妻が作る1歳3ヶ月の離乳食が極端すぎる

  • なんでも
    • 88
    • 応仁
      20/01/18 20:18:03

    素晴らしい奥さんじゃない!
    私も保育士だけど、出来るだけ手作りでと頑張ったつもりでもおやつまでは毎日手が回らずつい市販品にも頼ってしまったよ。離乳食は、奥さんと同じで一歳半まではほぼお出汁のみの薄味でほんの少しお砂糖、醤油、味噌、バターを使う程度。一歳半から徐々に調味料を増やしていったかな。そこは特に間違えてない。

    市販のパンやマックのポテト、ジュースなんて全く与える必要のない月齢だよ。与えてる友人に疑問を持つべき。
    妻をおかしい呼ばわりする前に勉強したら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ