独身が税金を多く払えば良いのに(子供達のために)

  • なんでも
    • 1871
    • シャトーブリアン
      21/06/05 08:04:46

    主みたいな考えの人も一定数いるんだろうけど産みたくても産めなかった独身小梨にも言えるの?子宮に病気があって泣く泣く取った独身小梨にも?無精子症の男にも?あんた達は持てないんだから持ってる私達に幾らか出しなさいよって本気で思ってるの?という風に揉めるのは自明の理なのにこういうスレ立てちゃうってある意味愉快犯なのか、それとも頭の大事なネジが緩んでるのか理解出来ないな。

    独身小梨から多目に税金取ります!って市会議員辺りに出てみたら?働くお母さん達を楽にする為に立候補しました!って。

    あ、暇はあっても立候補する為のお金無いか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ