加藤紗里か妊娠告白 雑談

  • なんでも
    • 134
    • カワイソウな母と次女(次男w)
      20/01/21 07:37:18

    >>116身近にあからさまにそ~ゆう無神経な母と次女(次男w)居たな。親戚みんなが集まる中で大っきな声でヤスコから[○○が結婚して子供出来ようものなら幼児虐待やわ〜]と部屋中響き渡る声で叫び、[次女の(次男w)のちえこからは○○やったら子供の腕へし折る]とこんな酷い事を言われ帰り道激怒!次の日この2人に電話で怒ったらヤスコからはそんな事言うてないよとシラ切りやがった。次女(次男w)のちえこは折ってないケド〜とふざけやがって💢その後シャトレーゼのケーキ持って謝罪に来て半年後次女(次男w)のちえこは天罰でバツイチに笑笑、ヤスコは毎日姑にイジメられれる小言三昧で。あー人に無神経、非常識な発言する奴って必ず我が身にふりかかって来るものなんですね笑笑カワイソウなヤスコと次女(次男w)のちえこ カワイソウな人💩

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ