから、深くは掘らないんだよ

    • 0
    • 20/01/22 14:37:54

    >>245
    3人だよ。
    カズマ、ホクト、リク

    • 1
    • 20/01/22 14:34:43

    >>282
    ひど。そこまで言わなくても。

    • 3
    • 20/01/22 14:20:24

    >>286
    洋服買ってあげたって話は妄想で書いたやつって書いた人が言ってたよ。誰でも否定も肯定も出来るって。みんな信じて拡散してるみたいだけど…

    • 0
    • 20/01/22 14:14:56

    >>284
    女の周りの人が言ってるんだよ。島だからなんかあれば近所みんな知ってるんじゃないの

    • 0
    • 20/01/22 14:08:28

    >>284

    何言ってるの? テレビでやんないじゃん。
    ネットニュースもすぐなくなったし。
    真相が違うってよほどのファンなんだねwどうでもいいわー。

    • 0
    • 20/01/22 10:18:52

    >>283
    圧力がないから出たんでしょ?笑
    真相はかなり文春と違うからよく調べてから言った方がいいよ

    • 0
    • 20/01/22 09:53:34

    あまり取り沙汰されないのやっぱり圧力?
    まぁ、こんなことで隆二のファンは減らないよね。
    同じようなバカなマナー悪いファンばっかだもん(笑)

    • 1
    • 20/01/22 09:16:53

    警察に通報すれば良かったのに
    とりあえず浦田みたいに謹慎
    のうのうと活動すんな

    ゴリラの盆踊り集団

    • 12
    • 20/01/22 08:35:45

    >>274
    ファンタのチケット取れない。
    友達に協力してもらっても取れなかった。
    そのくらい人気。

    • 0
    • 20/01/22 08:31:59

    >>278
    見ないよね!!

    • 1
    • 20/01/22 07:32:32

    >>272
    詳しい!ランページ?にかっこいい人いたけど全く名前わからん
    何人くらいいるの?

    • 1
    • 20/01/22 07:31:24

    ニュースになった?

    • 1
    • 20/01/22 07:24:19

    >>272
    ズバ抜けてダンス上手いと見入っちゃうよ
    世界とか

    • 2
    • 20/01/22 07:20:00

    今度から外国でハメはずすしかない

    • 1
    • 20/01/22 00:45:20

    >>274
    似たようなの次々出しても人気が分散するからでしょ

    • 1
    • 20/01/21 16:30:28

    >>272
    ファンタは垢抜けて来て売れそうなのに全然TVに出れないからファンが増えない
    わざわざオーディションまでしてボーカル入れたのに事務所は何がしたいんだろうと思ってしまう

    • 1
    • 20/01/21 10:58:47

    何やっても謹慎もクビもない事務所はやりたい放題になるよね

    • 10
    • 20/01/21 08:25:15

    generationSとかランペとかファンタとか売れないよね
    ダンサーが人数多すぎだよ
    もっと顔だけの選抜にしなよ
    カメラ抜かれるの、顔が良い子ばかりだし
    ダンスなんか見ないんだから
    顔だよ顔

    • 7
    • 20/01/21 08:21:31

    文春に売る女。酒トラブル・今市隆二のイメージなお悪し…です。酒癖悪いのは外で飲むな!!メンバーに迷惑かけないで下さい

    • 4
    • 20/01/21 07:17:41

    >>264
    確かに(笑)

    • 0
    • 20/01/21 07:11:26

    ガテン系ってそんな感じ。

    • 4
    • 20/01/21 06:57:12

    >>249酒がアカンようにするのではなく、

    その人が元々アカン人だということを酒が暴く


    こういう名言がある

    • 19
    • 20/01/21 06:54:17

    三代目好きでライブとか行くけど、やりそうだなとしか思わない。ファンの質も悪いんだよね…

    • 8
    • 20/01/21 06:40:23

    悪いけど 見た目通り

    • 12
    • 20/01/21 06:27:16

    たまの休みなら母ちゃんに会いに実家に行きなされ

    • 8
    • 20/01/21 06:20:44

    石垣島に旅行行って、EXILEがいたら萎える。

    • 21
    • 20/01/21 06:19:05

    >>258
    取り巻きとか、まじてアチラの世界じゃんね

    • 8
    • 20/01/21 06:11:03

    余り物を送り付けるのはお得意だもんね
    震災の時にライブで売れ残った1本500円のミネラルウォーターを送り付けたのは記憶に新しい

    • 4
    • 20/01/21 05:52:24

    EXILE系って全員そういうイメージだわ。
    元々柄悪そうだし今更驚きもしないや。
    EXILE系のグループ全てさっさと消えればいいのに。

    • 16
    • 20/01/21 05:46:34

    >>256
    関係者?自ら持って謝罪に行けばいいのに。いらないないけど…

    • 2
    • 20/01/21 03:02:24

    もう、CD売れなくなってきたし解散したら良いのに

    • 14
    • 20/01/21 01:44:42

    なんで取り巻きが女性を外に出したの?それが一番許せない

    • 5
    • 257

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 01:15:52

    後日、A子さんのもとには今市の関係者を介し、EXILEのCDや書籍といった大量の「LDHグッズ」が届けられた。A子さんは謝罪を受け入れたという。


    熱狂的ファンじゃなかったら、むしろ腹立ちそう。余りもの大量に送りつけてきて。

    • 22
    • 20/01/21 01:08:32

    >>252
    まだ正社員になってないよね~

    • 1
    • 20/01/21 01:06:30

    詳細見ると今市くん やられたって感じ
    まぁ昔から酒飲むと変わっていたから仕方ない、これに懲りて禁酒すればいいのに

    • 2
    • 20/01/20 18:52:31

    >>252
    役者

    • 2
    • 20/01/20 18:26:00

    >>244
    岩田のソロて、、
    なにするん?笑
    正社員にでもなっとけ!

    • 2
    • 20/01/20 18:10:16

    >>226
    ヤクザかよ

    • 1
    • 20/01/20 18:08:26

    やりそうだもん。

    • 5
1件~50件 (全 377件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ