【大阪】市営住宅で赤ちゃん転落死か 平野区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/19 13:46:37

1/19(日) 13:27

19日午前10時15分ごろ、大阪市平野区長吉六反の市営住宅で「生後6カ月の子どもが9階から転落した」と母親を名乗る女性から119番があった。

大阪市消防局や平野署によると、住宅の敷地で赤ちゃんが倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。平野署が詳しい状況を調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 19:26:03

    7カ月乳児が9階から転落死 母親と訪ねた大阪の市営住宅から

    (2020年1月19日 16時44分)

    19日午前10時15分ごろ、大阪市平野区長吉六反1の市営住宅で「子供が9階から転落した」と、母親とみられる女性から119番があった。近くに住む民谷柚希(たみたにゆずき)ちゃん(7カ月)が同住宅の敷地内にある公園で倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。大阪府警平野署は女性から事情を聴き、詳しい状況を調べている。

    同署によると、市営住宅は11階建てで、階段の9階付近から隣接する公園に転落したとみられる。階段には高さ約1・2メートルの手すりがある。柚希ちゃんは両親と祖母、きょうだいら7人暮らし。この日は母親とみられる女性と市営住宅を訪れていた。

    現場は大阪メトロ長原駅の北東約800メートルにある住宅街。市営住宅に住む女性(66)は「救急車やパトカーのサイレンの音が聞こえた。子供だと聞いて驚いている」と話した。

    • 4
    • 20/01/19 19:26:14

    こわ

    • 3
1件~2件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ