娘の反抗期がつらい

• なんでも
    • 35
    • 永暦
      20/01/18 21:00:50

主です。

同じような事された方もいて、酷い仕打ち…って思いましたが、うちの子だけじゃないんだなと。

毎回一緒に買い物に行ったりしている訳ではありません。
    私と歩いてる所、友達に見られたくないと言っています。

今日は車で行くような場所だったので、どうするか…と悩みました。
    でも30分という時間で出てきたのは、彼女なりの思いやり?だったのかもと。(笑)

今の彼女は、自分の感情のコントロールが出来ないという感じですね…
    その怒りの矛先が私なので辛い時が多いです。

何も言わずにスルーするのは良くないと思ったので、場所を離れる時はちゃんと伝えて欲しいと、そしてあちこち探した事も伝えました。本当はそんな基本的な事わかってると思いますけど。

でも考えようによっては、場所を変えるのは、気持ちの変換にも役立ったかもしれません。

時に泣きそうになります。
    娘の事が嫌いに思う時もあります。
    ですが、やっぱり本当には嫌いになれない、ほっておけない。

まさに私、なめられてます。

いつか、本当に「あの時の反抗期が嘘みたい。」とかって思えるのかな。
    それはいつかな。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません