娘が県代表で大会に出ました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 13:41:39

    おめでとう!

    強豪校だとそんなんだよね。
    知り合いの所は全国移動して、海外からも呼ばれてる。
    交通費は自腹だから、かなり大変そうだよ。

    • 0
    • 20/01/19 13:38:13

    うんうん。うちは海外に行きその何倍も掛かりましたよ。
    家族は行かなかったよ。
    洗濯機は増税前に縦型を買いました。

    • 0
    • 20/01/19 13:33:22

    >>8
    そこまで行くのにどれほどかかるか。

    • 2
    • 20/01/19 12:42:31

    縦型で十分だと思われます。

    • 4
    • 8
    • 天平勝宝
    • 20/01/19 12:41:36

    スポンサーつくレベルまで行ければ洗濯機なんて余裕だからね

    • 1
    • 20/01/19 12:40:00

    おめでとうございます。

    • 2
    • 20/01/19 12:39:54

    友達のお家シングルだけど、お子さんが陸上で県代表。サポートに全力だよ。

    おじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしてるし協力的みたいできっと前向きな苦労なら楽しいと思う。

    • 0
    • 20/01/19 12:39:45

    ドラム洗濯機はこの先いつでも買えるしね。
    娘を応援に行くのは一生の思い出になるよ。

    • 4
    • 20/01/19 12:38:30

    でもそれが親の幸せだよね

    • 6
    • 20/01/19 12:38:09

    だから?

    • 3
    • 20/01/19 12:37:47

    了解です

    • 2
    • 20/01/19 12:37:25

    で?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ