• No.83 養和

    20/01/20 14:30:02

    >>79 正直、私達もサイコパスという言葉が浮かびます。
    怒られても、やってないよ~!とか平気で言うし、人を傷つけて笑って拍手するなど、背筋が寒くなります。
    だから主人も、「やり返せとは言えないな。」と言っています。相手が普通じゃないから。
    主人が学校にも連絡はしています。
    その度、学校からは、安心して通えるように管理職と話し合います。と言われるばかり。

  • No.89 永和

    20/01/20 14:51:37

    >>83
    こういう子は関わらないのが1番だよ。
    もうすぐ進級だから担任の先生にまた同じクラスなら学校行かないって言ってるとか理由つけて離してもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。